Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々

<<   作成日時 : 2010/08/12 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

思い返せば、

自身 こんなに踊らない舞台

かなり久しぶりだなぁ〜、と。(笑)

あれ、

初めてかなっ!!?


ここ何年かは、ライブもそうだけど

「もう〜、心臓破れてしまうっ!!」くらいハードに

踊ってたからね。




素敵なストーリー。


今回の舞台、


私には素敵過ぎる(爆)役を

頂いてしまったので

自分と格闘の毎日です^^;




そんな中でも、色々な発見や学びが

日々あるわけで、

同じもの 同じ日はないんだなっ♪

毎日が新しい。

常に 新しい事を発見する 毎日。


喜怒哀楽がもっさり詰まった

素敵な日々。




昨日の稽古帰りには、目が離せない程の、

華麗なる「ズラーず」なおじ様2人に遭遇し

(3人掛けの席の両端が、ズラ。

一人はもろ帽子的で、一人は技術高すぎ!な^^;)

別に、隠さなくてもいいのになぁ〜、、、と思う。



たまたま付けたテレビでは

甲子園のダイジェストを放送。

精一杯頑張ってる姿って美しい。

負けて、悔しくて泣いてる姿も

やっぱり美しい。

努力のぶんだけの、きれいな涙。

で、感動のもらい泣き。




そして、「怪しき文豪怪談」(?)っていう番組で

紹介されてた太宰治の

「葉桜と魔笛」

に、何とも言い難い、、、

寂しさや不安感、を残すような

でもぽつんと温かくなれるような

気分を味わい、、、、




なんかね、

うまく表現できないけど(笑)

「感じる事」

が出来た日だったなぁ〜 って思いました。


視点を変えようと思っただけで、

こんなにも違うんだ、と思えた日。



いっぱい色々な事を感じて

感謝して、

前を向いて♪




贅沢な事に

私にはやりたい事が沢山ありすぎる(笑)




きっと無意味なことなんてない。

だからこそ、日々大切なことを感じ取って

肥やしにして

何時の日か、大放出ぅ〜〜〜〜〜〜!!!


するっ♪





の、うちの一つ。


昔はよく書いてた画。

ライブのフライアーや、頼まれれば看板も描いてた。



画像




画像



画像






今の私は

どんな画が描けるんだろうか(笑)


私が感じてきた 今まで歩いてきたもの

どう、表現できるのかな〜☆




少し 楽しみが増えたっ♪































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好きだな
春の画
春は、今満足してるのか
満足してるなら、俺が言う事は何もない(笑
その才能を限りなく発揮して行って欲しいと思う。

くり
2010/08/14 02:23
くりさん☆

ありがとっ♪
今は全然描いてないので、いつか
時間があるときにゆっくり描きたいなぁ〜
って思ってます^^@

満足、、、

満足しちゃったら
終わりですっ^^;
満足できたら、きっと引退できるっ♪
満足なんて、一生できるのかなぁ〜(笑)

きっとくりさんもそうでしょ?^^
一回り以上 歳下な私が言うのは
おこがましいですけど(笑)

ありがとうございます^^@
そういう風に言ってもらえる事、
私はやり続けてきて良かったって思えます♪

やりますよん♪
春×春
2010/08/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる