Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱かれてきたよ

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜、、、気持ちよかった


うふっ


今日は久しぶりの高尾山へ行ってきましたぁ〜


画像



緑の中、大地の中、静かに、、、

何て思ってたら


スゴイ人の数でびっくりっっっ


今日は日曜日かぁ〜

それにしても多すぎっ


もはや、学校遠足並な勢いでした。



前回登ったときは平日だったので

ゆっくりと静かに森に抱かれてきたけど、、、、


今回は、、、、、、


ちょっと残念だったけど、

でもやっぱり気持ちが良かったです




画像




今回は 沢沿いのコースで頂上まで


いや、沿い、、って言うか

川の中だよねっ

っていうような道もあり、ぬかるみあり、

でも、深緑の中はやはりとても気持ちよくて

無心で登り続けました。


あぁ、、


「無心」になったのって、最近では本当に久しぶり(笑)



画像




画像





生きていることって 素晴らしいっ


いんや、みんな 生かされてるんだよねっ



あはっ

↑これ、始まると私 長くなるので(爆)この辺で



画像



この赤と緑、好きっ



1時間半かけて、己の太もも筋と戦い(大げさっ

頂上に着きましたぁ〜


そして、人の多さにテンションが、、、


すぐに下山という、あっけなさで頂上とさようならぁ〜〜〜〜〜



画像



画像



いいのっ

私は頂上が観たくて登ってるわけではないのっ


大きい温かい、大地に触れたくて

抱かれたくて行ったのさぁ〜




みんな癒しを求めてるのかな


何か、違うっぽいけど(笑)


山に入って、登るって人それぞれの色々な目的

楽しみ方があるんだろうな


流石は高尾山。


人気者だけに、独り占めできず

ちょっぴり寂しい今日の山登りだったけど、、、


今度は平日に行くからっっっ


そしたら、ゆっくり
 
静かに


また、優しく 抱いてねっ





お蕎麦を堪能

ついでにビールも

画像



電車の中では心地よい睡魔に抱かれ





お家に帰宅して発見。

お守り買った袋の中には


画像




はっっっ



ん、、わりといつも問ってるよ


でも、きっと違うんだろうね


そこに、打算とか欲とかでてきちゃったら

やっぱり それは本当の言葉の意味ではなくなる。






謙虚さや、感謝を忘れずに


もらった事にきっと大きな意味がある 

このメッセージを

大切に 心の中に刻んでいきますっ



明日の、(いつ来るの明日来てくれるの

筋肉痛が

コワイっ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抱かれてきたよ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる