Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2010/08/16 20:01   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早起きして親戚宅まで遠出してきました。


早起きって言うか、、、

全然寝られなくてね、6時くらいには目が冴えまくり

仕方ないから起きて、

シャワー浴びて。


そして 最近頻繁に襲ってくる貧血で倒れ、、、



どうしようか。

一人で電車に乗れるだろうか、

と 心配したけど無事に辿りつきました。



提灯持ってお墓まで送ってきましたよ。


提灯持つのは私は初めての経験でしたけど。



声を聴く事ができたなら、、、、、、


きっと、私は

叱られてる  だろうなぁ〜ん





三毛猫のゆず。


画像




お膝の上が大好きです。


画像






そして初めての経験2


うなぎぃぃぃ〜〜〜〜〜



昔は食べれませんでした


好きになったのはここ2,3年。


ちょっと有名処っぽい「うなぎ」専門店で

ご馳走になった う



画像



もうね、

夢見ごこちでしたぁ〜



こんなに美味しいうなぎ食べちゃったら

もう、スーパーのうなぎ、、、食べれないよぉ


はぁう〜〜〜〜〜〜〜



今も忘れられない。

あなたのこと。

(↑ただの食いしん坊



そして、夕方からの稽古に間に合うように帰ってきました。





うん、


うなぎ


消化しなかったなぁ〜(爆)








自由に舞うことを奪われた

哀しき 女2人




姉さん

大変


何か でてますよ


お口から 魂が 抜けていって いますよ



画像




女の恨みは

恐ろしいのですよ




私が

毒を盛ってきて 差し上げましょう


姉さんのために


私が

鬼になりましょう




女の恨みは

怖いのですよ




お忘れなく




女の恨みは


寂しく訪れる 夜の闇よりも

静かで 


深いのですよ





うふふふ、、、、、、








お盆最終日にふさわしい

恐怖の一枚。。。。。(爆)





稽古後の打ち合わせにて(笑)


HaNaっちんの「お口からの魂」は 

パセリ


私が持っている「毒」は

ゴーヤ



ヘルシー過ぎるがなっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の物語(?)みたいな詩みたいな文章!!
最高ーo(^-^o)(o^-^)o
ゾクッとしたし、面白い!!
夏の怪談っぽいね♪
ぜひ続きが読みたいー\(^-^)/(笑)

私もお盆休みだったよ♪旅行に行ってきたけど、混んでた(T_T)
春ちんはお休みなしで頑張ってるんだね…。
貧血 大丈夫!?
忙しいとは思うけど、しっかり食べてね\(^-^)/


↓スリッパ!!笑える(^ー^)
春ちんの絵可愛くて好き♪懐かしいーフライアー\(^-^)/

今日も暑いけど頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/08/17 12:21
MIKEちゃん☆

お盆休み 楽しめたかなぁ〜^^@v
そうだよね、混んでるよね〜何処も^^;

貧血は最近、毎日襲ってきてて
倒れるとしばらくは どうにもこうにも
動けないの><。。
でも、病院とか時間かかる所に行ってる時間もないし。。
午後には復活してるから大丈夫!!
栄養、ちゃんと摂ります♪
ありがとうね^^@

ポエム(笑)
最近、色々と書く事も楽しみのうちの一つ♪

スリッパ、、、の限度を超えました〜ん(爆)

MIKEちゃんも、身体に気をつけてね!!
暑いからねぇ〜^^@vvv

春×春
2010/08/18 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる