Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちあがってます

<<   作成日時 : 2010/07/31 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は浴衣の人が多いなぁ〜

どっかで花火大会的なものがあるのかな


なんて、思ってたら

聞えるよ

家の外から

花火の音だけが。



夏には浴衣、

お正月には着物、

よく着てたけど、ここ何年全く着てないなぁ

そして、夏の風物詩、

最近は全く味わってないっ





7月も今日で終わり、

上の方のクラスのコンビネーションも今日で終了。


なんとレッスンの曲の長さ、 怒涛の18×8


クラスによっては、ガラス張りなスタジオの外に

ギャラリーが集まってきて、見られたりしてるし、

中上級さんは上手な人が多いから

私も力が抜けない(負けず嫌いっ笑)



の結果、

自分で付けた振りに

毎日、激しい疲労感を引きずり、

アキレス腱をちょっぴり痛め、(腰痛はお友達だからねっ

帰宅後は何もしたくないほど

ナメクジのようにダラ〜っと、脱力してます。

もはや、溶けてますぅ



夏バテ



体力が人よりないんだろうなぁ〜、

私、気力のみで踊ってるダンサーかも(笑)




「しんどいけど、とても楽しい

と生徒さんから言ってもらえたので

何よりです




「先生、8月あたり飲みに行きましょう〜よ

生徒さんからの嬉しいお誘いがありました

が、、、、、、、



8月9月と、ちょっとバタバタ。。。。。


あ〜〜〜〜〜〜ん、、


行きたいっ


激しく、飲みに行きたいっ



生徒さん達との飲みで(いいのかなぁ^^;まぁ、秘密で

遅い時間スタートになるわけには、、やっぱりイケナイので

断念。

忘年会は是非、やりましょう〜(遠っ






う〜ん、、

今年の夏は、いっぱい外へ飲みに行こうと

決めてたのにっ





明日から8月

明日は、、、、、、、一日が長そうっ


体力、付けないとね

バテてしまうよ。



でも、最近お家帰ると疲れ過ぎてて

何も作りたくなくなるぅ〜。


そして、何もしたくなくなるぅぅぅ〜




ダメだねっ



ちゃんと食べないとねっ

また、ごぼうみたく少年体型になっちゃうよぉぉぉ





ん〜、、、、、


キッチンへの道程、

遠いなぁ〜(爆)










昨日貰ったぁ〜ん

画像



かなりリアルに創ってあって、興奮っ



高校生の時は、ビックマック3つ

食べれましたっ(スゴイっ


今は、、、、、、


ちょっと無理(笑)



いっぱい食べて

いっぱい飲んで(笑)


乗り切ろう あつい夏


蹴散らそう ナメクジをっ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は色々な所で花火大会が行われてる時期だよね♪
仕事の帰りに浴衣の女の子によく会うよ(^.^)

夏バテかなー(@_@)きちんとご飯もたべて飲んでね(*^^*)
お仕事にライブに舞台、頑張って乗り切ってねーo(^-^o)(o^-^)o

ビックマック3つは…スゴい\(^-^)/ !!
MIKE
2010/08/02 18:08
MIKEちゃん☆

自分がお仕事の時に
ウキっウキな浴衣姿見ると^^;
ちょっとだけ羨ましいよねっ><。

ありがとう♪
ちゃんと栄養あるものを食べます^^@

ちなみに、、、、
ビックマック3つは、若かりし頃ですっぅ^^;
でも、激しい稽古後だったら
今でもイケるかも(笑)
MIKEちゃんこそ、
夏バテには気をつけてお仕事頑張ってね♪

春×春
2010/08/02 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ちあがってます Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる