Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もう 諦めました

<<   作成日時 : 2010/08/18 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そうか、

もう4年のお付き合いになってたんだね。




まぁ、仕方ない。


いつまでも探していられないしね。



新しいの購入したよっ


もう、出てきたとしても使いませんよぉ〜〜〜〜〜だっ!




「パスモ。」



スイカ派では ナイっ♪




落としたとしたら、

最寄の駅から家までの 徒歩1分の道のり。


駅にもいない。

交番にもいない。

お家の中にもいない。



もうね、

「いのうえ ようすい」

だよ。

井上陽水。

エンドレス。



♪探し物はなんですかぁ〜♪



見つからないなら 踊ってしまえっ とな。



踊ってみたよ



わぁぁぁ〜〜〜〜〜〜



画像





シャー専用  なんたらかんたら。


ザクしか知らないもんね、、、。(泣)


カップ麺に付いてたおまけ。

いや、むしろ

おまけにカップ麺がついてたって感じ。



ガンだむ 興味ないんだけど、


どうしても食してみたかったの♪

わりと普通だった。↓


画像






さてと

今日も頑張ってきます。



今日の格言。


気を付けよう 器物破損と自己崩壊



あははっ(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PASMOとかSuica無くすと不便だよね(@_@)
定期…?じゃないか、春ちんは(^_^;)

お疲れぎみ?崩壊ぎみ?(^_^;)(笑)
頑張れー\(^-^)/

貧血!!病院行って下さい(T_T)無理しないでね(@_@)
MIKE
2010/08/19 12:36
MIKEちゃん☆

現場がいつも違う場所だからね^^;
定期じゃないよん♪

切符を買う事に少々手間取ったよ><。。
乗り換え切符とかって、本当にややこしい^^;

病院、、、
行けるかな〜、^^;
ありがとうね!
あと少し、自分を振るい立たせて頑張ります♪

春×春
2010/08/20 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう 諦めました Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる