Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もりぞうも いてくれるしね♪

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ありがとう♪

心から。




私は一人ぼっちだ と思った事は全くないけど、

普段とは違う状況の中、

言葉通り 一人できりで過ごした数日、


そして、弱音&へヴィ〜ブログになってしまい

心から

ごめんなさいっ^^;








確かに感じとれる

温かい支えが、私の周りには沢山あふれていて、、、


本当に感謝でいっぱいです♪


そして、やっぱり私は

幸せものです。







母は、、、というと、、、


今は軽井沢別宅へ♪


あそこは静かだし、裏庭の小さい滝の音のみが聞えて

緑がいっぱいだしね♪



来週の精密検査の前に、

ゆっくりしてきて下さいな(笑)




母は、強そうに見えて、強そうにしていて、

意外に弱い人なのかも。ね。


弱い所は絶対に見られたくない

見せない人でした。

昔から。


女は、多分、、、そういう生きものだけどね!





いつでも

私が全力で守るからっ♪







20代半ばまで、

いつも、(ダンス以外では)

母の顔色伺って

生きてきた 様な気がする。





私からは、、、感じられないかも知れないけど(爆)

両親はとんでもなく厳しい人たちでしたからね(笑)






そうして、私は

背中を見て育った???

それとも、反面教師????^^;






ここ数日

頭の中がパニックになってたけど

冷静に今の自分を見つめなおしたとき

やっぱり

浮かんだ事。

ずっと思ってたけど、

やっぱり


避けられないこと。






心に決めました。



私が、今現在 

私として出来る、

精一杯の親孝行^^@



もしかしたら、

もっと心配かけるのかもしれないね、、、(笑)








嬉しい顔、

誇りだと 心から思える、、

そんな

顔を

見たいから♪




うん。



やるよ。




私らしく。














明日は熱海へ〜〜〜〜〜♪

明後日のお仕事ライブ、前乗で行ってきます!!



色々な事

吹き飛ばして楽しんで踊ってきますよん♪

自分が楽しんでなければ

何も、誰にも 伝えられないしね♪





私が踊っている事、

躍らせてもらえる事、

環境、、、


全てに感謝を込めて、、、


そして、


決して 驕りではなく、

今まで歩いて来た

確かなプライドを持って。










あたみぃ〜〜〜〜〜♪


るんるんっ☆^^@



画像






イモリがね、、、

毎週、必ず顔を出してくれてます♪



たまに、2匹

いたりします♪


もりぞう と勝手に命名!


きっと、

もっと

頑張れっ!!

まだまだ 頑張れると

言ってくれてるんだとおもってます☆



(だって、疲労感MAXの時に必ず現れる!!)




心から


皆様にありがとう。


心から


皆様に感謝!!!




たまに、

弱音吐いたら、、、

叱ってください(笑)



あははっ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になりましたか?
たまには、弱みを見せてもいいと思いますよ。

暑いですからね
熱海気をつけて楽しんできて下さいね。

追伸
完熟さんの春さんブログ、
温泉のお写真、素敵でしたよ!
トモ蔵
2010/07/18 11:26
泣きたい時に泣いて・・
弱音吐きたい時に吐いて・・
また1歩強くなれるよ(^^)
もりぞうくん♪も見守っててくれてるし♪
カレン嬢♪も見守っててくれてるよ
peko
2010/07/20 11:56
お母様、軽井沢で癒されて検査も大丈夫だと思います\(^-^)/

全部溜め込み過ぎないでね…。
春ちんが倒れちゃうよ。
私は春ちんのブログ好きだし、ヘビーだとは感じなかったよ♪(お母様が倒れたのはとても心配でしたが)
弱音、全然いいよー\(^-^)/♪年下だけど、春ちんが書いてる弱音(!?)守りたくなるもん(笑)

私なんかいつも弱音ばかりだよ(^_^;)


熱海!!どうだったかなーo(^-^o)(o^-^)o
ブログ、楽しみにしてるね♪
もりぞう(~_~;)家に出たら(泣)(>_<)


MIKE
2010/07/20 12:22
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!

弱み、、そうですよねっ^^;
人間って弱い生き物ですもんね!
依存することなく、
強がり過ぎず、、頑張っていきます♪

あはは、、、^^;
あれは今から7年前の撮影の写真です><。
ウケ狙いです(笑)
アタミ、、、暑すぎましたっ!!!

春×春
2010/07/21 19:23
pekoさん☆

いつも本当にありがとうございます><。。

強くなる為に、人として成長するために
辛いことや哀しいことが起こるんですよね。。

一人では生きて行けないから
そうやって、辛いときほど周りの温かい支えを感じて、、。

何か、肩の力が抜けました^^;
pekoさんの言葉に☆

甘んじる事なく、精一杯頑張っていきます!
そして、辛くなったら
やっぱり、、、吐いて、(吐きすぎず笑)
そして又、元気いっぱい頑張ります♪

ありがとうございます!!!^^@

春×春
2010/07/21 19:35
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
母はきっと大丈夫です^^vv

そして私も!!
何だかんだ言っても、私は本当に
優しい温かい皆様に囲まれてるから。

私、バチ当たるっ!!!

優しい言葉、いつもありがとうね♪
MIKEちゃんに心配かけさせてしまって
本当に申し訳ないです><。。

MKEちゃんの弱音??
そんな風に思わないよ!!全然!^^v

アタミ楽しかったよぉ〜♪
byもりぞう、、、シクシクT_T。。
春×春
2010/07/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりぞうも いてくれるしね♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる