Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりなデート♪

<<   作成日時 : 2010/06/14 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はお昼から ショッピング&ランチデートぉ〜



画像





母親と、、、ですけど、、、






母が「パスタが食べたい

と言う事でイタリアン


ランチでも、休日ならばグラスワインを必ず頂きます

キャンティー

やっぱり飲みやすくて好き



画像




パスタは、、、

とても美味しかったけど、私の方がもっと美味しく作れる(笑)


一緒に実家に帰宅する予定だったので、

母は、夕食に私が作るパスタ(イタリアン)が食べたかったみたいだけど、、、

私は、母の作る和食が食べたかった、、、のでねっ

(決して、作るのがめんどくさい、、とか、じゃ、、ないよ




たくさん歩き回って、お買い物もして、

いざ、カレンのもとへ








あれ




なんか、、、

カレンちゃん、、、私にそっけない(泣)

忘れちゃったんですかぁぁぁ〜〜〜


久しぶりの姉ちゃんだよぉ〜〜〜〜〜〜




ここの所、たまにしか行けないので、

どうやらカレン、私の存在を消す事を覚えたようで、、、


見事にフラレました(号泣)


ええいっ


写真だけはいっぱい撮って帰る



画像



画像




目はもう殆ど、見えてないんですけどね、、

私の匂いは分かるはず、、、なのにぃ〜



まぁ、仕方ない。

今は、カレンの方が大切な一人娘(笑)

両親の愛情を、いっぱい注がれてるんでしょうからね




なーんて、少しハートブレイクな昨日の出来事。


こうなったら、飲んでやる

(はい、こうならなくても飲んでますが、、、)


父の「そのワインは、、、

なんて声は無視


イタリアワインの王様、バローロを空けちゃいました


画像



私が、買う事の出来ないであろう(笑)

お高いワイン

お店で飲んだら、○万円の世界。




最高の味でしたよ(そりゃ、そうだ)


画像




でもね、カレンにフラレてしまった私、

このくらいの贅沢は よいではないかっ(爆)





いつもの様に、語って飲んで、

いい休日&デートになりました








そっけないカレンちゃん↓


画像




私に対して(だけ)

もっか、反抗期中





「なんじゃい〜われ〜っ


画像



頭の毛を、逆毛てみたら

モヒカン悪カレンになったっ



一人、ちょっと切ない大爆笑の夜でした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははっ(^ー^)
カレンちゃん…モヒカンだー\(^-^)/
反抗期なの?(笑
会えなくて寂しかったのかな(^_^;)

美味しいワインとご飯でリフレッシュできたかな♪
ホント、春ちん赤ワインが似合う!!(*^^*)
MIKE
2010/06/15 12:05
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
カレン嬢♪
逢いたかったWAN(^^)
幸せな日だわ
下の怒ってる写真笑える(*^。^*)
遊ばれちゃったね(>_<)

おっとっと・・
春×春さん・・寂しかったね
きっと・・近い内に来てねって思いなのかも。。

美味しいワインに・・
ご馳走に・・
素敵な1日過ごせたね
また
頑張れるねーーー
peko
2010/06/15 12:22
MIKEちゃん☆

モヒカンになってたでしょ〜^^@
やっぱりずっと側にいて
ご飯や、色々な事をしてくれる、
っていう人を理解してるんだろうね^^;
ちょっぴり切なかったけど(笑)
リフレッシュしてきたよん♪

赤ワイン、、似合う?(笑)
美味しいよねぇ〜♪
春×春
2010/06/16 18:25
pekoさん☆

ついつい、いじくり倒してきました(笑)

私が長く実家に帰る時って、
いつも両親が旅行とか、お出かけ、、とかが
多いので、カレンは、
「姉ちゃん来ると、みんないなくなる!!」
とか、思われてるのかなぁ〜って><。。

でも、やっぱりカレンに会うと
いっぱい元気をもらえます♪
頑張るぞぉ〜!!って(笑)

又近いうちに行こうと思ってます!!



春×春
2010/06/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりなデート♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる