Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と泪と、、、男と女

<<   作成日時 : 2010/06/09 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

「男と女」



男の人と 女の人

当たり前だけど、見方や捉え方が全く違うんですよね。




先日ね、超クールでお洒落なジャズの曲で、

(演奏は無しで、スナップのみ


ある男性が

「これこの曲

はるかちゃんがステージで踊ったら凄いかっこ良さそう〜


あらっん


嬉しい


好き好き 大好き


こういう曲



「赤い ロングドレスで踊ってるイメージが浮かぶ


。。。





いや、、、すごいすご〜い嬉しかったんですけどね



私もだけど、

私の周りの女性陣はきっとこの曲聴いたら

確実に、「私」には

『かっちりとした黒スーツで、帽子』

の、イメージ。


だなぁ〜、、、と(笑)



いつも、男性っぽい役や振りが多いいし、、、、

なるべく「女」を出さない様に(自分的には)踊ってきたし、、。

(本気で出したら、、、、、スゴイよ、、、大爆)





「はるかちゃんはやっぱり、ドレスのほうが似合う」


っとっっっ




泣けるっ(爆)




私を女性のダンサーとしてみてくれる人 男性、、、

かなり有難い存在ですっ(笑)




それはそれは、嬉しかった夜でした





「酒」


丁度、去年に漬けた梅酒が

まさに今、飲み頃を迎えてくれました〜(やっとだよっ



まぁ、あんまり寝かさないうちから

ちょくちょく飲んでたので、だいぶ減ってますが、、、


画像





ちなみに去年のこのコ


画像




う〜ん

熟したねぇ〜


『熟すほどに 美味しくなる

そんな 女でいたい』


(↑ばっかじゃぁ〜〜〜〜ん爆)







「泪」


ここ何日か、泣かない夜はないくらい。

泣いてます。


あなたのせい。。。。




こんにゃろっ



ワンピース新刊



画像




何度読んでも、同じところで泣ける。



た、す、け、て、〜〜〜〜〜




(↑勝手にしてください)




そんな、全く色気のない

わたし的、


「酒と泪と 男と女」


でした。




なんか、、、


スミマセン




あははっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春香が一番輝いてると思う時は
女を踊ってる時だったけどなー。
それも、感情むき出しなね。

何年も動画意外はダンスは観てないけどさ、
前よりももっとすごいんだろうな。

いい男が周りにたくさんいるんだと思ったけど、
春香のその部分(ダンス)知らない男がいるとしたら、勿体無いね。

いい女を輝かせるのは
いい男だと思うよ。PなりDなりな。
完熟娘は女性Pだったけ。

俺には技量が足りなかったけどね!

何で得意分野を「出さない様に」するの?
春香のそれ、誰にでも出来るダンスじゃないよ。

差し出がましかったね!ごめん。

俺、酔ってるかー笑

くり
2010/06/09 20:08
春×春さん・・
梅酒漬けてるのーー(^^)
尊敬(*^。^*)
題名の歌好き・・
毎週水曜日TVのマザー見て(ToT)/~~~です。。
今日は寝不足で頭ボケボケ・・
犯人は・・
peko
2010/06/10 12:29
確かに…春さんはかっこいいですが、自分も女性的なダンスのイメージが強いですよ。

ジャズ、ブルースで美しく妖艶に舞ってる春さんの方が印象強いですね。
スリットの深いドレス(笑

ワンピースは最高ですね!
トモ蔵
2010/06/10 14:18
くりさん☆

ありがとうございます♪
って、随分と早い時間から飲んでたんですね(笑)
いや、、もしかしたら前日からっっっ!!??^^;

私の周りにいて下さる方は
女性も男性も素敵な方ばかりですよ〜^^@
技量を言ってしまうのであれば、
私がまだまだ足りないくらい(笑)

「出さない」、、か。。^^;
出さないのもそうだけど、「出す」ナンバーじゃないんですよ^^;最近はそういうライブなり舞台に出てない、、、というだけで。
くりさんもプロだから、分かってくれると思うけど。

でも、嬉しかったです!
今は、苦手なダンスもだいぶ出来るようにはなってきたし、それはきっと好きなダンスばっかりやっていたら、いつまで経っても出来ない事ですよね^^@

もっと、もっと頑張って行きます!
私らしさも失くさずにっ!!!

ありがと♪
春×春
2010/06/10 18:56
pekoさん☆

梅酒はとっても簡単ですよ^^@
すぐに飲めないのが辛いですけど(笑)

連ドラ、、最近全然見れてないです><。。
テレビ自体、、(笑)
たまに予告で、これ、、すごい??
と、思いましたが、、。
いつか、DVDとか動○で観てみよ!!!

川島さんの声、いいですよね〜♪
(↑知人かっ!!^^;)

寝不足(笑)
犯人は、、、アトム君でしたぁ〜♪

春×春
2010/06/10 19:00
トモ蔵さん☆

やっぱり男性と女性じゃ違うんですね!^^@
こんな背の低くて、線の細い男性、、
いないですもんね(笑)
頑張って男性役っぽい動きしてても
私的に、かなり違和感!はあります^^;
でも、女性から見ると、、、わりと
男性っぽいみたい!!
幅の広いダンサーになれるように
頑張ります♪

スリットの深い、、、(爆)
トモ蔵さんがよく観て下さってたあの頃は
そんな衣装ばっかりでしたね!
今観ると、スリット、、、
深すぎでしたぁ〜(笑)


ワンピース、、、
サイコーですよねっっっ♪><。。

春×春
2010/06/10 19:07
分かるな(*^^*)
春ちんってドレスもとっても似合うし、セクシーな衣装がよく似合うけど、かっちりスーツ&帽子もかっこいいもん!!
綺麗だなーって思うのはドレスで、かっこいいーって思うのはスーツo(^-^o)(o^-^)o
どちらでもホレボレするけど♪ (*^^*)

梅酒ー\(^-^)/美味しそうー♪ 今年も漬けるのかなー(^O^)♪
MIKE
2010/06/11 19:04
MIKEちゃん☆

おぉっ〜〜><。。
泣けるっ!!
そんな風に言ってくれて本当にありがとう♪
ホレボレ、、、
まだまだだよ、、^^;
でも、もっと頑張れます!
嬉しい事をいっぱい言ってくれる
大切な人が、私の周りにはいてくれるから!!

梅酒!!!
今年も、、、多分(笑)
漬けようと、、、少しだけ、、
思ってるよん♪

春×春
2010/06/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と泪と、、、男と女 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる