Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠のパズル

<<   作成日時 : 2010/09/23 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと会いに行けたぁ〜ん

心から溺愛してならない カンちゃぁ〜ん


画像



うふっ うふふっ



カレンは相変わらず、

目も見えてないし、後脚も動かないし、

朝晩の注射の日々だけど、、、、、、、


とんでもなく、美しくなってたよ


姉ちゃん びっくりっ


毛並みもふわふわ、つやつや、

そして、いきいきしてるっ


声にならぬほどの嬉しさで寄ってきてくれました

忘れ去られてなくて良かったぁ〜



実家に帰っても母の「春香さんのパスタ食べたい」

の一言で、やっぱり私、料理人になってたけど(笑)

今回のパスタは 「ウニのクリームパスタ、エビちんも乗っけてみたよ」



母と2人、ゆっくりと夕食を楽しみました

(父は帰宅が遅く、、、参加できなくて文句を言われまくったけど


画像



(あぁぁ、、、、

ワインセラーの上の段なら、どれでも飲んでよし

との、伝言。。。。。。。下の段のね、

もっと高いワイン、こっそり開ける勇気がなかった(笑)

不良娘になれない、、、でも両親の前では意地っ張りな

そんな もう三十路も中頃な私。。。。。(爆)


でも、とっても美味しかったけどね






純粋で懸命に、ありのままに生きている

カレンをいじくりまわしてたら、

溢れて こぼれてきた。


そして、母に見られ、、、、、




そんな姿 見せたのは

きっと10年以上ぶりかも



いつまでも、心配ばかりかけさせる私でごめんね。


いつもいっぱい、ありがとう。



でもね、

いつも片意地張って 強がってる私をやっぱり見抜いていた、

母の言ってくれた言葉は温かく

カンちゃんパワーは素晴らしく

私は又、

たくさんのこと、もらいましたっ


うん。

本当にありがとう


画像




画像




そして、みんな寝静まったと思った深夜

突然 起きてきた父に、

その時の自分の顔を見られたくなくて

とっさに読んでる振りをした新聞(爆)

たまたま開いた、

そのページの一枚の画は、私を激しく動かしました


あっ、

これ、いつか絶対に形として踊ってみたいっ

創作意欲をMaxで刺激っ



あはっ


面白いよねっ 色々な所に転がってるんだねっ

ゆっくりゆっくり

私の中で、温めていきます。




素敵な素敵な贈り物をありがとう








舞台が一段落して、今は完熟ライブに向けて

リハに励んでますっ



久しぶりに参加した火曜日のリハでは、

やっぱりいつもの感じな(笑)メンバーに

温かく迎えられ、


11月のライブ&12月のワンマンライブに向け

振起しで踊りまくりました




今年の春にやったものだけど

とても懐かしく感じた「夜桜お七」や、

個人的に、踊ってて気持ちが良すぎる(爆)

「欲望ダンス」、、、違った、、、

「sure dance」

(↑好きねぇ〜((笑))




他、色々踊り狂い、


そして、又、ワンマンに向けての新曲も振付も

もっさり来るであろうし、


舞台の振付もねっ、、、





ライブや舞台に まだ 立てるという感謝を

いつも忘れることなく


そして、自分を見失うことなく


頑張っていきますぅ〜

だって、

やっぱり大好きな事だからっ



画像




和扇子、久しぶしっ




元気もりもり

笑顔で行くよぉ〜ん






 







かぎりなき 思ひのままに 夜も来む

 夢ぢをさへに 人はとがめじ






むはっ






追伸。

筋肉痛は、やってくる事はありませんでした。

春ちん、スゴイっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンちゃん久しぶりだね\(^-^)/かわいいー(*^^*)
心も癒されたみたいで良かった!!
春ちんのダンスの世界観、昔からだけど大好き♪楽しみに待ってます!
刺激された画、興味津々o(^-^o)(o^-^)o

ゆっくり休む間もなさそうだけど…身体には、あと心も(^_^;)気を付けて頑張ってね♪

筋肉痛!!さすが\(^-^)/
MIKE
2010/09/24 12:44
MIKEちゃん☆

カレンに教わるものがとても多く
そして大きく(笑)

当たり前の事が当たり前ではないんだよねっ!!
ワンコは走れなくなったら、、、
目が見えなくなったら、、、
切ないけど、

でもね、そこに私が学ぶことはたくさん
たくさんありすぎる。

ありがとう!!!いつも♪
小さい痛み、大きい喜び
どれも人間に与えられた、愛すべき
感謝すべき学びだよね!!

もうね、身体も心も強くなったから
大丈夫!!!
本当にいつもありがとう♪

筋肉痛、(笑)良かったぁ〜!!

画、明日行ってくるよん!!
紹介するよん!きっと♪
春×春
2010/09/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠のパズル Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる