Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS まつりっ♪

<<   作成日時 : 2010/08/06 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

遅れましたが、、、^^;


一昨日の火曜日は「湯河原」にて

やっさ祭りにお呼ばれして頂き、

踊って歌ってきました♪


若者の(笑)あまりにも激しい熱気に

ちょっと戸惑い、、、ながらも

楽しんできましたよぉ〜☆



いつもね、遠くても

観に来て頂いてる、お客様達がいて下さるんですがね、

本当に心から

嬉しいなぁ〜って思います。


そして、そういった顔なじみのお客様達を

ステージ上から発見できると、

どんなアウェイな状況のライブでも

私、ほっとして沢山のパワーを頂けます!!!^^@


本当に嬉しい事ですよねっ♪


私の舞台にも足を運んで下さった

いつも、笑顔が素敵な大切なお客様☆が撮って下さった写真〜^^@

本当に癒される笑顔の方ですぅ〜♪

そして写真の腕も素晴らしいです☆☆☆



画像



画像




そして、スタッフさんが撮ってくれましたっ♪

いつもありがとう^^@



画像



画像



↑顔、、、コワっ!!!^^;

きっと 何かと戦っていたんだろうねっ(爆)


画像




花火も凄かったです!!!


大きかったぁぁぁ〜〜〜〜〜っ☆


そして、歌いながら

踊りながら、、、

花火に見とれてた事は内緒っ(笑)



画像



画像





楽しく、イロイロと勉強できたライブでしたっ♪



私はやっぱり

笑顔溢れる人が大好きみたいっ!


笑顔って、周りの人までも幸せにさせてくれますよね♪



私も、そうありたいと思うけど、、、

思うけれどもぉ〜^^;


あははっ。。。。。。。。はっ^^@、、、、、





お仕事で何があろうが、

プライベートで何があろうが、

私の周りに 何が起ころうが


やっぱり、装ってでも

笑顔でいたいなっ♪

だって、自分も自然と楽しくなれるしね☆





もう、目まぐるしい程に

色んな事が起こって、ちょっと疲れたぁ〜、、

なんて、思ってたけど。。。

(これは誰にも言ってないけどっ)


もっと、大変なコトを抱えてる人も沢山いるしねっ^^;


はるちん、、もっともっと

強くならないとねっ

バチ当たるよっ(笑)




私が、

泣き言を吐ける、

本音を吐ける

ぶっちゃけて話せる

私の大切な、

心を許せる人って、

きっと、2,3人。


(もちろん、

支えてくれる大切な人は沢山いるけど、

弱音は吐かないし、強がってる事が多い、、、、、。^^;)


でも、出来るなら

弱音は言いたくないね☆



言った自分にも

嫌な気分になるしぃ、、

聞いてくれる方も、しんどいよなぁ〜。^^;



いつも、

聞いてくれて

笑顔で受け止めてくれる(そして流してくれる笑)


本当に感謝してます。



いつもありがとう♪



感謝を返せるんだとしたら

やっぱり、

私が私らしく

笑顔でモリモリ頑張る事〜!!!


明日も

お仕事、

笑顔で

行ってきます〜♪



くたばるな、

我が肉体っ(爆)






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした\(^-^)/♪
凄い盛り上がったみたいだねo(^-^o)(o^-^)o
やっぱり春ちんかっこいいー(*^^*)

いつも笑顔のイメージの春ちんだけど…
何かあったのかな

お仕事やプライベート、ライブに舞台に大変だと思いますが
吐ける時は吐いて…無理しないでね(T_T)

MIKE
2010/08/06 12:29
受け止めてくれる方がいるのでしたら、吐いてしまって下さいね。

春さんは敏感に物事を判断し
皆に気配りをされる人ですから、心の疲れも溜りやすいのではないでしょうか。
自分には何もできませんが、いつも応援していますよ。春さんの笑顔のお写真に、いつも励まされています。
トモ蔵
2010/08/06 18:07
MIKEちゃん☆

いつもありがとうねっ♪
ライブも楽しんできました!
まぁ、(笑)各自盛上がったみたいで何よりです^^@

私の悩みとかなんて、小さいもの(笑)
そして、きっと越えていけるものだから
大丈夫だよん^^vvv

吐きまくってるよぉ〜(笑)
吐けない事は、汗となり涙となり
出て行ってくれるからっ♪

本当にいつもありがとうねっ^^@
頑張っていきますよん☆
春×春
2010/08/07 21:26
トモ蔵さん☆

いつも温かい言葉
本当にありがとうございます♪

最近では、疲れ過ぎてきちゃったら、
見ない、見えない振りをしてるので(笑)
わりと、大丈夫です♪
ちょっとね、春香革命でも起こそうかと思ってます♪
でも、笑顔は忘れずにいたいです^^@

写真だけじゃなくて、(笑)
日々、笑顔でいられるように
私も進んで改革していきたいなぁ〜って!!!
自己改革(爆)

コメントに私の方こそ
励まして頂きました。
本当に感謝です☆





春×春
2010/08/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつりっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる