Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメですか

<<   作成日時 : 2010/09/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から9月〜

相変わらず昼は、厳しい暑さだけど

夕方になってくると涼しい


私、この時期の涼しさ 大好きなんです


いよいよ、私の心を鷲掴みな季節到来


やばいよぉ〜〜〜

止まらないよぉ〜〜〜〜〜



うふふっ




今日は朝のレッスン後、

友人とランチ&森林浴〜



誘ってくれて本当にありがとう



友人は何も言わなかったけど、、、、、、



きっと、私を外に連れ出す事で

頑張れと 言ってくれてたんでしょうね



大好きな森林に囲まれて

そして、美味しいご飯も食べて


私はすっかり、もっさり


元気いっぱいです



楽しい時間を ありがとう



らぶっ





でもね、


怒られた。。。。。


私よく、怒られるけど、、、、、





木登り、

しようと張り切って

水面に伸びている木の枝を渡っていたら、、、



怒られた



画像




「怒られるよっ 落ちたらどうするのっ


へっ、、、


誰に、、、


木に、、怒られるのぉ



あれっ


誰に



真相は謎(笑)

今度、聞いてみよう



どうしてもね、

ダメなんです。


木を見ると登りたいし、少年に帰りたい

(性別 変わってますがな、、)



これは、怒られてちょっとシュン、、、となってる図。


よく、友人に怒られるんだよぉ、、、

ごめん。



春ちん いつも 自然に還ると、


気を許せる人の前だと


はしゃぎすぎっ




画像






「自然にそぐわない格好だよね、、、」


よく言われますが、



それが、私なんだなっ(爆)


森林浴も海も、高原も、雪の中でさえ

場にそぐわない服装で出掛ける。


そこに、私のこだわりが、、、、、



あるのかっ


あはっ、、


実際は何も考えてない、、、と言う、、、

無計画な性格。(笑)


まっ、いいのいいの

人に迷惑かけなければねっ



掛けてる



自然に触れる時、一番好きな自分でいたいんですよねっ


マイ ポリスぃ〜〜〜


おかしいか、、、やっぱり(笑)






ランチのパスタも


泣けたっ

最高に美味しかったぁ〜



画像



画像



ここ、創作ヌードルの専門店。


パスタも、お蕎麦もうどんも、中華麺もあるっ


でも、結局パスタだったけど(笑)


カニがね、、、

もうね、


凄かった。


カリカリに揚ってて

丸ごと食べられて、カニの身もしっかり感じられる、

しかも濃厚なミソ。。。。。。


あなたは、いったい、、、


何カニですか






又、行きたいねっ



さすがに ここ数日は、

「刺激物」「嗜好品」は禁止されてる身なので

ランチの(時だけは 笑)アルコール、ワインは無しだったけど



本当に

素敵な時間を過ごせました。


ありがとう。



だから、

明日からは又、

もっともっと、もっと

頑張って行きますよん。


私らしく




画像





降り止まない雨はないし

冬は 春になるし

夜は 朝になるし



世界の終わりでもない



人は必ず

誰かに 愛されてるしねっ





私も

愛してる人


いっぱいですっ



あははっ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^)
森林浴良いなーー
今・凄く行きたい気持ちなのです
もう直ぐしたら涼しくなるだろうから・・
本見て考え中です【アトムの調子次第ですが】
パスタも美味しそうーー\(^o^)/
濃厚なミソにノックダウン【笑】
頑張っていこうーー
頑張り過ぎずーー
頑張ろうーー
peko
2010/09/02 11:40
森林浴(*^^*)美味しいランチ♪
少しはリフレッシュできたみたいで良かったー\(^-^)/
素敵なお友達だね♪
やっぱり春ちんの周りには素敵な人がいっぱいなんだね!!(*^^*)

木登り好き(笑)で 可愛くて 優しい春ちんだからね♪

来週かー\(^-^)/あと少し頑張ってね♪

ああー(~_~;) 春ちん観たいー(T_T) 本当に観たいー(泣)
MIKE
2010/09/03 12:56
pekoさん☆

そうですよね、、、><。
pekoさんの方が大変な時、、
私はいつも、くよくよ。。。。

もう少し涼しくなったら、
きっと、絶対に
行けますよ♪^^v
大自然に囲まれたアトムくんに
自然と、アトム君の元気に走り回る姿を
みてるpekoさん、
素敵な時間が絶対に叶いますよ!!!!

いつも、本当にありがとうございます☆

温かいコメントに、
「負けてる自分」が恥ずかしくなります。。

頑張ります!!!!!!
pekoさんも、無理し過ぎないで下さいね^^@
春×春
2010/09/05 00:22
MIKEちゃん☆

メールもありがとう♪
今回は無理しないでね〜^^;
いつも、ありがとうね!!!

周りのみんなには本当にいつも
感謝でいっぱいです!
もちろん、MIKEちゃんにも!

木登り、すごくしたい。。。。。><。。

いつか、登ってみせます!(爆)

春×春
2010/09/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメですか Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる