Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いて、、、。

<<   作成日時 : 2010/06/07 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きっと、気付いてはもらえないんだろうな、、、


仕方ないよね、、、。




何と、自分でもびっくりっ

10ヶ月振りに美容院へ行ったんですよぉ

(そんなに経ったっけ



この長さになると、伸びてんだか伸びてないんだか、、

もう分からんっ



いつも、手入れも何もせず

放置プレイ


「甘えるなっ たくましく育て


とな。



おちりの割れ目まで延び放題だったし、

負傷してるから余計に

重く感じて、

ばっさり(自分的には)



と、切ったんですけど、、、



きっと気付いてはもらえないんだろうな、、、。



切なひ。。。




まぁ、私も友人とか、知人の

伸ばしていたけど、剃った

「ヒゲ」には

全く気が付かない人だから、、、な。。。あはっ




昨日、今日と久しぶりなお家での

まったりホリデー



お天気も良かったし、鬼の様に掃除、洗濯して

衣替えも出来て、



そして、頂いてた溜まったライブのDVDをやっと観れました



おうっ

おうっっっ


と、耳や目を塞ぎたくなる確立(私個人)

80%。。。


多っっっ




こんな、(すでに)過去の私になんか

負けませんからぁぁぁ〜〜〜





よし、

明日からも、もう一歩

前へ〜〜〜〜〜〜っ




画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばっさり切ったのですね(^^)
軽くなりますよね
髪の毛って重たいです(..)
・・・またまた頑張りましたね☆彡
大丈夫なのかな・・。。。
のんびり
のんびり
ぼーっの時間も大事だよ(*^。^*)
peko
2010/06/08 11:34
春ちんの髪、本当に綺麗だよね(*^^*)
手入れしてなくて、どうしたらそんなに綺麗に伸びるの!? いいなー(T_T)

結構切ったの!? ドキドキっ(;o;)
春ちんの長い髪ファンとしては気になるー(^_^;)

お掃除 洗濯お疲れ様ー\(^-^)/ 体 無理しないでね(>_<)

完熟さんのDVD?
完熟さんの春ちんも今度観たいo(^-^o)(o^-^)o ♪
MIKE
2010/06/08 12:37
pekoさん☆

髪の毛って、切ってみて初めて
こんな重かったんだね〜、、って実感しますよね(笑)

わりと、ゆっくりまったりと、、な
お掃除洗濯でしたので^^;
静か〜に、衣替えしていると
とても集中力がつきます(爆)

ぼー、、の時間は最近はいつも夕方から
しっかり(取りすぎるくらい)取ってます^^@あはっは♪

ありがとうございます♪
春×春
2010/06/09 18:05
MIKEちゃん☆

キレイかなぁ〜−−;
朝は梳かすだけだし、いつもウネウネしてるよ^^;
長いと、重さでストレートっぽくはなってくるけど(笑)

ばっさり、、、
ばっさり、、、^^;
10センチ、、、、、切りましたーー;
でも、20せんち切っても気付かれない自信ありっ!!

身体の心配ありがとうね!!!
無理しないでやってるよん^^@vv

完熟さんです^^;
完熟さんは、、、又色んな意味で凄いよぉ〜(笑)

春×春
2010/06/09 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付いて、、、。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる