Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やけたっ!

<<   作成日時 : 2010/07/07 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

甘くみてたよぉ〜、、、


曇り空だったのに



画像




先日、逃避行(笑)じゃない、

ドライブがてら江ノ島まで行ってきましたぁ〜



何故に江ノ島


たぶん呼ばれたんでしょうね〜(笑)



画像




江ノ島は確か、、、20年前に行ったような、、、

もう覚えてないんですけどねっ


江ノ島に着くと、太陽がぐんぐん顔を出してくれて

とても気持ちよかったです




が、


普段から全く気を使わないけど、

(いい加減に気を使え!と母には怒られるっ

日焼け止めなぞというモノ、

全く塗ってないし、持っても行かなかったので

肩から腕にかけてこんがり焼けちゃいました


すぐ黒くなっちゃうのでね



石畳を上ったり下ったり、

豊かな森林の中を、ゆっくり歩き、

海辺のゴツゴツした所も堪能し、

へんな海ムシもいっぱいいて、


弁財天にもお参りできて、


とても癒されました。




で、



何で私、

10センチヒールのサンダルで来ちゃったかなぁ〜


全く計画性のない自分(笑)



でも痛くもならなかったし、、、いいっか





画像




画像




亀〜〜〜


画像






昔から、海を眺めるの大好きです


だって、


「小さいなぁ〜 自分」


って思えるからっ


大自然を目の前にしたら

人間なんて、小さい自分なんて

ほんと、(いい意味で)どうでもよくなる。




緑が豊かに活き活きとしてて、

時間がゆっくり流れるような、、、

そんな感覚、

少し、忘れていた気持ちのゆとり。


いろいろなパワーを貰って帰ってきましたよん



やっぱり「偉大なる」大地と空と 海だねぇ〜


生かされてるんですよねっ

私も。

改めて 感謝







ウミネコたちにも

とっても癒されましたぁ〜〜〜〜

(ウミネコ違いだってっ


画像




そーしーてー




いくら&シラス丼

(生シラスも頂きましたぁ〜





ねぇねぇ、、


宝石ですかっ

この赤いつぶつぶ、、、


宝石なんですかっ



画像





美味しいものを食べるって、

なんて幸せ。。。





そして、ラスト

帰り道は車バージョンな「スプラッシュマウンテン」



凄まじい豪雨の中、

帰宅しました(笑)


凄過ぎて、、、


大爆笑


豪雨を撮ってみたら、


きらきら、、、




私には素敵な雨でしたよっ



画像






また、秋になったら

行きたいなぁ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リフレッシュ出来た様で何よりです。

いつも応援してますよ。
トモ蔵
2010/07/08 18:22
なんて奇遇フ
オィラ 銚子の海に行ってきたよ 昨日は仕事の後行ったから 夜の海やったけど 今日起きたら晴れてるじゃ〜あ〜りませんか〜~`~
偉大な海と戯れさせていただきやしたフ
HaNaたれ
2010/07/08 20:14
わぁぁぁぁ(^^)
江ノ島だーー行った事ないけど・・
歌が出てくるわ♪
行ってみたいなって場所です☆彡
海大好き・・特に荒々しい冬の海眺めてるの好き好き
時間忘れるぐらい飽きないよね\(^o^)/
美味しそうーー海の幸丼だわ☆彡
最高の時間でしたね
・・また気分一新頑張れますね
peko
2010/07/09 11:54
海ー\(^-^)/!!
夏はやっぱり海だよね♪
いっぱい癒されたみたいで良かったよーo(^-^o)(o^-^)o
うみねこ(笑)かわいいね!
イクラシラス丼!!!!
食べたいー\(^-^)/
MIKE
2010/07/09 12:20
トモ蔵さん☆

とてもリフレッシュできましたよぉ〜♪
海は広いですねぇ〜^^@

ありがとうございます☆
私らしく頑張っていきますぅ^^vv
春×春
2010/07/10 13:51
HaNaたれさん☆

わぁ〜い♪^^@
すごいっ偶然!!
海は最高ですよねっ☆
夜の海って真っ暗で、引きずり込まれそうで
ちょっと怖いけど、神秘的でもありますよね♪
昔は酔って(笑)夜の海へ飛び込んだものです^^;

今年の夏は、もう海に行けないかなぁ〜、><。
お互い(笑)

春×春
2010/07/10 13:57
pekoさん☆

海は本当に時間を忘れますよね♪
江ノ島と言えば、、、サザン笑(大好き♪)
冬の海も確かに素敵ですよね^^@
冬の海はやっぱり、、、演歌が似合う♪あははっ^^@

海の幸本当に美味しかったですぅ〜♪
美味しいもの食べて、美味しい空気を吸って
素敵な景色を満喫して
もりっと頑張って行けそうですっ♪^^vvv

春×春
2010/07/10 14:03
MIKEちゃん☆

海〜〜〜〜〜♪
癒されまくりだったよぉ〜ん^^@
ウミネコ、沢山いてね!
どの猫も堂々としていて可愛かったよ♪
いくらシラス丼、むふっ♪
おいしかったぁ〜^^@
行ける機会があれば是非、食べてみてっ☆
春×春
2010/07/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やけたっ! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる