Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい、、、

<<   作成日時 : 2010/06/21 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

はぁ〜〜〜っ

つらすぎる。。。



二日酔い




久しぶりに死亡してます(笑)




やっと実現した(笑)飲み会



「舞台お疲れ様飲み会」

流れ

「舞台頑張ろう飲み会」

流れ

「舞台お疲れ様飲み会」


あはっ




いやぁ〜、飲みました

語りましたぁ〜ん


舞台やダンスの話から、あんな話まで(爆)


時間がホント あっという間



とってもとっても楽しかったぁ〜



やっぱり大好きな2人です




HaNaっちん


画像



代表、プロデューサーのグッチさん


画像




画像





アミューズメントパークに近い(怖かった

一軒目のお店の「お通し」


素敵すぎるっ


画像




楽しみすぎた代償、、、


二日酔い(笑)




さすがに、今日だけは(←おいっ)

飲むの、、、やめるぅ〜。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔い…ツライよねー(T_T)
楽しい素敵な時間が過ごせたんだね(*^^*)

これからの季節は飲み会も増えるし、お互いに二日酔いには負けないようにしたいねー\(^-^)/
MIKE
2010/06/22 12:13
うんうん(..)
二日酔いは辛いよね・・・
でも楽しかったから良いの良いの
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
peko
2010/06/22 13:52
MIKEちゃん☆

つらかったよぉ〜ん><。。

幸せな時間を過ごせました☆

夏は飲み会、多くなるもんね〜^^;
って、私はあまり誘われないけどTT。。
MIKEちゃんも気をつけて(笑)
夏飲み会!楽しんでね〜^^@vv
春×春
2010/06/23 18:30
pekoさん☆

つらいですよねぇ〜><。。
その日は(だけは)もうお酒はいい、、、
って思います(笑)

そうっ!!!
楽しかったからヨシ!です♪
あははっ^^@
春×春
2010/06/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらい、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる