Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS でーと♪

<<   作成日時 : 2010/08/19 14:30   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

真剣にやってますよ

真面目すぎるくらいに



なのに、昨日は泣けた。


イケナイ、、、、、と思いつつ。




稽古場の隣の部屋から聞えてくる会話。


想像力を掻き立てられる。


そして、




大爆笑。




本当にごめんなさい


笑いすぎて涙が止まりませんでしたっ


そしたら 違う涙も一緒に溢れてきました(笑)



集中集中





前日に誘い

昨日は稽古帰りにHaNaっちんとデート


るんっ




「あつい」って素敵な事


あついからこそ、泣いたり怒ったり 笑ったり


暑過ぎる今年の夏にぴったりだねっ




そして、私は何度も気付かされる。


愛してる と。


恋じゃない


愛しくて仕方ない



舞台が(笑)


仲間もね



むふふっ



もう重症





素敵なデートの帰り道〜



「ごらんなさい 光輝く あの道を」


「見えるわ  私にも 見える」



画像



(爆)




本番まであと少し


もう一度、気を引き締め

魂を込めて

頑張りますぅ〜



私の大好きな事だから


大好きな場所だからねっ




心から 愛を込めて


















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの写メがこんな素敵な青春ストーリーになるなんてフ
次はどないなストーリーにしまっかぁ〜[
HaNa
2010/08/19 17:25
素敵で優しい春ちんの周りにはやっぱり素敵な仲間が集まるんだよねー(*^^*)
前回の舞台、とっても素晴らしかった♪今回も楽しみーo(^-^o)(o^-^)o

舞台上の春ちんは、本当に綺麗で怖くて(笑)目が釘付けになるよ♪
舞台の神様からも愛されてるんだろうね♪相思相愛なんだね♪(*^^*)

詳細…下さいね(^ー^)
MIKE
2010/08/20 12:59
HaNaさん☆

うふふぅ〜♪
毎回の私の楽しみ^^@
次も期待してますぅ〜〜〜☆

そして、ありがとうですぅ♪
らぁ〜ぶぅ〜☆
春×春
2010/08/21 00:04
MIKEちゃん☆

私の周りにいてくれる人は
とても素敵な人ばかりで本当に感謝してる!!
私がね、いっぱい勉強させてもらってるよ!

私はそんなに優しくはないし^^;
むしろ冷たいくらい  だし。。。。。

素敵と言ってもらえる人間ではないんだけど(汗)

でも、MIKEちゃん、いつも本当にありがとう♪
コメントにとても励まされてます♪
舞台の神様、、、、、
そっぽ向かれないように
心を込めて頑張ります!!

詳細、、、、、、^^;
う、、、、うん。
送るね♪きっと(笑)

春×春
2010/08/21 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
でーと♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる