Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS トキめかないっ

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに涼しい一日

そして、お休みの今日は

ソファーにてゴロッっとしてましたっ♪


目が合う。


いつも、ソファーでゴロッとしてると

コイツと↓ 目が合う。



画像




はちょ。

いんや、ハト。


毎回 アンテナの左にいるの。



たまに、他のハトが飛んできて、

コイツはいつも求愛行動、頑張ってるけど、

いつも振られてる。



くじけるなっ!

私が応援してるからっ!!(笑)



そんな平和〜な、一日。


灰色の毛布を被ったみたな雲の流れもゆっくりで、

何よりも、無音。




あれっ、、、

ここは何処?


って思うくらい、静かな時間。




何度も言うけど、(笑)

一応な東京だけれども、、、ここはとっても静かです(笑)



ちょっと、静か過ぎて寂しくなってきたので

夕方くらいから、ショッピングへ





う〜ん、、、

トキめかないっ


私を 激しく

トキめかすものが全然なかった(←上から目線 笑)


がっかりぃ〜




でもいつかまた、トキめくものに出会えるさっ


ららら〜〜〜♪





昨日の出来事。


稽古帰りの、疲労感に包まれ汗にまみれた女4人


近くで打ち上げられた家庭用花火に

ちょっと興奮☆

キレイだねぇ〜、、、、、。





「はぁ〜、、、夏が 終わっちゃうねぇ〜」





重さレベル ハンパなしっ(爆)




色々とあるしね、大変な事もあるけど

本番までもっと大変になってくるんだろうけど、


私は

みんなと汗にまみれて踊ってる夏が


今は、とても愛しいよ



だからね、



「あれっ、、

私 来週は奇跡的に3日連続のレッスン日無しじゃないっ??

こんなに連休取れる事、今まであったっ???いや、ない。

日、月曜の休日合わせたらさ、えっ!5日間のオフっ????


軽井沢宅、行けるんじゃぁ〜、、、ないのかいっ?????」



なんて、

心の声は


聞かなかった事に(笑)




無視 無視っっっ♪
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はちょ笑えるo(^-^o)(o^-^)o

今バーゲン中だよね♪買い物行きたいな(T_T)気に入るものがないとがっかりだよね(@_@)

お稽古、大変そうだけど体に気を付けて頑張ってね\(^-^)/ 楽しみにしてます♪
MIKE
2010/08/10 12:28
MIKEちゃん☆

はちょ♪。(笑)

そうだね〜っ!
バーゲン中だ^^@そしてもう秋物が出てたよ♪
秋物の方が惹かれたけど、
まだ早いよね^^;

ありがとう〜^^@
頑張ります♪


春×春
2010/08/12 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トキめかないっ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる