Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に咲く

<<   作成日時 : 2010/07/29 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨〜

でも、とても涼しい一日


風がね、激しいのが残念だけど、、、、、


だって、傘がスゴイ事になるし、飛んで行きそうになる


風から傘を守る姿、私はちょっとツボっ(笑)

で、傘が裏返っちゃった人とか見たら

もう、ダメ。


笑いが止まらないっ


でも、きっと自分もそんな姿なんだけどね



今日もレッスン

水曜日、木曜日は広い公園の中にある施設でのレッスン。

(家よりは全然、都心だけど)


いつもは大勢の人で賑わう公園も、さすがにこの天気だと

人もあまりいなかった


レッスン終えてから、激しく雨の降る中、

激しい風が吹く中、

お散歩してきましたぁ〜



画像



画像




雨の中の「緑」ってとてもキレイ


全てが生き生きとしてて、木や花たち植物にとっては

恵みの雨なんだよなぁ〜、、、って


照らしてくれる太陽がなければ成長できないけど、

雨も必要不可欠なもの。


そして、雨は私のお肌にも優しい(笑)


ある程度、湿気がないとねっ、


東京砂漠〜♪な乾燥地帯の肌になってしまうからねぇ〜


って、あんまり手入れもしないし、気を使わないんだけどぉ



うふっ




真夏の太陽に向かって

力いっぱい咲く花。


ひまわり


雨にも負けず、堂々と咲き誇ってましたっ


画像




美しい〜姿でしたよっ



ギラギラの太陽にも感謝だけど、

太陽のいない、雨の中の森林浴も最高でした



やっぱり大地の子だよねぇぇぇ〜(笑)


よしっ








雨のせいで腰が痛いのかと、思ったけど、、、、、

原因はコレだった


画像



一昨日のリハの写真。(By れいちゃん)



いつもレッスンの時や稽古の時は、

腰を冷やさないように充分注意してるんですが、

この日のリハ、、、、

腰、冷やしまくりっ&靴が重すぎっ(お得意な厚底)


そんなに踊らないかなぁ〜、、、なんて

レッスン着やシューズを持って行かなかった。。。。。


驚く程に、踊り込んだリハっっっ



爆弾持ってるんだから

自分でちゃんとケアしていかないとダメなんだよなぁ〜

夏でもねっ、、、、


はっっっ




短パン穿いててクーラーに当たってて いいのか





はるちん、ちょっと反省。(爆)




今日は涼しいからねっ


ゆっくりとお風呂で腰を暖めようっ





私は「ひまわり」みたくはなれないけど(笑)


いつでも

前を、上を向いて 

歩いて行きたいなぁ〜〜〜〜〜ん



今日の森林浴は、

とても優しく私の心の底まで、潤潤させてくれました
























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑の公園綺麗だねー\(^-^)/
広いね!! とても癒されそうo(^-^o)(o^-^)o
ひまわり見ると元気になれるよね♪
リフレッシュして、又頑張って下さいね!!腰には本当に気を付けてね(>_<)

ちょっとB系な春ちんスタイル!!やっぱりかっこいい〜(*^^*)

MIKE
2010/07/30 12:25
MIKEちゃん☆

とっても広い公園なんだよ〜♪
カンカン照りじゃない限りは、
ゆっくりと散策してみたいなぁ〜って思う^^@
多分、半日くらいかかりそうだけど(笑)

緑にいっぱい元気を貰って
頑張って行くよん^^v
腰にも^^;気をつけます♪

適当〜な、部屋着、〜な^^;
B系はもっとジャラジャラ〜
まばゆいよぉぉ〜☆(汗)
ありがとうねっ♪
春×春
2010/07/31 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に咲く Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる