Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS わんっ♪

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

10月に入ってしまいました。


早いねぇ〜、、、

そして

どんどんと、歳を、、、、、、、


いんやっ


歳を重ねることは、素敵なことですよね






完熟娘。のライブの日程が解禁されたっ

と いう事で、、、

(実は前回のブログ書いてた時は、いつやるのか

私も知らなかったぁ〜(笑))


完熟さんのブログでも様子が変わりました



画像



私、

何度も言うけど、、、、、、(コレは何度も言うっ

超アナログ人間なので、写真をこうやって

素敵に加工できて、パソコン機能をフルに扱える方

ホント尊敬です


私はせいぜい、マウスで文字を書くことくらいしか

で、できない、、



画像





ボスのMaiちゃんが

『告知』の為にみんな一人ずつに造ってくれた写真



画像




m○xiの写真にしてみましたっ

(メンバー、ほぼ今現在これを使ってますが)

私、自分の顔写真をm○xiのトップ画面で載せたの初めてっ



そして、いきなりびっくりされた方、ごめんなさい


何よりも、

ログインするたびにびっくりしてるのは

私ですっ(笑)




何だろう、、、、


私だけが思ってるのかなぁ〜。



この『告知写真』

アダルトビデオの ジャケットみたい、、、

(↑ビデオねっ 決してDVD時代じゃナイっ)


いやいや、、他のメンバーのは皆 綺麗で上品でかっこいいんだよ。


う〜ん。


ある友人に聞いてみたら、


「強いて言えば 

手がさ、、、自分から脱ぎそう だよねっ」


だとっ

いえいえ、これは落ちてくる着物を必死で抑えてるんですっ



まっ いいかっ(笑)


和服の写真、なかなか撮る機会ないし、

Maiちゃんが、ある意味「指導」(笑)

そして愛を込めて 全てを造ってくれたこの宣伝写真、

感謝っ そして実はすきっ  

あはっん




ボスMaiちゃんのメンバーへの愛は深く(笑)

「記念にあげるっ


と送ってくれた写真(花魁、花魁って春からずっと騒いでたからっ


とっても嬉しくて


このブログの写真に使わせてもらいますぅ〜


いつも、本当に本当にありがとう





私は本当に恵まれています。


若い10代、20代の時から、師やPや演出家、

代表やマネージャー、リーダー、そして仲間達。



30代になって益々、それを実感しています。

30代の方が、今の方がそれを強く実感できるかな。



もう、自身 裏方に徹底してもおかしくない年齢ではあるけど


今、私の側にいてくれるリーダーや、P、代表は

私自身も知らない私を引き出してくれるし、

輝かせようと 懸命になってくれるし、

私のダンスや私の世界を 好きでいてくれるし


そして、そんな周りにはやっぱり素敵な仲間達がいっぱいいてくれる。

支えてくれるし、励ましてくれるし、時には叱ってくれる。



泣けるくらい 幸せだな。

心から思う。



やり続けてきて よかったな。

きっと、支えが大きかったから 続けてこれたんだね。

続けてきたからこそ、新たに素敵な出会いも沢山あって。


(まだまだ、全然 ダンサーは引退するつもりはないけどっ(笑))




私が、そのことを忘れて

一番大切な

感謝の心を失ったら、


きっと、私はもう終わりだと思ってます。


表に上がれる資格はない。と。ねっ










あぁ、。



私、性格的には

好きになった人には、しっぽを振って忠実に付いていく

ワンコなのですぅ。

(この分野だけは 嗅覚鋭いからねっ、

『好き』な人にしか付いて行きません。絶対に。)



でも たまにね、



道の真ん中で、

「もぅ、 歩きたくないよぉ〜

って、引きずられてるワンコにもなったりするけど、、(笑)

(↑たまにっ




引きずられワンコをなるべく出さないように


(『好き』な人に甘え過ぎてるんですよね、、、、、。私。

でも、『好き』な人にしか 弱さや甘えを見せられないけど^^;


でも、きっと みんなそうだよねっ)






今年もあと3ヶ月


いっぱいいっぱい 

歩いて行きます


感謝を忘れず。






とりあえずは、来年1月末まで 大忙しっ


とても とても有難いことです



忙しくないと、、、春ちん


たぶん 






あははっ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんの指先はとても美しいですからね。
指先の表現力素晴らしいです。
細くて綺麗な指は、さまざまな妄想をかきたてるという事でしょうね!
自分もその一人ですよ(笑

益々のご活躍、お祈り申し上げます。
トモ蔵
2010/10/03 12:05
写真、本当に凄いよね(*^^*)美しいー\(^-^)/
アダルト…(^_^;)そんな事は……(笑)
この春ちんは確かにかなり色っぽいけど(*^^*)

春ちんがみんなに支えられてる、って思うのと同じくらい、春ちんに支えられてる人もいっぱいいると思うよ!!
素敵な春香先生だからみんな大好きだし♪憧れだしね♪

甘えだってたまにはいいんじゃないかなーo(^-^o)(o^-^)o

ライブ、平日なんだ…(゜ロ゜;
あー観たいなー(~_~;)

MIKE
2010/10/04 12:43
輸血してください
鼻血ものやから「
HaNa
2010/10/04 12:46
トモ蔵さん☆

指先、、美しいですかね^^;
気は遣って踊っていても自分の指のクセがなかなか直らず、ちょっと凹んだりしてますよぉ〜^^;

あ〜、もっと表現できるように
「妄想」かきたてられるように(爆)頑張ります!
ありがとうございます♪
ダンスは、やぱりやめられないですぅ(笑)
春×春
2010/10/04 20:06
MIKEちゃん☆

色っぽい、、、かなっ^^;
わりと若い時から、言われてる言葉で
コンプレックスを感じた事も、昔はあるけど(笑)
ありがとうね♪これがきっと、今の私だよね☆

私も、もっともっと
側にいてくれる大切な人に
何かを、、、できる自分になれるように努力していきます!!!
生徒さんがね、ついてきて下さる事は本当に本当に感謝でいっぱい!!!
でも、支えられてるのは実は私なんだなっ^^@

だから、もっと感謝を返せるように
で、たまに(笑)甘えて、やっぱり好きな道を歩いて行きたいな!!!

いつもありがとうねっ♪

平日なんだよぉ〜。。

12月は、みんな忙しいからねっ。。
MIKEちゃんも体調には気をつけてね♪^^@
春×春
2010/10/04 20:15
HaNaさん☆

あははっ♪

いやいや、、
実はこういう姿、HaNaさんの方が似合うかもっ♪

普段ね、見せない人の方が
こういうの着ると、、、、
そそられるんですってっ!!^^@@

って、私は男かっ!!やっぱり。。。(笑)
春×春
2010/10/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる