Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/09/17 03:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ダンスミュージカル「Seekers」

無事に5回公演 終了しました!


足を運んで頂いた、全てのお客様、

スタッフの皆様、

お手伝い頂いた皆様、

キャストの皆様、

本当にありがとうございました♪




あぁ、

夏が終わってしまったのね。。。。


そんな哀愁に浸ってます(笑)


あつ過ぎる夏に、それ以上あつい青春を送れました♪


この歳になっても、まだまだ「青春」送れた事に

今は感謝でいっぱいです!











今回頂いた素敵な役、「光の精」。

愛情の塊みたいな役



「愛があるから 優しく、

愛があるから 厳しく、

愛があればこそ、 強くなれる。



時には 真実を教えず、


みんなを守る為に戦う、

戦った相手にさえも、

愛を注ぐ。」



日々、日常、役に入り込もうといっぱい頑張って



頑張りすぎて自爆して(笑)





そして、

きっと、

私は沢山の大切な仲間を 傷つけた。



時に 言葉が足りなくて、

時に 刃物のようになる自分の言葉や、

時に 氷のようになる自分の表情で。



いっぱいいっぱい 嫌な思いをさせてしまいました。



あまり演じたことのない

素敵すぎる役で、日々悩んでたし、

二役、アリスの姉、そして光の「強さと優しさの」演じ方も、葛藤の毎日。


私の精一杯で この役を頂けた事に答えたかったし、、、。


いつも余裕がなくて。





私の 大好きな場所だから。

そして、いつも私が忘れかけた大切な何かを

思い出させてくれる そんな素敵な場所だから。


大切な場所を守りたかったし、素敵な舞台を皆で造って行きたかったから


自分の事は棚上げ&二の次(笑)

かなり厳しくしてしまいました。

で、   


空回りしてたりね(笑)


そんな自分が、実は一番キライだったよぉ〜。^^;




本当にごめんね。


それでも側にいてくれて支えてくれた仲間たちに


とても感謝しています。


本当にありがとう。




一期一会だったとしても、

必然的に出会えたと 思ってるから

全ての出会いに貪欲に、色々なものを吸収していきたいです。

素敵なところは見習いたいしね♪

自分にないものは、盗みたいしねっ♪






きっと みんなが「Seekers」だったねっ!



みんな色々探して

探しすぎて

迷子になって、、、、、、、、



心のマイムは完璧っ!!みたいなね(笑)




でも、ね

人間くさくて 私は好きです。



やっぱり舞台本番始まったら

全てのキャストさんを本気で愛しいと思えたから。


皆から学ぶことが今回もたくさんありました。



心から 感謝でいっぱいです。



そして観に来て頂いたお客様からの

温かいメールの数々、

本当にありがとうございました。






色々なもの、


とっても大切なものが、

ぎっしり いっぱい詰まった、、、

私にとって学ぶことが多々あった


素敵なあつい夏を、みんなで送れた事

本当にありがとうございました!!!




え〜と、、、。


演技&今回のダンス、、、^^;

もっともっと、頑張って行きます♪あははっ。T T。くすんっ。






画像




画像



ST企画 代表谷口さん♪

「光と闇」

谷口さんはいつも素敵な役を私にくれます!

出演させて頂ける事に 感謝でいっぱいです♪

ちょっと、ドウラン濃くしてくれてありがとうですっ!^^;(爆)

最後のシーン吹きまくり、、ご迷惑をかけました^^;


又 ご迷惑かけまくるけど(笑)

今後も宜しくお願いします♪





画像



チロー&チレット♪

じゅんちゃん、めいちゃんにもかなり厳しい先生でした。。。私^^;

どんどんと素敵になって行く芝居に、私も引っ張ってもらいました!

ありがとう♪


後ろに写ってる、チルチル中川さん♪

素敵な大人な男性。

いつも皆への 優しく静かな 心遣いありがとうございます!!!




画像



主演、アリス役のおおのさん♪

私はアリスの姉役も演じました。あぁ、、頼りない姉で申し訳ありませんでした><。

衣装造りや、外からは見えづらい所でいっぱい動いて下さいました。

ありがとうございました。


画像




カンパネルラ役の田崎くん♪

素晴らしい役者さん。

カンちゃんには、「役者としてのダンス」を学びました!

ありがとう♪お疲れ様でした。



画像



画像



闇女〜♪

ありさ&たけちゃん☆

私も前回は闇女でしたっ!

たけちゃんはいつも笑顔で支えてくれました!きっと、私以上に辛い時もあったと思うけど。

見習いたい素敵な子ですっ♪いつもいつも本当にありがとう!

まさかの衣装アクシデントの数々、、、たけちゃんいなければ作品壊してたぁ〜><。。

感謝ですぅ〜♪



そして、ありさ〜っ♪


ありさには、、、、、、

いっぱいいっぱい 厳しくしたね。

キツイ事もたくさん言ったしね。


痛みは私も同じく、素直に身体に出ちゃうタイプだから(笑)

だからこそ、私はきっと 特にありさには厳しくしちゃったんだね、、、。

負けてほしくなかったから。



メール、本当にありがとう!!!!号泣でした><。。

救われました♪

そして、ありさだけに厳しすぎたこと


本当にごめんね。


それでも好きでいてくれて ありがとう(笑)らぶっ♪



あっ、、、奪ってごめん〜っ(笑)うふふっ^^@





画像



画像



そしてっ♪

青い鳥☆大好きなHaNaっちん♪


今回は舞台の事もそうだけど、プライベートなことも

いっぱい話せました。聞いてくれてありがとう♪

毎回思うけど、やっぱり温かくて大きくて、大好きな人です!!!


皆を盛り上げて行くため、必死に頑張ってました。

そんな彼女をとても愛しく思います。


とても温かい、私よりも女性らしいHaNaっちんが

私以上に厳しくしていたのも、愛。



その愛の深さ、


春ちんも見習うっ♪



「愛情」の対義語は、「無関心」だと私は思うしね。






全部写真載せられなかった><。。

ごめんなさい。


全てのキャストさんから、いっぱいの学びと

感動と、感謝を頂きました。

ありがとう。


そして、

自己満足は 全然してないし、出来ないし、、

私自身の、演技&ダンスの技量が足りなすぎた、今回の舞台でしたが、、、



この素敵な作品、役に出会えたことを糧に、

また、もっともっといいもの

いい舞台、

素敵なダンス、

何かを伝えていける


そんな素敵な人生を送って行きたいです。

それに見合う人になれるように、日々努力していきたいです!




いっぱいいっぱいありがとう!







可愛い〜姪っ子2人が 一つづつくれたっ!!!!!^^@


ありがとう〜♪

かわいい〜かわいい〜お花♪



画像





はうぅ〜、、、、、、。


ちょっとね、縫ったんだよっ♪


良かったよぉ〜T T。。


最後まで無事に 「片乳こんにちわぁ〜♪」 されなくて^^;(笑)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さん、お疲れ様でした。
アップが遅かったので心配してましたよ。
又痩せましたか?
その細い身体に、肩に背負ってきた物はとても重たかったのでしょうね。
正義感が強く、愛情深い優しい春さんにはぴったりの役でしたね。
観たかったです。いつの日か又春さんの素敵な舞台を観に行きたいです。
テレビで演じてた春さんしか拝見した事がないですが、好きですよ。春さんの芝居。

心と身体をゆっくり休めて下さいね。
応援しています。

トモ蔵
2010/09/17 12:41
お疲れ様でした\(^-^)/
今回は観に行けなくてとても残念だったよー(T_T)
春ちんやっぱり素敵だね♪白い衣装似合ってるよo(^-^o)(o^-^)o
色々大変だったのかな(~_~;)

しかもスゴイ時間にアップされてたけど…体調とか大丈夫かな!?心配。(>_<)

あまり自分に厳し過ぎないでね!頑張り過ぎないでね!
春ちんのダンスは感動するし力強いし、優しいし大好きです(*^^*)
台詞だって素敵だと思ったよo(^-^o)(o^-^)o

舞台、又楽しみにしてるからね\(^-^)/
春ちん主役の舞台…観たいって皆言ってるし私もそれが一番観たいー!!ないのかな…!?(T_T)


とりあえずはゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ちち(笑)出なくて良かったね♪(^_^;)

MIKE
2010/09/17 18:32
トモ蔵さん☆

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜><。。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!!
そんな優しい言葉言われたら、泣いちゃうじゃないですか(笑)
最近の立場的に、甘える事が出来なくなってきたし、それはイントラ業も然り。
甘えるだけな事は好きじゃないし、自身強くありたいといつも思ってるし、、、
弱さを見せないようにしてるけど、、、、

めっきりね、女性扱いをされなくなった今日この頃(爆)
そんな風に言ってくれる人がいるとね、、
止まらなくなりますからっ、、涙><。。(笑)

いつも本当にありがとうございます!!!!!

でも、やっぱりね
私は幸せなんですよねっ♪
だって、好きなことを出来る環境があるのですから!!その感謝を忘れたらだめですよね!

また、もっともっともっと
頑張って行きます!!!
倒れても、ぶつかっても挫けないっ♪
私の大好きな道ですからねっ!!!

トモ蔵さん いつもありがとうございます!!


春×春
2010/09/18 21:14
MIKEちゃん☆

いつもいつも優しく温かいコメント
本当にありがとう♪

白、、似合ってる??!(笑)
ありがとうねっ^^@
ずっと寝れない日が続いてたからね、朝方アップになったけど、、(笑)
もう戻ってきたから大丈夫だよっ!!!
ありがとう!!!!!

ダンスバカだからねっ(笑)
違う分野に行っちゃうとテンパルけど、
でも、新しい世界を勉強して行かないと何も成長は出来ないと確信できました!
だから、今回は本当に学ぶべきモノが多く
感謝でいっぱいなんだ♪

性格的にね、、(笑)頑張りすぎて自爆、空回り的な私だけど^^;
ありがとう!!
少し気を楽にねっ!やって行きます♪

そして、本当にありがとう♪
私自身、その器になれるように日々、努力していきます^^@

いつも本当にありがとう♪
春×春
2010/09/18 21:24
春さん★
本当にありがとうございました!!写真…写り方なのか…なんか怖い。。そして顔が絵みたい(笑)私3日間こんなんだったのかな…!!Σб(OдO|||)

春さんの厳しさ、感謝しています。私の態度も悪かったと思ってます。愛をありがとうございました◎

楽屋の隣の席でうざいくらい絡んでも 無視しないでくれたし 打ち上げも来てくれたし★(笑)

好きです。
嫁にしてください(笑)
ありさ
2010/09/18 22:53
ありさ☆

本当にお疲れ様&ありがとう♪

3日目が一番メイク 濃かったもんねっ(笑)
まぁ、「闇女」だしアリだよ^^@v

私もね態度に出てたし^^;あまりありさの事言えないんだよね><。。あはっ^^@
でも、いっぱい笑えたし、楽しかったし、お陰でシワが増えたけどね♪
いっぱいいっぱい ありがとうね^^v

嫁に来る?
私の嫁になったら、、、あ〜っ、
きっと甘やかし過ぎてしまうなぁ〜(笑)
あははっ♪

春×春
2010/09/19 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる