Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS アジですっ!

<<   作成日時 : 2010/06/16 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分前からですが、、、


見ない様にはしてたんですが、、、


仕事用のスポーツバックが、痛々しくなってきました



シューズや、レッスン着、ペットボトル、

お買い物してきた後は、ワインボトルや

実家に帰った後も、ワインボトルや、、、、、


毎日、かなりヘヴィーなモノを沢山詰め込んできたバック。



多分、3年くらい使ってたのかなぁ


リハーサル、稽古、

そして、ライブや舞台本番にも大活躍してた

マイ スィート スポーツバック




「いっぱい使ってくれてありがとっ

でもね、はるちゃん。。もう、、、限界です

って訴えてきたし、



ここまで使い倒したら、、、

(使う頻度が激しすぎてぼろぼろでしたぁ〜ん

引退させてあげましょう。。。


と、いう事で

かなり色々と探したんだけど、、

やっぱり同じものがいいなぁ〜って(笑)

(使い勝手が良すぎました




で、ネットで発見して、

注文したらぁぁぁっ





単に、私のミスなんですが、
(相当、疲れてた時期↑)

一回り小さいヤツが来た。



ダンスシューズ入れたら、いっぱいいっぱい。。。



かなり凹んだ3ヶ月前の話。




更にバタバタ忙しくなりながら、、、

ぼろぼろなバックを持ち歩く日々。



ぼろぼろ過ぎて、恥ずかしいぃ〜

な日々を送ってきましたが(大袈裟〜



やっと、前と同じものが手元に届きました



この、「アジです」バック、、、

違った、

「アディダス」バック、軽くて丈夫で(軽いって一番重要!)

レッスンに行くのに一番適してる



よしっ


使い倒すので、、、これから宜しくお願いします






画像




ちなみに、、、

小さい方の「アジです」バック、、、

悔しいので、使ってますさっ



私、全然アディダスファンじゃ、、ないんだけど(笑)




このコだけは

色といい、感触といい

私を虜にする優れものなのねん(笑)




長いこと、私と一緒に色々な現場に行ってくれたコは

ありがとうを言って、

さよならしました♪


愛着がありすぎて、後ろ髪を引かれる思いでしたぁ〜^^;












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットの買い物ってたまにそういう事あるよね(^_^;)
色とか素材とか、全然違うとかねー(T_T)
無事に2号バックゲットできたんだー(^O^)良かった!!
ずっと使い続けたモノって確かに捨てるの気が引ける時あるよね♪
春ちんがそれだけ大切に使ってた証拠だね(*^^*)
MIKE
2010/06/17 14:15
MIKEちゃん☆

2号目(笑)ゲットできたよ〜^^@
そうそう、ネットショッピングって
そこが怖いんだよね^^;
安くていいものも沢山あるけど、
中には粗悪品もあったりで。。
まぁ、この小さいバックは
完全なる私のミスだけど><。。

大切と言うより、、
乱暴に使っていても、雨にも雪にも
夏の暑さにも負けない(爆)
頑張ったバックだったよぉ〜^^v
春×春
2010/06/17 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジですっ! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる