Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海アロハフェスティバル♪

<<   作成日時 : 2010/07/22 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかり梅雨明けし、

猛暑

酷暑


そんな中、アタミアロハフェスティバルにお呼ばれ頂き

完熟娘。ライブをしてきました



画像





画像




昼と夜と、30分×2ステージ


画像





昼と夜、内容も衣装も全部違い、

しかも前乗りで行ったので

荷物がはんぱなく重かった、、、ですがぁぁ〜〜〜、、、



めっさ楽しかったです


幾つになっても女子やねんっ(笑)


早めに付いて

共演の高木ブーさんのステージを横目で見つつ

スタッフさんにご挨拶。(ブーさんは2日間ともゲスト出演されてました)

ブーさん、歌もとても素敵でした


そして、

いざっ宿泊先へ



やんややんやっ

初島ぁぁぁ〜〜〜〜〜見えるぅ〜〜〜


画像




びっくりする程の素敵な景色に

メンバー大騒ぎ(笑)


夜の星空も、東京では考えられないくらい綺麗で、

夏でも、星って見えるんだぁ〜、、、

って感動ものでした



美味しい海の幸をみんなで頂き。。。


画像






海の幸の次は露天風呂ぉ〜

いえぇ〜い


私とCheeちゃんは、少し後から行ったんですが、

「人数多すぎてゆっくり入れないだろうから、、、

男湯、使っていいよ!」

と、

ご配慮頂いたので、2人はなぜか、、、やっぱり(笑)

男湯でした

しかも、女湯のメンバー覗いたけど、、、

あれれ、、、男湯、、

あるはずの目隠し的なもの、、、無し(爆)



近隣なホテルとかね、あったしね、見られたかもしれないけど、

いや、目が合いましたけどね(爆)

別にいいかっ

減るもんでもなしっ(←やっぱり男らしい笑)



って、言うか、

私たちうるさかったしねっ




露天風呂に膝までつかり、振りの確認しだして、

フルコーラス終えてやっと入浴。。。

全裸で踊り狂う、ダンサー2人。。。


バカだねぇ〜



鼻歌歌えば、女子専用(笑)露天風呂のメンバーも

一緒に歌いだし、、、


あ、、

近隣の皆様、、、

うるさくてごめんなさい


露天風呂から見上げた星空も

素晴らしかった




星空を眺めながらベランダで(テラス?)

メンバーちさと嬢とはワイン飲みながら

秘密のトーク(爆)



笑いすぎて(2人とも笑い声が大きい)


「うるさいよっ!!!」

と、怒られましたが、、^^;あはっ



みんなでイロイロな事を語りました深夜まで(笑)

ほんと、楽しかったです心の底からっ








あれっ


リハ、、、、。




やりましたさ


朝!!

おのおの、好きな方向向いて

気の向くままに(笑)







痛いほど照りつける太陽の下、

2ステージ楽しんできました




用意して下さった楽屋にて

(2回出して下さった、お弁当も美味しかったぁ


画像




衣装はそれぞれのイメージに合わせてくれました

いつも皆の衣装を全て、考えて選んでくれる

リーダーMaiちゃん♪

色々と、(メンタルな部分のフォローも)いつも本当にありがとう〜(泣)



画像






お写真、いっぱい撮って頂きました

いつもありがとうございます♪

せっかくなので、一挙大公開(笑)



お昼のステージ



画像



後ろは海でとても素敵でした!

が、風がハンパなかった。^^;

使う予定だった小道具が風で飛ばされて

行方不明になったり、、(笑)


画像






画像





夜のステージ

(夕方から夜になって行く、空の色が

切ないくらい綺麗でした)


画像





画像




画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像




画像




画像




東京や、もっと遠い所からわざわざ足を運んで戴きましたお客様

暑い中、本当にありがとうございました



終演後〜


画像






夜のステージをずっと観て下さっていた

外国人の男性に(←イケメンっ)

激しく口説かれました(笑)



「アナタをモット シリタイ、、モット ハナシタイ

ワタシのお姫サマ、、、」


そして、手の甲にキスされたぁぁぁ〜〜〜〜〜っ


情熱的すぎるっ、、、、、。


↑キライじゃないけど(爆)






激しい(笑)

真夏の

楽し過ぎたライブでした


こんなお仕事なら、

毎日でもしたいっ(爆)

あはっ





最後に

かなちゃんが撮った朝日の写真

素敵〜〜〜〜〜


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうーo(^-^o)(o^-^)o
みんなでワイワイ出来て、素敵なライブになったんだね(*^^*)♪
衣装素敵!! 春ちんスタイル良すぎー\(^-^)/

いつか完熟さんのライブも見に行きたいな♪
本当にお疲れ様でした\(^-^)/

私も男だったら春ちん口説いてるo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/07/23 12:18
春×春さんは笑顔が似合う素敵
楽しそうって伝わってきます(^^)
最高のライブだったって
丼美味しそうーー食べたくなります^^;
朝日の写真最高です
peko
2010/07/23 13:15
写真、使ってくださってありがとうございます〜!
朝も早くから頑張った甲斐がありました(笑)
本当に楽しい二日間でしたね!
また皆でお泊りしたーい!!
Kana
2010/07/23 20:52
ステージに立っている春さんはやはり
とても素敵ですね。
トモ蔵
2010/07/24 11:33
MIKEちゃん☆

やっぱり女性が集まるとね(笑)
ずっと笑っていたような気がするよ〜^^@
衣装、いつもリーダーが選んでくれてます♪
どんどん、布が少なくなって行ってる、、^^;

スタイル、そうかな、、^^;
隠れてる部分、凹凸的なものがね、
全然凹凸されてなくて寂しい、、よ、、(爆)
いつか、機会があったら見にきてね〜♪

最近は全く、寂しいほどに口説かれなくなったな、、。
やはり、歳。。。。。(笑)

春×春
2010/07/25 11:39
pekoさん☆

楽しいライブでした♪
嬉しい言葉をありがとうございます^^@
自然に出る笑顔、もっともっと増やして行きたいです☆

海鮮丼、甘くて美味しかったですぅ〜♪
景色も綺麗でしたし☆
朝日の写真、本当に素敵ですよね♪
朝日、
生で見たかった、、ですが、
お布団から出られませんでした(笑)
春×春
2010/07/25 11:43
kanaちゃぁ〜ん☆

素敵な写真、ありがとぉ〜♪
Kanaちゃんが起きて行ったのは気が付いたんだけど、
きっと、朝日が海から昇る時間だし、
私も起きようかなぁ、、、って思ったけど、
眠さに断念(笑)

楽しかったね〜♪
又、プチ旅行(いやいやライブだって^^;)
行きたいね〜〜〜〜^^@
春×春
2010/07/25 11:46
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪

色々ご心配おかけしました。
また笑顔で精一杯
私らしく踊って歌って行きます^^@



春×春
2010/07/25 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海アロハフェスティバル♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる