Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい雨

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いよぉっ


今日は寒すぎるぅっ



4日前まで、ガンガンにクーラー付けてたのに

今日は、本当に暖房入れようかと思ったもんっ


あうぅ〜、

私は冬を越せるのかしらん



そして、冷たい雨だよぉ〜







雨でもね、嬉しい事もあるんです



最近、頻繁に


「ラクダ発生 注意報」

が出てたんだけど。


んっ


何の事っ って



私の お



肌のみならず、目も 鼻の中も

この時期 超 乾燥してるぅ


(この時期だけじゃ〜 ねぇだろっ という突っ込み

受け付けません 笑)


カラっと晴れてくれるのは嬉しいけど

乾燥する。。。。。




そして 私のお肌は東京砂漠、、、


いや、、、


サハラ砂漠。


そりゃ〜、ラクダも発生しちゃうよっ ってね



湿度的に言えば、雨は有難いんだけどね(笑)




寒くて 冷たいのは やっぱりキライっ





外は雨




今日はいっぱい音楽聴いて、本読んで

ゆっくりぃ〜まったりぃ〜

(趣味の掃除は欠かさなかったけど 笑)


大好きな 香を焚いて

またまた、ゆっくりぃ〜まったりぃ〜





最近ではインド香を 浮気して

日本香に走ってます。



「蓮」のお香


画像




日本のお香って、煙の匂いの方が強かったりで

好きじゃなかったんだけど、

これは、懐かしささえ漂う大好きな香り。


NYで焚いてたものと、近いのかな、、、。


だから、懐かしく感じるのかな。。





なんか、年寄りくさいっ


現在の私は

おじぃちゃんか って言うくらい

早起きだしねっ。 浅い眠りだしね。

寝たいんだよ、でも眠れん。

(↑で、やっぱり性別変わってるしね 笑)







雨は冷たいけど、

優しい雨 も あるんだよ ねっ






私の休日も終わり。

明日から、又お仕事。


いっぱい踊ってくるよぉ〜





えいえい うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ぃ


やっぱり、私はオスかしらっ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラクダ発生って(゜ロ゜;
笑った笑ったー\(^-^)/
本当に雨ばかりで寒いよね(>_<)肌にいいのは分かるけど(笑)

春ちん まだ寝れないの!?(T_T)心配。
お香に癒されてねお仕事頑張ってね\(^-^)/腰には気を付けて♪
MIKE
2010/09/28 12:08
MIKEちゃん☆

寒いのも乾燥もイヤって、わがままだよね(笑)
ラクダ 大発生中だよっ^^;

寝れない、、って言うより
早すぎる時間に目が冴えて起きちゃう(笑)
歳かねぇ〜><。。
腰もね、寒いとがんがん来るから^^;
ありがとう♪気をつけて頑張って行きます〜♪
春×春
2010/09/29 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい雨 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる