Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS んあ゛ーっっっ!!!

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ふぅ。。。


最近 「あ゛〜〜〜っ」の日々です。


舞台本番前から痛めてたけど、、、

終わってから もう3週間。



各クラス、オール新曲になったし、

仕事なので全く踊らない訳にはいかないけど。。。

それでも殆ど、踊ってないし、


ストレッチも筋トレもしてない、、、ってか出来なかった。


でも、私の愛する生徒さん方

言葉の方が多いレッスンでも

本当に頑張ってくれてますありがとう

だから、動けないのが尚更つらひ。。。




ここ2,3日、

やっと左へ寝返りが出来るようになってきた〜。

(赤ちゃんでちゅねぇ〜



毎日レッスンで、否応無しに鏡越しに見せつけられる

自分の無様な姿。

上がらない左手。

まっすぐ伸びない姿勢。。。




そして、何よりも、、、



お腹がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜



QPちゃんにっっっ


どうせなら、もう一息、

頼むから 上の方に付いてくれたらいいのに、、、的

脂肪。

(↑単なる、呑み過ぎという説もある、、、^^;)


そんな姿、、、

春ちんイヤだぁ〜〜〜〜〜んっ





で、ちょっと無理してガツガツ踊ったら

又もや

ぴきっ

って音がした。



あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜




きっとね、

「少し、お休みしなさい」

って言われてるんだろうけど、

分かるんだけど、、、


どうしてもダンスからは離れられない生活リズムなのでね、、


んあ゛〜〜〜〜〜っっっ


なんですよ。。。





そんな 「あ゛〜」な中

昨日の深夜の出来事。



ゆっくり半身浴で、左方面もみもみ、、、

さすがにお風呂から上がったら熱かったので

ベランダへ涼みに



一瞬 更に全身の毛穴が、開きましたが、

(突然の真横はさすがにドキっとする


かわいいお友達が遊びに来てました〜


画像




アップ


画像




まだチビッコの、

いもり

ヤモリ

とかげ


よく分からないけど

キライじゃないので、ちょっと嬉しくなりました


「あ゛〜」

って、、、最近ずっと思ってた私でしたが、

なんか、うまく表現できないけどね、、、

優しい 元気をもらいましたっ♪



「へこたれるなよ お主!!!」

って言ってくれてるようでした♪




やっぱり大都心には住めないわぁ〜、、、

一応、東京だけど、

「一応」が付く東京在住。



こんなカワイイお友達が来てくれる

もっと遊びに来てほしいなぁ〜〜〜〜〜

なーんて(笑)



昆虫以外なら、、、


(書くのもイや、、、、たまに外から飛んでくる、、

黒光りなデカイ、すばしっこいアレ、Gさん。心から見たくない







で、今日の出来事。


いいお天気だったので、レッスン行く前に

ベットのマットを干していたら、、、


鳥のうん○がぁ〜〜〜〜〜



紫色に染められたマット。。。



「紫

紫かいっ

あなた、何食べてんの


あ〜、、、私もよく飲む飲むっ

紫色の液体っ,,,

って、おいっ



私、カチーンとなりながら

大きい独り言を言ってましたが。




くっそぉぉぉ〜〜〜

(↑シャレではありません



前言撤回



遊びに来ても、

仕事を増やさないお友達に限り

ウェルカム


(わがままぁ〜↑^^;)






明日はやっと、踊らない日。

今の無様な自分を見なくていい日






実家に帰ろぉぉぉ〜〜〜っと




カレンちゃんに

遊んでもらおう



うふっ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスアイデァー(^^)
カレン嬢
に・・癒してもらうのが特効薬だよ
って事は・・次のブログで逢えるのねーー
嬉しいなーー首長くして待ってるWAN
えっえっ^^;
ぴきって・・ぴきって・・
想像しただけで【痛い】(>_<)
【イモリ】【ヤモリ】の区別が・・ハテッ(・・?
peko
2010/06/13 13:58
うわー(>_<)!!!!!!
痛々しいね…(;o;)
ホント無理だけはしないでね(>_<)
安静第一だよー!!でもお仕事だから仕方ないよね。
ツライね(;_;)

春ちんもっともっと太って下さい♪\(^-^)/ 全然細いよー(^_^;)

カレンちゃんとゆっくり休めたかな(*^^*)

はっ…爬虫類…(@_@)私 苦手…(^_^;)
MIKE
2010/06/14 15:00
pekoさん☆

カレンに会いに行ってきましたぁ〜♪
しかし、、(泣)^^;
でも、実家はホント楽ちんです(笑)

ぴきっ、、、
聞こえた瞬間、萎えました。。><。。

イモリと、ヤモリ、、
お腹の色が違うらしいです!
水辺に住んでるのと、そうじゃないヤツ^^;
はて、、
どちらが どっちなんでしょうか(笑)
春×春
2010/06/14 17:45
MIKEちゃん☆

ほんとだねぇ〜^^;
安静が一番だよねぇ〜vv

腕とかはまだ細いんだろうけどね><。。
いやぁ〜、ぽっこりお腹がカワイイのは
子供と子犬とQPちゃんだけだよぉ(笑)

ゆっくり休んできたよん♪

爬虫類、、、意外とカワイイのにぃ〜^^@
春×春
2010/06/14 17:47
水の中でも生活する両生類がイモリ。
陸で生活する爬虫類がヤモリ。
漢字で書くと良く解りますよ。
井戸を守る「井守」と家を守る「家守」。
遊びに来てくれたのは、ヤモリさんですね。
昔はヤモリが現れると、
お家を守ってくれるとありがたがられていたそうです。
ずっと前に今は亡き祖母に教えてもらった話です。
何だか懐かしくなって書いてみてしまいました。

お体、くれぐれも労って下さいね!!
れい
2010/06/20 19:32
れいさん☆

えっ!!!@@;
どっちとも爬虫類かと思ってました^^;
水辺はないので、家守くんのほうですね♪

私も、ヤモリの方は聞いた事あります!
うちのマンション、しょっちゅうヤモリだか
トカゲだかが出るんですよ〜^^@
お家を守ってもらえてるんですねっ♪
ありがたやぁ〜^^v

ありがとうございます!!
れいさんも、暑さに負けず
お仕事頑張って下さい^^@♪
春×春
2010/06/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
んあ゛ーっっっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる