Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おなか

<<   作成日時 : 2010/09/06 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、やばい。


私の食欲が(笑)


これ、、、、、、、このお腹。


見せられません(号泣)


だのにぃ〜

なぁ〜ぜぇ〜


又、腹出し衣装。


危うく、片乳も出そうな勢い。



家で衣装着て踊ってみた時、

3割がた、、、、、

「こんにちわぁ〜

って、された。



どうしよう。

本番、真剣なセリフの時に

片乳出てたら、誰か、こっそり教えてください。

宜しく〜



いよいよ今週、本番を迎えます



画像




昨日は法事の後、稽古に行きましたが。。。


カニ、えび尽くしに、うなぎっ

量も半端じゃなかったけど、オール完食


しかしながら、、、、、、


稽古前に飲むわけにはいかなかったので、、、


画像



まさかの ノンアルコールビール。



と、言うわけで(爆)


稽古後はHaNaっちんと飲みに〜


わぁ〜い

らぁ〜ぶぅ〜


「青い鳥」(闇鳥)と、「光の精」(しかし肌は黒すぎる)

楽しい飲みでしたぁ〜ん



今夜は 

帰らない

帰りたくないの




私 そんな勢いでしたが。

(↑どんな勢いっ

私ストレートですからっ

決して、、そんな、、襲おうとか、、、、^^;笑)




チョリソーがね、、、、、

いなくなってた。。。。。。。


せつなひ。



そして、

筋肉痛。。。。。。


重いキャリーバックを持ってた 腕 痛。


これまた、


せつなひ。。。。。





今日も、行ってきます


稽古〜〜〜〜〜


素敵な舞台を観て頂けるように



あ、

何か、いつも飲んでる写真ばっか。

ちゃんと稽古、し、し、してますよっ


稽古の写真、、、

撮ったことないなぁ〜(笑)


それだけ、真剣な稽古なのよ

って言うことで(爆)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋は美味しいものが沢山だもんね(*^^*)
春ちんのどこに ヤバいものが付いてるの!?(T_T)
もっと太っても大丈夫だよー(~_~;)

方ちち…それは出ないように頑張って下さい!(笑)(*^^*)
楽しいお酒 沢山飲めて良かったね♪疲れもイヤな事も忘れるよね\(^-^)/

春ちんのダンス&光♪役…見たかったー(T_T)
すごい残念です。あと少しだね♪
o(^-^o)(o^-^)o♪
MIKE
2010/09/07 12:13
MIKEちゃん☆

秋の美味しいもの♪
これから楽しみが増えるよね!!

下っ腹、、、やばいんだよぉ><。。ほんとに。
飲みすぎ(笑)

ありがとう♪
頑張ってきます!!!^^@
春×春
2010/09/09 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなか Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる