Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってるのぉ?

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日あついですねぇ〜

朝からクーラー入れたり、切ったり(笑)


夜はもちろん、クーラーなしでは寝られないっ


夏は、(わりと冬も)キャミソールと短パンで寝てるので

クーラー寒っ

って思いますが、きっちり夏用の羽毛布団を被って寝てます(笑)


こんな贅沢。


至福の時(笑)




あつい毎日ですが、

昨日から、9月の舞台の稽古が始まりました


今回は再演なので、私は振付しませんが、

自分に頂いた役と猛烈に格闘してます(爆)


セリフ、、、、、、、。


あ、しかもいっぱいあるねっ。


あ、舞台だね、、、、NG出せないね。


あ、一ヶ月とちょっとしか ないね。



あ、、、、、来週は湯河原にてライブだね。。。




オール 夏いねっっっ



9月舞台終わったら、、、あれと、、これと、、、

え、、。



今は 先の事など、忘れてしまえ ホトトギス。


目の前の事に、精一杯、

感謝を忘れず取り組んでいきますぅ




稽古&打ち合わせ後

駅のホームにてっ


Hanaっちんはやっぱり男らしいねっ

私と同じ匂いがする(爆)


それでいてすごい女性らしいっ!私の大好きな素敵な女性。 らぁ〜ぶぅ

私の周りにはメンバーも然り、(お顔を存じ上げてない方でも)

尊敬できて憧れる、素敵な 大好きな女性が沢山います♪


有難い事ですっ♪


(Hanaさん、たけちゃん、ありさ☆)
画像




いつも、(新メンバー含め)皆と帰る方向が一人違う(泣)

緑溢れる、「一応東京」な自宅へと帰宅。




今もごろごろしてるけど、

この時期、雷や夕立、多いですね。


昨日の稽古の間も、雨が降ったりしてたけど、、、。


雷が鳴ると、

「怒ってるのっ

って思う(笑)



激しく、怒られてるような、

責められてるような気持ちになるのは、

私だけでしょうか。




撮ってみた


画像




画像




落ちてるねっ

確実に、落ちてるね、、、



そして、昨日のお月様


画像




画像




このお月様、

笑ってるように見える


画像





地震、雷、火事、親父。


「親父」以外はみんなコワイねっ(笑)



でも、自然って

やっぱりすごいっ



バタバタってしてても、

空を見上げる余裕と、気持ちは

忘れずに

頑張っていきまぁ〜す






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑いねー(@_@)
私もクーラーガンガンです(^_^;)
そして雷多いよね!!あの音確かに怒られてるような気がするね(~_~;)怖いねー!!
又舞台あるんだねっ♪楽しみーo(^-^o)(o^-^)o
春ちんの振り付け…無いんだ…(T_T) でもいっぱい踊るのかなー\(^-^)/ 詳細教えてね♪
暑いから体に気を付けて頑張ってね(*^^*)

月の写真も雷のやつも素敵な写真だね!!
MIKE
2010/07/27 12:10
春さぁ〜ん♪
またお世話になりますm(_ _)m

芝居で絡めるか絡めないかはまだわかりませんが・・・。

写真、笑ってるお月さま見たら、癒されました(^0^)
りょう
2010/07/27 20:35
一緒です(^^)
年中タンクトップに短パン^^;
で・・クーラーの中24時間・・
お布団被って寝るのが気持ちいい【笑】
今年の酷暑・・きっと怒ってるんだよ・・ね。。
これからどうなるのかなーー温暖化。。
気になるけどクーラー止められない。。
矛盾もしてるよね【滝汗】
舞台楽しみです
peko
2010/07/28 11:38
MIKEちゃん☆

あづいねぇ〜><。
雷、、怖いよね〜^^;
心臓に悪いっ(笑)

そう、又舞台です♪
振付ないので楽〜、と思いきや、^^;
不安だらけ、、(泣)
前回みたくガツガツ踊るナンバーも私は
あまりないんだぁ〜。
いつもありがとうね☆
連絡しまぁす^^@
MIKEちゃんも水分、栄養沢山とって
夏を乗り切ってね♪

自然な空は、やっぱり神秘的できれいだよね☆

春×春
2010/07/28 17:49
りょうちゃん☆

コメントありがとうぅ〜♪^^@

こちらこそ宜しくお願いしまぁす☆
今回私は、あまりお役に立てないし、自身 足を引っ張る事間違いナシっ!だと思ってるけど(笑)
宜しくね!!!

スマイル〜♪
見えるでしょっ?!お月様☆
笑顔はやっぱり、素敵だよねぇ〜^^@
春×春
2010/07/28 17:57
pekoさん☆

今年は本当に痛いくらいの暑さですよね^^;
怒ってますねっ!地球が!!

お家の中でクールビズ♪^^@
夏でもお布団、気持ちいいですよね☆
昔は、夕方になれば涼しい風が入ってきて
クーラーもそんなに必要なかった気が、、、><。。
年々、あつくなって行ってますね。

それも人間のせいでしょうけど^^;

舞台稽古、がんばります♪
ありがとうございます^^@

春×春
2010/07/28 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ってるのぉ? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる