Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS わかってるけどぉ〜

<<   作成日時 : 2010/07/12 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はリハーサルの後

実家に帰りましたぁ〜ん


又、忙しくなるし、

しばらくは帰れなくなるので



お晩でやすぅ〜


画像




カンちゃんのお出迎えっ


食べてもいいですかっ

って言うくらい、かわいいぃ〜ねぇ〜(食べないでねっ



母は、、、

どうしても食べたかったんだね(笑)

作りましたよパスタ

実家にいた時は、暇な時いつも一緒に夕飯作ってたし

イタリアンは私の担当でしたからね



喜んでもらえて何よりです




飲みながら父親とダンスや舞台の話をしていたんですが、


「はるかは 清楚な役は合わないっ

激しいものや、怖いものが似合う」

断言されたっ



うっ、、、。


分かってるけど、、、さ、、。




前回の舞台の話になって

父は、

「お七役にはなれないなっ、、、」


まぁ〜ね、、、

私が演ったら、きっと吉原だよね、、、

と思っていたら、父が



「和モノなら 花魁役がぴったり


、、、、、、、、、


どうなの???


実の父親に「花魁」役がぴったりと言い放たれた

娘。。。




先日、舞台のPと話していた時も


「私、清楚なイメージナイですよ〜」

って言ったら


力強くうなずかれたし、、、。




あのぉ〜、、、


これでも一応 謙遜して言ったつもりなんですけどぉ〜、、、

(大爆




でも、人のイメージって本当に不思議ですねっ



よぉし


私、白いフリフリレースなワンピース着て歩いてみるか


あはっ




フリフリ、、、持ってない、、、


しかも、怒涛のごとく 似合わない、、、だろう  ね。



ま、いいかっ



家のカレンちゃんにも昔、

フリフリ着せたら、全く似合ってなかったしね




何か、

褒められてるのか?貶されてるのか??

よく分からなかったけど(笑)

実家でまったりゆったり出来たし


又、頑張って行きます〜







胴が長いからねっ

落ちるよっ


画像






皆が寝静まった頃(みんな早寝っ)


懐かしい写真を発見!!!



10年以上前。。。。。。だって。

(当時のユニットメンバー3人で、仕事以外のダンスをしたい!!

って、全てをプロデュースした怒涛の2時間ライブ)




画像




画像




画像




画像





このライブを思い出すと


元気が出る私 です

(大変だったからっ笑)



よし


充電いっぱい出来たぁぁぁ〜〜〜〜〜








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいお写真ですね。
もう10年以上前ですか。このライブとても素敵でしたよ。
お顔立ちがはっきりしていて
美しい春さんだからこそ、強い役がお似合いになるんだと思いますよ!
洋画なんかでも、綺麗な女優さんが悪役を演じているパターンが多いですしね。
又春さんの素敵なライブ拝見しに行きたくなりました!
トモ蔵
2010/07/13 08:03
うーーん【マンダム】・・違った^^;
キヤッ(^^)
カレン嬢ーー会いたかったよ
カレン嬢が寝てるソファー我が家のと似てるよーー腕置きのところで思ったです☆彡
気持ち良さそうだね(*^。^*)
フリフリ・・持ってます【笑】
良かったらお貸しします(>_<)
昔PHにはまってました・・捨てられず残してあります・・年々着れなくなってます・・歳歳歳【爆】
迫力満点の舞台の様子が伺えます。。
元気になれる・・素敵な言葉
peko
2010/07/13 12:59
かれんちゃんのお迎えポーズかわいいーね(*^^*)

ん…私は春ちんが演じる『お七』も是非観たいなーって思ったけどo(^-^o)(o^-^)o 強い役がはまってるけど可愛い清楚な役とかも合うと思うけど(*^^*)個人的に 観たい気がする♪

ライブの写真!!このライブ!!スゴく素敵で感動したo(^-^o)(o^-^)o
ピンクのカツラのダンス、大好きだったなー\(^-^)/超 セクシーダンス(笑)
10年前!?(~_~;)
そんなに経つのか…(;_;)
つい最近みたいな気がするよ…!

MIKE
2010/07/13 17:16
トモ蔵さん☆

10年ですって!!^^;
早いですねぇ〜。。。
今みるとダンスもまだまだ下手くそでした(笑)
嬉しいお言葉、
いつもありがとうございます^^@
顔はたぶん、、濃い方なのかな^^;
でも美しくはないですけど、、><。
都合が合えば、是非また観にいらしてくださいね♪
春×春
2010/07/14 09:12
pekoさん☆

ソファーが大好きらしいです(笑)
昔は背もたれの上に上がって
外の景色を見ながら寝るのが好きでした!
で、寝ながらよく後ろへ落っこちてましたよ(笑)
わぁ♪
PH☆☆☆超ふりふりですねっ^^@
かわいいなぁ〜とは思ってましたが
着たことはなかったです!
確かに、洋服って捨てられないんですよね^^;
いつか着るかもって(笑)

今日も元気元気です♪^^v
春×春
2010/07/14 09:19
MIKEちゃん☆

お迎えポーズ
メロメロでした(笑)
清楚な役、、、う〜ん、、想像できない^^;
もしや怖いもの見たさ??(爆)あはっ!
ありがとっ♪

覚えていてくれて本当にありがとう^^@
セクシーすぎる(笑)ダンス満載だったね、、
当時のライブは^^;

10年、早いよねぇ〜。。。。。
そしてそんなに前から観てくれてたんだよね!
いつもありがとう♪

春×春
2010/07/14 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかってるけどぉ〜 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる