Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS げっげげっ♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお休み〜

お友達と行ってきました、調布市は深大寺っ


わぁ〜いっ


画像




あれれれれ、、、


違和感 無しっ(笑)

妖怪と化してきました


画像



一番の目的は

お蕎麦っ

お蕎麦大好きぃ〜


画像



画像



美味しかったですぅ




ちょっと疲れ気味、、

歳のせい(笑)

いいや、夏バテかなっ

深大寺へ向かう途中、貧血になって

駅のホームで チーン。。。。。

白〜い、妖怪みたくなってましたが(日焼けして黒いけどねっ

お蕎麦食べて復活


偉大なる お蕎麦だねぇ





夕方前には帰宅して

ちょっとボォ〜っ、

明日からレッスンの新しい振付と、舞台の振り起しもやって、

うんっ


充実した一日でした






昨日の長い一日(爆)、

オーディション振り写し&稽古のお陰さまで、

筋肉痛になってます、が、、

(とても楽しい一日でしたぁ〜ん ←稽古キライのくせに 笑)




あ、、、、、、

明日は朝からレッスンの後、

湯河原ライブだ、、、。



筋肉痛に負けず、はじけてきますっ






画像




↑「道に迷ったのですか 

   
  それは それは   大変でしたね


  近道がありますよ

 
  どうぞ 私に付いてきてください」

  



甘い言葉には

ご注意を。



妖怪はるか(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼太郎だーo(^-^o)(o^-^)o
お蕎麦も美味しそう♪今日のお昼はお蕎麦にしよ!!コンビニの(^_^;)

貧血(@_@)大丈夫!?
心配だよー。今日もハードな1日なんだね(^_^;)
しっかり食べてレッスンにライブ頑張ってね\(^-^)/
最後の写真!!(笑)ステキ♪
春ちん綺麗だけど、確かに妖怪の世界に誘われてるっぽい写真だね(*^^*)
セリフ…似合い過ぎます(*^^*)
MIKE
2010/08/03 12:00
やはり はるさんの面白さには かないません……(笑)

貧血大丈夫ですか??
鬼太郎〜!!!そんな所があるんですね◎東京…ですよね??(笑)

最近筋肉痛にならないという悩み。。もっと無駄に動いてみます(笑)
ありさ
2010/08/03 17:28
MIKEちゃん☆

鬼太郎だよぉ〜ん♪^^@
深大寺のお蕎麦は有名だよねっ☆
あ、コンビニのお蕎麦も私は結構好き。

久しぶりの貧血でびっくりだったけど
元気に踊ってるよん♪
ありがとうね^^@

写真、後ろに人もいなくて
なんとなく怖く撮れたのでね(笑)
セリフ(爆)に、似合う?!^^;
春×春
2010/08/04 15:27
ありさ☆

貧血、、、びっくりだったけどもう大丈夫です^^v
よくテレビで映像が写っててね、
行ってみたかったの♪
東京ですっっ!!!(笑)
三鷹からバスにゆられて行ってきたよん^^@
わりと、(家からは^^;)近かった♪

筋肉痛〜ね、、
多分、最近は滅多に履かない
ヒールの高いサンダルのせいだと、、、思われる(笑)
ヒール筋肉痛(笑)

ありさ、、、、
もしかしたら、一週間後に筋肉痛が
襲ってくるかもよっ♪(笑)

春×春
2010/08/04 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっげげっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる