Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたっ

<<   作成日時 : 2010/08/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


クヤシイ〜ですっっっ


自分に負けた。





8月が、

夏が終わっちゃうよぉ


えっ、、、、、、、


妖怪と稽古と仕事の 8月。(笑)


あ、でもね、

結構飲みには行けたっ

稽古終わり22時の後だから、短い時間ではあったけど

好きなワインと、大好きな仲間に囲まれた

素敵な時間を過ごせました


ありがとう



そんな私の

平成、、、2じゅう、、、(今年は何年だっけ

夏の1ページ。



そして今日の夕日


画像



電線やマンションのない所に

行きたひ。。。。。。。。(笑)











仕事も稽古もない今日。


行かなきゃイケナイ場所が何箇所かあったんだけど、、、、、、



行けなかったぁ〜〜〜ん




死亡してました



我慢できず、

また、あなたのお世話になるとは、、、、、



画像





2年振りに、また

お世話になってます(笑)


よろしくぅ〜


あははっ





くっそぉ〜


春ちん 絶対に負けないっ


負けたケド、、、



負けないっっっっっ



痛みは  

成長へのステップだよねっ





私の痛みなんて どうでもいい。




私は人の痛みを感じられなくなったら

表現家、

やめます。




あぁ、、、私

マゾではないのだけれども


痛いの キライなんだけどぉ〜





よしっ

どんと来い





よしっ


頑張るっ




お家の中で、泣こうがわめこうが踊ろうが、抜け殻になろうが



外ではニコっ シャキっ キラーん


たまに、手足がナンバになってても

見逃してっ(笑)







素敵な人達に囲まれてる私は

大好きな事をやらさせてもらってる私は


やっぱり

とてつもなく幸せものだからね



そこに感謝できなくなったら


私は人として「負け」てしまうからねっ




いつも、私は思います。


側にいてくれる人達への心からの感謝と


私には何が出来るのか。



でも、私には所詮 何もできない。


哀しいけれど、

悔しいけれどね。




私の心を動かしてくれるのは

やっぱり、温かい周りの人たちだから。



そんな当たり前の様なこと

でも、実際は気付きづらいこと


いつもいつも、教えてくれる大好きな人達



ありがとうね




やっぱり

私は幸せものです♪



らぁ〜ぶぅ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんー(~_~;)大丈夫!?
何かあった?稽古、大変なのかな…(T_T)

春ちんの存在に支えられてる、救われてる人は沢山いるよ!! 春ちんが倒れてしまわない様に…(@_@)
あまり人の痛みまでもらい過ぎてしまわないように…。
でも春ちん 優しいからな。無理しないで♪頑張れ

ー\(^-^)/
MIKE
2010/08/31 12:36
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね♪
感謝です^^@

MIKEちゃんにまで
心配かけさせてしまってごめんね。
私が、、、出来る事。
頑張って探してるけど、
届かないことも沢山あるし、実際は私の自己満足なのかな、、、って切なくもなるけど(笑)

本当の優しさではないのかもね^^;

久しぶりに色々と考えてます。多分みんなも。

だから、きっといい舞台になると思ってるよ☆

本当にいつもいつも、ありがとうね♪
春×春
2010/09/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けたっ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる