Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

だって、、、


早いねぇ〜


びっくりだねぇ〜



相変わらず踊ってる毎日。

感謝すべき ですよね



仕事始めの火曜日からの一週間、

とんでもなく早く過ぎる。


ダンスバカだけど、


実は踊らない休日も 待ち遠しい。


でも 最近は休日がちょっぴりキライ。



やらなきゃいけない振付とか(笑)

あるんだけどねぇ〜、、、。

(必ず 期限までには付けますよ



サーフィン中なんだな〜(笑)


きっと、頭の中が



身体もすっかり完治して、

踊ってる時だけは無心になれる。

で、

たまに生徒さん置き去り事件とか発生してるけど




あつさで すっかりやられてます(笑)



はっ


もしかして、、、

頭を強く 打ちすぎたせい、、、







あぁぁぁ、、、、、


軽井沢のお家、

私 いつ行けるんだろう。。。


森林浴したいがなぁ〜



このさい、逃避行しちゃうかっ



一ヶ月くらい軽井沢にこもるっ(笑)



出来ませんけどね、仕事捨ててなんて、、、


性格的に(爆)


ダンスだけは、捨てれないなぁ〜







自宅の「こころ癒されるソルトランプ(岩塩)」

貰いもので沢山あるんですけどね、、、


湿気に弱いので、夏には溶けて水が出て

乾いたら塩が大量に採れます



この、塩を見ると


あ〜、夏だね


って心から思います




夏は 癒されるどころか、、、


かなりイラっとさせてくれる

でも可愛いヤツです



画像




画像




ピラミッド型のソルトランプは

全然平気なんですけどね。。。





今年前期も素敵な毎日でした。

(イロイロあったけど



後期も、感謝を忘れず

(イロイロあるだろうけど




あつさに負けず

さむさに負けず

精一杯、歩いていきます



至らぬ私ですが皆様 どうぞ宜しくお願い致します

(↑結婚の挨拶笑)









私は

もっと もっと もっと

強いはず


女は強いはずっ





悲しくても辛くても

笑っていれば、

人の脳って楽しいんだっ!

って、錯覚して本当にそう思えるらしい




だから、私はいつも笑顔でいたいなぁ〜


涙が出たって、

泣きながらだって

笑ってみるっ♪




はいっにこっ






えいえい おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜う























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう半分終わっちゃったね(~_~;)早いよねー(>_<)

全然春ちんレッスン行けなかった(T_T)

毎日笑顔で過ごせたら素敵だよね♪
でも…あんまり無理しないでね…(;_;)春ちんいつも無理するから
大丈夫?ちょっと心配(T_T)
MIKE
2010/07/02 12:26
ほんと早いですねーー(>_<)
もう折り返しって☆彡
あっあっ
ソルトランプってモンゴルのピンクのかな♪
お塩大好きなのです
地元のお塩見つけたら買っちゃってます^^;

うんうん
笑顔で過ごせる日々って最高ですよね(^^)
いつもそうでありたいって思う。。
でも落ち込んだり悩んだり^^;

暑い日々体調に気をつけて下さいね
peko
2010/07/05 12:06
MIKEちゃん☆

遅くなってごめんねぇm(_ _)m

MIKEちゃんも忙しそうだね^^;
忙しいのもある意味、いいことだよね♪

笑顔はいいよね♪
笑顔がいっぱいの人って、近づいて行きたくなる!!
大丈夫だよっ!!!^^vv
無理は全然してないからっ(笑)
いつも優しいコメント
本当にありがとうね♪
春×春
2010/07/07 17:56
pekoさん☆

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当に早いですよねぇ〜^^;
ソルトランプ、、、ヒマラヤの、、
ヒマラヤってモンゴルでしたっけ?^^;
色はピンクですよっ♪
小さいものは、冬場はお風呂にも入れてます!
発刊作用スゴイです(笑)

お塩、、、イコール
お蕎麦(笑)あ〜〜〜〜!!
pekoさんの食べてるお塩でお蕎麦、、
食べたいですぅ〜><。。

笑顔って、落ち込んだり悩んだりしてる時は
難しいですよね^^;
あえて笑ってみると、意外に楽しくなったり(笑)

いつも、温かいコメント
本当にありがとうございます♪
感謝です☆

pekoさんも体調にはお気をつけて下さいね♪^^@
春×春
2010/07/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる