Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 和ぁ〜い♪

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

撮影に行ってきましたぁ〜


和。。。。。。


わぁ〜い


撮影も久しぶりでしたが、和服着るのも

本当に久しぶりっ


和服って疲れるけど、姿勢とか気持ちとか

ピシってなるから、着るの大好き


(今回ははだけてるんだけどぉ ねっ



写真見て気が付いたけど、、、

私、かなり太ったなぁ、


一番最初に顔に出るタイプ


それ、哀しいぃ〜


どうせならさ、、、

って いつも言ってるから、もう言わない(笑)


はっ もしかしたら、ワインによる顔のむくみだったりして。



昔は撮影前日は、飲まなかったのに、

あはっ




この撮影はね、

12月の完熟娘。ワンマンライブのフライヤー用


フライヤーがどう出来上がってくるのか

とても楽しみです

もちろん、ワンマンライブもっ



そして、11月にもライブがあります


11月ライブでは なんとっ

あのブルースを 春ちんがっっっ


『伊○○町ブルース』


何を隠そう、私の携帯メールの着信音は

10年変わらず、コレ(爆)


出だしのねっ



あぁぁ〜〜んっ



(↑ばっかじゃないのか、、と、いつも突っ込まれてるけど


でもね、出だしのスキャット部分しか、実はよく知らない

ので、お家で猛練習します


よしっ


春ちん がんばるぅ〜




いろいろ がんばるぅ〜〜〜







 『 是非 観に来てくんなましね

  約束でありんす

  来てくりんせんと 

  わっち、、、わっち、、、、、 』(遊女風)



画像
 




高貴な気品、、、全くなしっ


もはや イタイ 七五三。。。くぅ〜ん





あははっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
着物綺麗でありんすっ
ライブ行きたいでありんすぅ〜
Tee
2010/09/29 19:54
俺なら全財産はたいてでも囲うな(笑

そして優しく脱がす!!
この写真、脱がしたい。

下品でごめん(笑
相変わらず綺麗だし何より!
目が いいね
くり
2010/09/29 20:21
うはっ(*шωш*)♪

や-ば-す-!!!!!!え-ろ-す!!!!!

でも微笑み いいっすね☆いいっすイ私なんて…私なんて…そんな衣装を着ても笑顔を許されなかったとゆうト(笑)

ありさ
2010/09/29 23:27
とても美しいです。
妖しい気品がありますよ。花魁姿、やはりとてもお似合いですね!
こんな色っぽい七歳は…おじさん困ってしまいます(笑

ライブ、是非観たくなりました。男は単純ですね。
お身体には十分ご自愛なさって頑張って下さいね。
トモ蔵
2010/09/30 09:36
わぁーo(^-^o)(o^-^)o♪
春ちん超綺麗ー\(^-^)/花魁スタイルスッゴイ似合うー(*^^*)
美人さんは何でも似合っていいな♪

太った!?もっと太っていいよ(^_^;)
忙しくなりそうだね♪ライブの詳細、教えてね(*^^*)
MIKE
2010/09/30 12:31
Teeさん☆

コメントありがとっ♪

わぁ〜い^^@是非観にきてくりんす☆
(↑この言葉、会ってるのかなぁ^^;)
春×春
2010/09/30 18:45
くりさん☆

あははっ^^@
全財産、使って花魁にしてくれるのぉ??!(笑)
高いよぉ〜(爆)

優しくしてねっ、、、
でも、脱がせちゃ いやぁ〜ん><。。

↑。。。、、、^^;(失笑)

綺麗だなんて、
もっと言って!!!(爆)
ホラ、そう言ってくれる人がいないと
私、どんどんブサイクになっちゃうからっ^^;

いつもありがとうございます♪
あはっ!
春×春
2010/09/30 18:53
ありさっ☆

うほっ♪うほほっ♪

正式な衣装ではないんだけど
言い続けてた衣装、っぽいやつ(笑)
着れてよかったぁ〜ん^^@
和も大好きだしね♪

この笑みは、「指示」もあるかなっ(笑)
『愛して!!』 『誘って!!』
って言う(爆)
ありさの花魁も、相当似合うかと♪
笑わない方が、高級っぽいじゃない〜^^vv

春×春
2010/09/30 18:59
トモ蔵さん☆

わぁ〜い♪そんな嬉しい言葉
いつもありがとうございます^^@

でも、トモ蔵さん、いつも優しいからなぁ〜(笑)

怪しいですかねぇ〜^^;
本人は至って、健全過ぎると思ってますが。。。
あははっ、、^^;

トモ蔵さん、東京までは遠いですからね><。。
いつも、その言葉だけで本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
頑張って行きます^^vv
春×春
2010/09/30 19:04
MIKEちゃん☆

正式な花魁スタイルではないんだけど、
ボスが色々と頑張ってくれました♪

美人とは、、いい難いんだよ。
それは、自分で自覚してますぅ^^;
この写真は、言わば「照明効果」(笑)

MIKEちゃんと会った、5月の舞台より
4キロ、太ったよん!!
顔とかね、下腹とかね、やめてほしい(爆)

又、色々と改めて告知させてもらいますね♪
いつもありがとう☆
春×春
2010/09/30 19:08
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ご心配お掛けしてごめんなさいね☆彡

キャッ(>_<)
素敵な春×春さん(^^)
妖艶&色っぽいでございます♪
お洋服と違った魅力がーー

↓カレン嬢♪
逢えて嬉しいよ(*^。^*)
優しいお顔に胸キュンキュン(>_<)
沢山の力と笑顔と貰って・・
元気に帰って来ましたね春×春さん♪
とっても健気で可愛くって愛おしいよね
peko
2010/10/01 13:08
pekoさん☆

pekoさぁ〜〜〜〜ん♪^^@
お久しぶりです!!!

色々と凹んでしまう事もたくさんありますけど
やっぱりワンコーズには、いっぱい学ぶ事が多いですよね!
健康な自分は、もっと頑張らなきゃって思います!

pekoさんも、出来るだけ無理し過ぎないで下さいね♪

和服。たまに着ると気持ちも変わって
いいものですよね♪(笑)
春×春
2010/10/02 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
和ぁ〜い♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる