Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更、、、遅すぎる

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 もう 戻れないよ、、、。


あの頃の時のようには


今更 


もう 遅すぎるよ、、、。


どうして、


どうしてもっと早く 気付いてくれなかったの?!



 気付いてたんだよね。



気付いてたけど 知らん振りしてたんだよね。


目を背けずに、

面倒くさがらず、



真剣に向き合ってたならば、、、、、、、。


きっと 結果は違ってたハズ。


今頃になってから なんて


ちょっとヒドすぎる。


いつか又 会える日まで  その日まで


さようなら。。。。。。。。




と、私の肌が 叫んでる   (爆)



もう8月も一週間経った、

「残暑お見舞い申し上げます」というこの時期になって

ようやく購入しました


日焼け止め


遅っっっ


すでに手遅れっ

チーン。。。。。。。。


いつも気を使わず、日焼け止めの匂いも

もったり感も好きじゃないので

完全なる放置プレーを決め込んでいたら、


何か、私

黒くないっ

い〜やっ、黒過ぎや しないかい


レッスン中の鏡越しで ふと思う。

気のせいだと思ったけど、最近みんなに黒いと言われる。


昔からすぐに真っ黒くなっちゃうんですっ


そして、白く戻るのは春頃。。。。。。。。


別にいいかなぁ〜って思ってたけど、

良くない。



9月の舞台っ


私、「白い」んだよな、、


役的に、「白」


なのに、黒さトップレベル


これはさすがにアカンと思い、今日から塗ってます。

日焼け止め。



でも、やっぱり匂いがキライだよぉぉぉ〜


はぁ〜〜〜〜〜っ




「はぁ〜っ」と言えば



私最近、ますます

留まる所を知らぬ程に

ブサイクになってきたなぁと思ってたけど


今朝の起きた時の顔、、、、、


この世のモノとは思えぬ程に

ブサイク度、MAXだった



鏡に写った自分を見て

超驚いた。


「なにっ このバケモノっ


くらいの衝撃を受けました。



そう、

昨日、泣きすぎた。

小さい子供みたく、声をあげて

ワンワン泣いた。

鼻がつまって、呼吸も出来ないほどに

大号泣。




どうしてくれよう、、、



「ワンピース」新刊っ(笑)




クライマックスもいい所、(ワンピは漫画のレベルを超越してるっ

絶対に、、、、

と言うか、いつも大泣きするので、

今回は発売日には手を出さず、電車で読んでる人を見ると

敢えて、見ないように避けてきましたが、

今日は、夕方からの仕事だし

いくら泣いても夕方までには戻るだろぉ〜よしっ

と、昨日買って読んでしまいました。



そんな思惑、見事に裏切り

私の目は夜になっても、未だに腫れ上がってますぅ




う〜ん、

ブサイクにも程がある(笑)



家中の鏡を壊したい衝動にかられてますが、

掃除も大変なようなので、、、、

あきらめます。




仕事にライブに稽古に、(他モロモロ

激しかったけど、充実した一週間でしたあはっ




今日は、日焼けもブサイクも忘れて

まったりぃ〜と、

いつもとは違う、お香でも焚こう



これ、インディアンのお香立て


画像




口から煙が出るしくみ


画像




画像





出すぎじゃぁ〜、、、ないのかいっ



エクトプラズム

出まくってまぁ〜すっ



んっ


今の私みたいっ(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
や、やられた・・・。

泣いたって言うから「春さん、何かあったんかなぁ・・・」って読みながら思ったら・・・


「ワンピース」っすかーーー!!(笑)



あ、ちなみに・・・

私も「黒」ではない役だと思いますが、先週少し焼いてしまいました。(^^;)
りょう
2010/08/07 22:22
びっくりしたよー(@_@)(笑)

春ちん黒い肌、スゴく似合うけど…舞台の為じゃ仕方ないかー(^_^;)
日焼け止めの匂いって独特だよね(@_@)

あのー…(T_T)
春ちんのどこがブサイクなの!? 泣いた顔は腫れるしみんなブサイクになるけどね(笑)
きっと疲れ過ぎなんだよー(@_@)

大変な一週間、お疲れ様でした\(^-^)/♪
MIKE
2010/08/09 12:04
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
読んでて焦って・・びっくりして・・
良かったホッ(..)

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
感謝感謝です
頑張ります
peko
2010/08/09 13:42
りょうちゃん☆

あはっ^^;
ごめんねぇ〜♪(笑)

「ワンピース」
本当に恐るべしっ!!!だよぉ〜^^@

肩の辺りが少し焼けてたみたいだったけど、
そんなに黒いとは感じなかったよん♪
りょうちゃんの役の衣装、
りょうちゃんに似合うだろうなぁ〜^^@

私も着たいっ♪
せ、い、ふ、くぅ〜^^@(爆)
春×春
2010/08/09 18:39
MIKEちゃん☆

びっくり、、するよねっ^^;
ごめんねっ(笑)

黒い肌、本人もあんまり違和感ないんだけど、
このまま放置し続けたら
本当に大変なことになりそうで、、、><。。
匂い、イヤだよね〜^^;

最近、自分の顔がもう とんでもなく嫌い><。。
特に、レッスンしてる時は鏡に写った
自分の顔がイヤでテンション低くなってる(笑)

ありがとうっ><。。
疲れのせいかな、、、
ん???
元でしょっ(爆)

でも、いつもありがとう〜♪
いつも気を使ってもらっちゃって、
本当にごめんねぇ〜><。。
春×春
2010/08/09 18:46
pekoさん☆

pekoさぁぁ〜〜〜〜ん><。。

pekoさん とっても大変で辛い時に
こんなふざけたブログのコメント、、、
申し訳なさでいっぱいです(泣)


気持ちが解る分、
自分には何も出来ずに、歯がゆいですが、
心から応援しています。
pekoさんのお身体、精神面、
どうぞ崩されないように、
頑張り過ぎずに、、、、

そして、最善の選択
一番良い方向へ向かうこと
心から祈っています。

春×春
2010/08/09 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更、、、遅すぎる Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる