Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か スリッパ

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

貸してください。

ちゃんと返します。


出来れば、ビニール製な。





それで引っ叩いたら いい音

鳴るだろうなぁ〜、、、、、、、、。




あーーーーーーーーーーーーーーーーっ


いーーーーーーーーーーーーーーーーっ


うーーーーーーーーーーーーーーーーっ


えーーーーーーーーーーーーーーーーっ



きぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


(↑カ行 突入



もーーーーーーーーーーうっ





カルシウム いっぱい摂らないとね

いつか、事件起こしそうでコワイっ


かるしうむぅ〜

で、足りるのかなっ






血の気が多い 多いですともっ


でわ、献血にでも行ってこようかなっ



あ、今献血したら確実に貧血になるね、


身体は弱っっっ(笑)あはっ








やっぱり 世間は「お盆」でした

今日確信しましたさぁ。

昨日も今日も、電車が空いてたし

お店もお休みな所が多かった。



そんなお盆休みな中でも、レッスンに来てくれる生徒さんは多く

有難いなぁ〜って 心から思います


いつもありがとう





嬉しいな、感謝だな、、って思う日の反面


最近、家の家族がどんどん減り、


かなり切ない。






愛情たっぷり注いでいた つもり。


放っておいても 大丈夫だったはずなのに。




まぁね、私のせいだけど。



私の、心の気を 

いつも吸収してしまうんだな。



で、身代わりになってくれる。




同じ鉢に聳える、大きな2本のサボテン。



一本、死亡しました。




はぁ〜,,,,,,,


解りやすくて せつない。



私、サボテンを枯らす女です。


今まで死亡させたサボテンの数

数え切れず。。。。。。。


サボテンって、枯れやすいものなの?


(私の知人達は、「サボテン 枯れたことない」

っていう人達ばかり)




本当に本当に ごめんねぇ〜






家のコ達はサボテン以外でも

私が 深く わぁーっってなってる時に必ず枯れます。


私は観葉植物が大好きだし、何があったとしても、

同じ条件で水やりも、日光浴も欠かさないし

(もちろん、夏と冬は変えるし栄養剤も与えてます)

なるべく同じ環境の中で育ててるつもり

夏や冬を一緒に、何年も越えてきたのに、、、



不思議です。


そして、申し訳なさでいっぱい。





今や、私 観葉植物キラーな存在。(号泣)



駅に行くまでの短い道に

お花屋さんがあって 外にいるコ達を通りすがりに眺めるのが

日課になってるけど、

みんなが

「目を合わすなコイツのところは危険


って声を合わせて言ってるみたい(爆)


せ つ な ひ





そして、最近ではもりぞう(ヤモリ)も現れてくれません(泣)



ひからびちゃった   のかな




せ つ な ひ






でもね、

稽古帰りに発見したよっ(←発見者Hanaっちん


白い、、、、、やもり トカゲ



画像






なんとなく、

いい事起きそうなっ(笑)私 単純すぎるぅ〜


いいの、いいのっ


きっと、

いい事いっぱいあるっ




よしっ


頑張るっ 頑張るなりぃ〜





スリッパにはもう頼らないよっ



細っちいけどね、

腕相撲弱いけどねっ (あ、指相撲は得意((ズルするけど))




腕立て、頑張ろう〜 モノに頼らず

自らの手で。。。。。。。うふふ。



(余計にコワイわっ















明日は、、、、、、、、、



朝 早いんだなっ



そして、夜まで



でも次の日はお休みぃ〜〜〜



るんっ





いっぱい飲んで(

いっぱい食べて 



早く寝よっ






素敵な一日は

自分が創っていくものだよね。




By はるを。


(↑あいだみつを さんっぽく































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は もう素手でいきます。とかいって(笑)


ヤモリです!ヤモリ!!
ヤモリより何より

あんずは『よろよろ』だということが面白くてなりません(笑)

ありさ
2010/08/15 01:02
ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
沢山の応援・・
励ましありがとうございます感謝感謝です♪

久々に笑っちゃいました(^^)
ありがとう

沢山食べて・・
沢山飲んで・・
お腹一杯になったら笑顔(>_<)
peko
2010/08/15 14:01
サボテン・・・

私も枯らした事あります。。。
二度枯らして、「自分はサボテン育てるのは無理なんだ」と諦めました(涙)
りょう
2010/08/15 23:50
ありさ☆

あははっ(爆笑)

You 素手で行っちゃう??!

とっさに出た、あんずの表現方法がね
「よろよろ」だったんだよぉ〜^^;
もっとボキャブラリー増やすさっ!!!(笑)

そうか、やもりだねっ♪
いい事、、
いいこと、、
いいコト

あるよねぇ〜↑
春×春
2010/08/16 20:10
pekoさん☆

pekoさん、、
私には全然、お気を遣われないでくださいね!

pekoさんはお食事、きちんと摂れてますか><。
心配です。

笑顔になれなくても
伝わる愛情や想いは必ずありますし
無理だけは、なさらないでくださいね。

いつも、心から応援しています!
春×春
2010/08/16 20:15
りょうちゃん☆

サボテン、、、
やっぱ枯れるんだねぇ〜^^;
実家にいた時、リビングで育てていたサボテンは全く枯れず、私の部屋にいたサボテンは死亡。。。。。

植物も生きているもの。
そしてその力の限り 
癒してくれるもの。

きっと、枯れてしまってもね
「ありがとうね」の気持ちを心から持っていたら
いいじゃないかと思ってるよ^^@

2度なんて私のサボテン殺しな経歴からしたら
まだまだ(笑)^^@vv
春×春
2010/08/16 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か スリッパ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる