Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋におちて

<<   作成日時 : 2010/06/17 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本格的に夏に向けての季節がやってきましたね


夏と言えば 恋の季節

(動物なんかは春ですけどねっ


夏のライブに向けて、新しい新曲

そして振付がもっさりと溜まってきました


早く付ければいいものを、、、

だるるるぅぅぅ〜〜〜〜ってなってます。



日本には春夏秋冬があるので

季節によって歌詞が解りやすいな〜って思います

そして、やっぱりそれぞれの季節の味がありますよね





ライブで歌って踊る、昭和歌謡を効きながら

レッスンへ向かってるんですが、、

(振付考えながら、、、)



いつも混んでる駅。

乗り換える人が沢山いて、みんながイソイソしてる。

私も、イソイソと、早足で歩いてた時、、、



あっ



突然 絡まった指先。。。




私、知らない男性と指を絡ませてる、、、




って、(爆)



これ、↑2回目の経験なんですけど、



人から言わせてみると、

手をぶんぶん振って歩くらしいです、私。


で、混んでる事もあって、

隣にいる人の手に、絶妙なタイミングで絡んじゃうみたい。


しかも、「手をつなぐ」のレベルじゃなく

まるで恋人かっ

状態にしっかりと、指と指が絡み付いてます(笑)



これ、ホントびっくりするっ


相手の男性もさぞかしびっくりしたであろう、、、。





そして

何事もなかったかのように、過ぎていった昼下がりの情事。

(↑、、、




そして、今日はもう一つ、


場所がちょっとずれたけど、相変わらず混んでる駅。



痛いっ


と思ったら、目の前のスーツの男性の脇に

私の髪の毛が挟まってたぁぁぁ〜〜〜



これも、歩いてる最中の事。


何で挟まったんだろ、、、

しかも後ろじゃなくて、前の人に


(脇って、、、全く色気ないけど、、^^;)





こんなシチュエーションの数々、、、、、あ、脇はちょっと、、、(笑)


昭和ドラマならば、確実に恋におちてる出会い(爆)

(↑そうか



う〜ん、、、。


昭和も遠くなったねぇ〜





今年の夏は、

どんな事が起こるだろう



まぁ、きっといつもと変わりばえのしない夏だろう(笑)





さてさて、、、振付ぇ〜〜〜〜〜、、、


んーーーーーーっ。。。。。






の前に、

ちょっとゆっくりしよっ


って、いつも後回しになっていく、、、





画像




現実からの逃避(笑)


バーチャルな世界に 行ってきます




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちたいものです(笑

振り付け頑張って下さい。
トモ蔵
2010/06/19 12:08
ウケたーo(^-^o)(o^-^)o!!
そんな体験したことないよー(笑)
でもさ…(;´д`)って感じのオジサンとかだったら、恋は芽生えないね(~_~;)
一昔前のマンガとかそのパターンありだね(笑)

又また次の振り付けかー(>_<) 無理せずに頑張ってね♪
MIKE
2010/06/19 16:01
トモ蔵さん☆

あははっ^^@
落ちたら大変!!!(笑)

頑張りますよぉ〜♪
気持ちだけはっ^^;

春×春
2010/06/19 20:28
MIKEちゃん☆

めずらしい体験でしょっ(爆)

あっ、相手のお顔はガン見しないの!!(笑)
これ、鉄則!^^vv
だって、気まずいでしょ?!^^;
「この女、、、手 絡めて来た〜!!」
とか思われたらムカッってするし(笑)
だから、顔は見なかったけど
絶対いい男だったんだ!と
自己暗示をかけてます^^vv


昔のドラマ、漫画は出会い頭でぶつかったり、、な(爆)
ねっ♪あるあるっ!なパターンだよね!

ありがとぉ〜♪
無理はせず(笑)出来る限りやって行きます!!


春×春
2010/06/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋におちて Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる