Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Everyday I listen to my heart〜

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ひとりじゃない

深い胸の奥でつながってる

果てしない時を越えて 輝く星が

出会えた奇跡 教えてくれる


Everyday I listen to my heart

ひとりじゃない

この宇宙の御胸に抱かれて



私のこの両手で何ができるの?

痛みに触れさせて  そっと目を閉じて

夢を失うよりも悲しいことは

自分を信じてあげられないこと


愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど起こりはしない


心の静寂に耳を澄まして



私を呼んだなら どこへでも行くわ

あなたのその涙  私のものに


今は自分を抱きしめて 命のぬくもり感じて


私たちは誰もひとりじゃない

ありのままでずっと 愛されてる

望むように生きて 

輝く未来を

いつまでも歌うわ


あなたのために





最近の私の課題曲(笑)


平原綾香さんの「Jupiter」 


まぁね、元々感情移入めっさ するタイプなのでね^^;





もう、2週間を切ってしまいましたぁ〜ん


今回のミュージカル。


〜SEEKERS〜


『不思議の国のアリス』がウサギを追いかけ

『幸せの青い鳥』のチルチル ミチルが青い鳥を追いかけ

『銀河鉄道の夜』の2人が友人を、、、。


夢を探し、

幸せを探し、

友情を探して、、、


その先にある『真実』は。。。。。。


そんな素敵なストーリー。


そして私は、皆を導く『光』役ですぅ


おおおぉぉぅ、、、。




ここ最近ね、

本当に感謝してるんです。


この素敵な役を頂けたことに。


私は全てのことに『意味』があると思ってるから。



闇の中で彷徨っている時

微かにでも、光が見えたなら

救われた気持ちになるでしょ


そして優しい気持ちにも なれる。



ダンサーや、役者を超えて

人としての自分を成長させてくれそうですっ



優しさも、厳しさも 愛があるがゆえ。



愛に満ち溢れた、そんな素敵な役。



あと2週間弱、お得意の『眼力』は殺して(笑)

常に、笑顔を絶やさず

慈悲深く、、、入り込んで行きたいと思ってます



う〜ん、、、


難しいなぁ〜、、、私、優しいからな(爆)あはっ(←突っ込み処)





今はね、

全てのキャストさんが愛しく思えてならないんです。


そんな気持ちになれるのも

やっぱり、この役を頂いたからでしょうねっ




Jupiterの歌詞のようには

無理でもね(笑)


本番までは


優しくて 強くて

全てを包み込んであげられる 

素敵な人であろうと、、

努力しますっ




できるかなぁ〜、、、



私、優しくて 強いし、、、(←突っ込み処っ)



できることならば、包んで欲しいっっっ(大爆)あははっ






ここ何日か夜空がとてもキレイ


そんな綺麗な空を見上げていたら

優しい涙もこぼれてきました



やっぱり、宇宙は温かくて 壮大やねぇ〜


月に寄り添う星




画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
片思いでも 私は春さんがスキ!!イ
昨日は 久々に笑いました-~おもしろ過ぎ剏哩ワ売らないように気を付けるから 私を無視とか喧嘩とか…しないでくださいねK
あぁ…光のように私はなれませんが(笑)宇宙頑張るっ!!!!!c
ありさ
2010/08/30 11:04
あと少しなんだねー\(^-^)/ 春ちん…詳細…(T_T)
光役♪ぴったりだよーo(^-^o)(o^-^)o 思いやりがあって優しい素敵な春ちんに!!
ジュピターの歌詞、素敵だねー(*^^*)

体に気を付けて頑張ってね\(^-^)/
MIKE
2010/08/30 13:01
頑張っていらっしゃるようですね。
春さんの温かさ、優しさに包まれたいと思う男性は多いでしょうね(笑
お身体にはくれぐれもご自愛なさって
素敵な舞台になるよう心から応援しています。
トモ蔵
2010/08/30 16:51
ありさ☆

いやいやっ!
私の方がありさの事、もっとスキだしっ♪
(↑負けず嫌い((笑))
また、辛くなったら一緒に笑おうね^^@

よっぽどの事がないかぎり
私は人を嫌いにはならないので(爆)
私もありさには助けられてます♪
いつもありがとうね!!
あと少し、頑張ろう〜ねっ♪
ありさなら、演じられるよ^^vv

宇宙〜〜〜〜☆
ららら〜〜〜〜♪
あははっ^^@
春×春
2010/08/30 18:59
MIKEちゃん☆

あ、、ごめん。。。。。。
すっかり忘れてたぁ〜><。。

今は、あんまり優しくないよっ^^;(笑)
結構ないっぱいいっぱいさです(泣)
ありがとうね♪

素敵な役が演じられるように
あと少しだけ、精一杯頑張ります♪
春×春
2010/08/30 19:02
トモ蔵さん☆

えぇ======><。。
そんなに温かくも、優しくもないんですってばっ!!
私は、今の私を包んでくれる男性に出会いたいっ(爆)

ありがとうございます♪
あと少し、頑張ります〜^^vv
春×春
2010/08/30 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Everyday I listen to my heart〜 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる