Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS げっっっ!

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに遊んできましたよっ


わぁ〜い わぁ〜い


お昼から  飲んで、、、、、



画像




あははっ



そんな訳はなく、これはランチの時の

グラスワイン




今日はお友達と銀座へ〜


久しぶりな銀座。

前回銀座に行ったのは、もう10年くらい前


仕事で行ったか、デートで行ったか、、、もう忘れた



都会が似合わない私が、銀座に行きたかった理由。


これっ↓


画像



画像




水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展



「コヤツ、、、、、

どれだけ妖怪好きなんだ、」


って思われてるよね(笑)



いやいや、

好きなんですよぉ



最近、よく妖怪のこと考えてます。


あ、わたくし怪しいものではありません



なぜか、惹かれるんですよねぇ〜。


もはや、

実は私 妖怪なんじゃないかってくらいに




もっと、もっと知りたい、

あなたのコト。(爆)







最終日の今日はすごい人でしたが、

一緒に付き合ってくれた友人も感動してました


私はアニメーションの世界で知っていただけですが

水木しげるさんは、本物の芸術家だって思いました。


原画や、書き下ろしの画の素晴らしさに

激しい衝撃と感動を受けました。


線の一つ一つ、、、、、

点の一つ一つ、、、、、



妖怪が

全てのものが 今にも飛び出してきそうで

素晴らしく 繊細で。



うん。


観に行けて良かったです





何かを伝えるということ。

伝えたい ということ。


手段や手法は違えど、同じ表現者として

学ぶべきことが沢山ありました。



貪欲に吸収して行きたいです

これからもっ





銀座でのランチは、、、、、


やっぱりイタリアンでしたっ



画像




何だっけ、、

何かね、こ洒落た名前が付いていましたが、、、

どうも長すぎて覚えていない。。。。。


「メカジキとブラックペッパー、、、、、

で、、、何たらかんたらのジュレ乗せ、、、」


簡単に言えば、「トマトの冷製パスタ」(笑)


そして

サーモンのサラダ(敷き詰められてたサーモン大きかった)




で、やっぱり赤ワイン



胃痛を忘れるほどに

がっつりと

胸もいっぱい 美味しい一日でした








わりと

急遽、、、、、、


わざわざ銀座まで付き合ってくれたTくん。

本当に本当に ありがとう〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ププっ(笑)(*^^*)
妖怪好きなんだね♪
鬼太郎好き!?

銀座で開催されてたんだ…。知らなかった(^_^;)

リフレッシュできた休日だったみたいで 何よりですo(^-^o)(o^-^)o
あまり無理しないでね(@_@)

銀座が似合う、素敵な女性…って感じの写真だよ(*^^*)
MIKE
2010/08/24 12:03
スタイル良いなーー(^^)
立ち姿も素敵♪
水木しげるさん・・
機会があれば鳥取の水木しげるロードに・・
春×春さんなら感激するかも(>_<)
美味しそう\(^o^)/
名前覚えられないのは一緒です^^;
いつも・・何ちゃらでごまかします【笑】
美味しかったら良いのよーー☆彡
peko
2010/08/24 12:07
MIKEちゃん☆

鬼太郎よりは、水木さんの妖怪の世界が好き♪^^@
最終日だけあって、すごい混雑してたけど
本当に色々と吸収できて
いいオフになったよぉ〜♪
又、新たに頑張って行きます〜^^vvv

銀座、、、の、ホス○す??!(爆)
あはっ^^@ありがとう〜ね^^@
春×春
2010/08/25 13:44
pekoさん☆

スタイル、、びっくりな程の少年体型ですぅ^^;
凹凸が><。。(笑)
鳥取、行ってみたいんですよね〜♪
ついでに鳥取砂丘も見てみたいです^^@

何ちゃらかんちゃらで良いですよねっ(笑)
とても美味しかったですっ☆
名前が長いから、、ですかねっ?!(笑)
春×春
2010/08/25 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっっっ! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる