Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋ですねぇ〜


って言うか、寒いよっ


レッスン帰り、あまりの寒さに、

「10月並の寒さじゃん、、、10月じゃ あるまいし、、」

って

思ったんだよ、真剣に。

でも、もうすぐ10月なんだね


びっくりしました。



さて、秋と言えば、

芸術の秋。読書の秋。食欲の秋。


そして私の胸は、すっかり秋めいていますよん



前回書いたけど あの「画」に、激しく感化されて

色々と調べていたら楽しくて仕方ないっ

そして、行き着いた先に

またまた深い、衝撃を受け。


ほほぉ〜う、、、


そうなのか、、、


ありゃりゃ、、、でも、

うん、解るっ


解るよぉ〜〜〜〜〜、でも

私はきっとそうならないと


思うけど  ねっ。




ん、どうだろう。


(笑)




やっぱり私は、芸人なのねっ(笑)


そして、やっぱり女なのねっ(爆)





少しだけの間だけど この 時間がとれる今、

私自身の集大成として、いつか何かを表現する為に

いっぱいいっぱい勉強、吸収して行きたいです



「画」にはの主人公の女性がいて

原作ではなくて、違った角度から書かれている本を

発見。

今日は本屋さんにて、発見できなかったけど

(絶対、探して読むけどねっ

他にも、惹かれる本はたくさんあって(笑)



読書の秋は、私にとっては

イコール 芸術の秋だねっ


また、他の全く違う作品に出会ったら

私はやっぱり、激しく感化されて行くだろうし ね。




何て幸せものな私なんだろっ





明日はね、その画を実際に観に行ってこようと

思ってます。



うふっ


なんだろっ



この、、、、、

私の中で 燃え滾ってる熱い『焔』は、、、(笑)



久しぶりにワクワクしてますっ



どんな形になっていくんだろうか。

自分自身に宿った、子供みたい、、、、、

大切に育てていきますっ



もはや、憑り依かれてしまったのかしらん



コワっ



あはっ




そ〜し〜て〜


食欲






秋と言わなくても


やっぱりワイン





舞台の時に観に来て頂いた

生徒さんからの差し入れ()イタリアンワイン

私の好み、よくご存知です


いつもありがとうございます



今、開けて 一人飲んでます




これ、フルボディーだね、、、




ゆえに、

半分も飲んでないのに、

酔っ払ったぁ〜ん




くぅ〜ん








今は、



ゆっくり寄り添う 私の秋を満喫したいと思いますっ


(ゆっくりできるのも、今のうちだからねっ笑)



画像




よっぱらぁ〜〜〜い♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だねぇ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる