Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に とどけて。

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

止まらないの。



くやしいけど、


止められない。



いっぱい 感謝はしてるけど、


とても 有難いことだけど、



何でだか、止まらないんだな。


今は 自身で、止められない。








こんな寂しく感じる夜も久しぶり。(笑)



こんなに、何か、、


心の液体出た夜も(爆)久しぶり。


そして、「涙をとどけて」エンドレスっ(爆)


暗い、、、。



暗いよっ!!!!!







色々な人に 温かく支えてもらえてるのは

とても嬉しいことです。


その愛情の深さににね、私は感謝でいっぱいなんだ!



いつも ありがとう♪


こんな私の 側にいてくれる皆さんに

本当にありがとう。







たまにはさ

我慢しない夜も いいよね。





こんな、一人きりの夜だからこそ、


造ってた 笑顔 壊してもいいよね。






液体、、、(笑)


全部出たら、


又、心から笑顔になれるしねっ!






きっと、節目の日。



明日は、


私の想いを、

私の気持ちを



私の意志を


静かに話してきます。




やっぱり、私はわがまま。


自分が自分であること、、、、、


それを貫きたいから。


約束と  違って ごめんなさい。



でも、

私には、どうしてもやりたい事がある。


譲れないこともある。






支えてくださる、

全ての方に感謝を忘れず、



また、

春香

頑張って行きます。






ふわっふわっ↓


画像




こんな、、、

大きい空。


う〜ん、、、、、、


抱かれたい♪




いやいや、

抱ける人間に、



そんな人に

私はなりたい。


By みやざわけんじ☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり一人で抱え込み過ぎないで…
吐き出したい時は、全部出しちゃって…ね。

春ちんの笑顔、大好き♪
でも 無理しないでね。

身体、大丈夫かな!?(T_T)
MIKE
2010/09/06 12:48
MIKEちゃん☆

本当にありがとう♪
身体もお陰さまでほぼ、元気です^^@

もう、全部出て行ってくれたと思う♪
いっぱい吐き出したし、
支えが沢山ある事に感謝でいっぱいです!

心から、自然に笑えるよ!
今は、きっと^^vv

造ったものでも、笑っていればきっと
自然に、本当の笑顔になれると思ってます♪

ありがとう☆
春×春
2010/09/06 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に とどけて。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる