Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しすぎて、、、

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月変わる、

と言うか、変えてるレッスンでの振り付け(コンビネーション)。

いつも一ヶ月で(4回)で一曲を踊りきってますが、、、



今回のコンビネーション

私自身がかなり楽しんじゃってます


何せ、骨が復活したしっ

創作意欲が湧くワクぅ〜(やっぱり痛くないってサイコーです



中上級クラスでやってる今月の曲


レディーガガの「Telefhone」


ガガはPVも好きです

(まぁ、ガガのダンスはさておき(笑))





激しく


情熱的に


全てを 振り乱し、、、、、






何でぇ〜。。。。。。


私の付ける振りは

どうして腰に来るっっっ

(あ、生徒さんもゴメンナサイっ




はいっ自滅




坐骨神経痛ぅ〜、いらっしゃぁぁぁ〜〜〜〜〜い




くすん。。。




いつもお世話になってる針の先生の所へ

行ってきましたよ

覚悟決めて(爆)


先生の腕は最高です

オリンピック新体操の選手に付いて

世界を回ってたくらいですからね


ただ、

容赦なしっ



毎回、変な汗を大量にかきます。



私も私で、酷くなってから行くもんだから

痛さがはんぱないっ




はいっ おしり全開っ



ブスッ



グリグリグリっ



ビリッと電気が走ろうが、悶えようが、


容赦なしっ


躊躇なしっっっ




針でグリグリの後のマッサージも

悶絶するほど痛いっっっ



痛いですぅぅぅ〜〜〜〜 うっぅうっっ、、





でもさすがは先生


寝れないくらい酷かった坐骨神経痛、

痛みが消えたしっ




らぁ〜ぶぅ〜






針治療の最中、先生の所でかかってた、坂本冬美さんの(昨年のかな?)

カバーアルバムのCDの中の曲



「また君に恋してる」(私は冬美さんのイメージの方が強いけど)

について先生は



「ジャンルはなんだろうね。。。

演歌じゃないし、、、Popsでもないし、、

でもビリバンはフォークのイメージだし、、」



うんうん。


ビリーバンバンさんと冬美さんの歌い方も違うし

聴こえ方も別ものに思えるけど、、、

ジャンルで言ったら何になるんだろう、、、、




痛みに悶絶しながらも、考えてました。


まぁ、痛みの方がはるかに勝っていたので(笑)


どうでもいいかなぁ〜、、、 なんて




だた、冬美さんのカバーアルバムはとても素敵でした

(演歌人の歌い方ですが、それも味があって)


懐かしい曲満載だったしっ(私、本当は幾つ


思わず、帰りに借りて帰ってきちゃいました




素敵な曲を聴くと


私はやっぱり、、、


踊りたくなります(爆)






ごくたまに踊る事を放棄したくなる事もあるけど、

やっぱり 踊っていられる事が感謝そのものだし

踊ってる自分が 一番

私らしいのかなっ(笑)






明日はリハーサル(踊り狂うよっ♪)

の後、実家に帰ってカンちゃんに遊んでもらおうっ


今日の空 綺麗で思わず撮っちゃいました




何故だか素敵なツートンでしたっ


画像




画像







そうそう、


ガガの曲、、、、


レッスン中、どうしても聞こえるんです。


広いスタジオだから






「stop calling stop calling,,,,,」


が、


何故だか、




「もっこり  もっこりっ」


と。。。



是非、聴いてみてください(爆)



あ、冬美さんのカバーアルバムもねっ♪

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
骨の痛めたところ治ったのねって喜んだのも束の間・・あらら・・
坐骨神経痛はチョー痛いんだってね^^;
経験無いから分からない痛さなんだよね。。
股関節脱臼で左右手術してるんだけど・・
これも痛いの通り越して号泣でした【爆】
針も経験ありあり(^^)
ぐぎっごぎって入るんだよねーーって平気なpekoですが(○゚ε゚○)ぷぷっ
綺麗な青空・・気持ち良いですね・・何か幸せって感じました(^^)
カレン嬢に沢山沢山癒されてね
春×春さんは笑顔が似合う
痛み来ないで下さい・・お願いです神様☆彡
peko
2010/07/11 12:32
坐骨神経痛(>_<)痛いよねー(泣)
大丈夫!? 雨だと余計に痛いね(T_T)

春ちんの振り付け大好きだよーo(^-^o)(o^-^)o
激しいけど(笑)
今月はガガなんだー\(^-^)/私も好き♪もっこり…には聞こえなかったけど(*^^*(笑))

坂本冬美のその曲も好き♪今度カバーアルバム聴いてみるね!!

かれんちゃんに癒されたかなー\(^-^)/

踊る春ちんはすごい素敵で、オーラも存在感もスゴいんだよねー!! ずっと踊り続けて欲しいな(*^^*)
体には充分気を付けてね♪
MIKE
2010/07/12 12:19
pekoさん☆

え〜〜〜〜っ!!!><。。
股関節脱臼!!!!@@!!
しかも両方、手術><。。
想像を絶する痛みなんでしょうね(泣)
イタイっ(号泣)T_T。。。

針、平気なんですね♪
もう、筋肉の痛い所狙い撃ちされて
悶絶ですよ〜〜〜><。。
ヘルニア持ちなんでやっぱり、すっきりと痛みがない事は、あんまりないんですけどね^^;

カレンに癒されて、
素敵な空にも癒されて、
そして、pekoさんの温かいコメントにも癒されて
すっかり元気に
もっと頑張れます!!
痛みなんてどっか消えてってしまいましたぁ〜♪

本当にありがとうございます☆
ウルウルっ><。。


春×春
2010/07/12 20:57
MIKEちゃん☆

雨は追い討ちをかけるよね^^;
ガガ、、
あれっ??
もっこり、、、って聞こえなかった?!(笑)
私もヘッドホンで聴いてると聞こえないんだけど、、
スタジオだと、、、聞えるんだなぁ〜コレが!!

冬美さん♪素敵な曲ばかりだから聴いてみて♪

ありがとうね☆
MIKEちゃんやみんなの温かさがあるから
支えがあるから、
私はまだ、踊っていけるよ><。。

カレンにも、みんなにも癒されたぁぁぁ〜〜♪

春×春
2010/07/12 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しすぎて、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる