Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってるのに、、、、、

<<   作成日時 : 2010/09/20 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっと 待ってたけど、

今も、

待ってるけど、


やっぱり 今日も 来なかった。
 



待ってる事さえ 意味さえ


待っている私自身でさえ


本当に解らなくなるけど。


どうしようもない ことだけど。




どうして こんなに哀しくなるのかな。





その理由は、

たぶん、自分が一番よく解ってる。



仕方のないこと。


逆らえない こと、、、、、、。








どうして、来てくれないのさっ

筋肉痛っ



朝起きた時の、腰の痛さはにはびっくりしたけど

筋肉痛がね 来ないよ。

全く

来ないんだよ。



来ないのなら、どうせ 今日来てくれないのなら

明日とか、明後日とか

ヤメテぇ〜〜〜〜〜


この、ちゃくちゃくと老いていく肉体。


せつなひ。。。。。。。



このまま、朽ち果てていくの(笑)



これまた せつなひ。



あ、、、

でも、実は もう来ないかも知れない。

明日も 明後日も。


何なんだろう、、

筋肉痛って。。。。。。(笑)





気付いたら

世間は3連休だったのね

すっかり、何の休日なのか忘れていました。

(「あ、体育の日かな」

って思ったけど、違うっぽい。敬老の日かな




休日になると特に静かになる

我が家の周り。



静かすぎて


私は というと



一点見つめ続け、(注、私は元気です 笑)

ぼぉ〜っとし過ぎながら、

狂ったように掃除を始め、(注、掃除 趣味 笑)



素敵な夕日に感動して、


そんな贅沢な時間の使い方



たまには

いいよねっ





画像




↓何か、夕日がね 顔っぽいの


画像





強い味方


生徒さん達がくれたもの

どっさりっの湿布たち(笑)

ありがとう


画像




よしっ



待ってるよっ


遅くても

いつでも 


来いっ(爆)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと明後日来ますよ(笑)
G
2010/09/20 22:49
夕日の写真綺麗ですね。
夕日の写真が春さんのブログに載ってると
寂しそうな顔の春さんが目に浮かぶのは
自分だけでしょうか(笑

筋肉痛、来ましたか?
トモ蔵
2010/09/21 07:50
筋肉痛…(^_^;)春ちん普段から動いてるから、来ないんじゃないかな♪
遅れてくるのって何でだろうねー(~_~;)
私は最近、筋肉痛になるような動きをしてないよ(>_<)
春ちんのレッスン行きたいな(T_T)でももう動けないかも…(泣)

↓高尾山 気持ち良さそう♪緑がキレイだねーo(^-^o)(o^-^)o
リフレッシュできたかな♪

前髪切ったよね!?
かわいいー\(^-^)/
やっぱりスタイルいいなー(*^^*)
MIKE
2010/09/21 12:12
Gさん☆

今日も 来てくれないの、、。><。。
ちょっぴり寂しい。
明日来たら、それは「今日のレッスン」での筋肉痛という事にしちゃいます(笑)^^vv

Gさんは筋肉痛、「一週間後」ですよね♪(笑)
春×春
2010/09/21 16:52
トモ蔵さん☆

あははっ^^;
あまりにも夕日が綺麗だったからぁ〜〜〜、、。
コワイなぁ〜、、トモ蔵さんは(笑)

筋肉痛、来ないんですぅ。
たぶん、このまま来ないんじゃないかと^^vv
春×春
2010/09/21 16:58
MIKEちゃん☆

もうね、来ないんだと(笑)思ってるよん♪
絶対にくると思うくらい、ハードな山登りだったんだけどなぁ〜^^;
遅れてくる理由はきっと、老いだけじゃぁ ないハズ^^;

高尾山、とても癒されましたぁ〜ん^^@
前髪、、ぱっつんに切りすぎて
ヘルメットみたくなっちゃったぁ〜〜〜><。。
若返り計画、失敗 みたいなね!(爆)
スタイル、、、やっぱり少年体系だよっ(泣)

時間がゆっくりとれる時があったら、
又レッスンおいでぇ〜^^@
春×春
2010/09/21 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってるのに、、、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる