Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

本当にありがとう


そして、お誕生日おめでとう〜


今日は母親の誕生日でした


一緒にランチしてきましたぁ

実家にて、、だけどっ


(父は今日から北海道へ出張のため、いなかった

いいなぁ〜、北海道


カレン嬢にも久しぶりに会えて

とても癒されました



画像



(スミマセン、、、、、お見苦しい〜ケド

休日に実家に帰る時は、、ノーメイクなので

眼鏡や帽子、必需品((笑)))




母は、誕生日はもう嬉しくなさそうだったけど(笑)

『お母さんがこんなに歳とったんだから、

春香さんも歳 とるわけだ、、』


ドキっ、、、、


そうか、、私ももういい歳だなぁ〜

なんて、思いながらも

やっぱりお誕生日は素敵な日



あなたが生まれていなかったら、

私も存在していなかった。


離れて暮らしてみると、益々思う。

母には、いつも 本当に感謝でいっぱいです



今日のランチは

自家製パン


最近、父のパン好きがこうじて購入したという、

パン焼き機。


画像



バターたっぷりのデニッシュ


画像



画像



画像



言うまでもなく、

激うまぁ〜でした


母が軽井沢宅で隣人から頂いてきたブルーベリーを

ジャムにして、パンに付けて頂き、、


クリームチーズや、新鮮なお野菜たちと一緒に

美味しく頂きました


手作りって、それだけで何でも美味しく感じれれますよね

そう感じられるのも 幸せな事ですね



バースデーケーキは

今や有名店になった

『ロートンヌ』さんのケーキ


画像



あぁぁ〜〜〜

ラム酒かな、、かなり強く効いてたけど、流石はロートンヌさん。

最高に美味しかったです。

(兄の友人がオーナーさんで、昔からよく食べてます)




常に新しい作品を 提供して行くということ。

畑は違えど、、、、本当に日々、勉強させてもらえます




「くれるの


画像



「ケーキ、くれるの


画像




可愛いお顔しても、、、残念ながら

カレンにケーキはあげられないの。。。(泣)

きゅうりさんで我慢してねっ




ランチの後は、母も私もカレンも

眠くなってきましたが(笑)


ランチもケーキも美味しかったし

ゆっくり出来て良かった〜


(デブ街道、まっしぐらぁ〜〜〜〜だけどねっ



そして、私も

又明日から張り切ってお仕事行ってきます〜〜〜



らららぁ〜〜〜


(土曜日に激しく痛めた首の、鞭打ち

まだ、治らないけど、、









夕方、

帰ろうとする私に いつもカレンは激しく怒ります


すごい勢いで吠え立てますぅ



『姉ちゃんのばかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜』(笑)



画像




あはっ







私だってね、

いつも 側にいたいんだよ。


出来ることなら、ずっと、

いつも 側にいたい。



解ってくれなくてもね、、、

伝わらなくてもね、、、


いつも、想ってるから。


いつも、

愛してるから。




離れてたって、

会えなくたって、、、



一番 愛してるから



ねっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーメイクの春さんも可愛いですよ。
カレン嬢に負けてないです(笑
眼鏡姿とても素敵ですね。

鞭打ち大丈夫ですか?
無理されずお仕事頑張って下さいね。
トモ蔵
2010/10/19 08:15
お母様お誕生日おめでとうございます(^^)
一緒にお祝い出来て良かったです

パン美味しそうですーー
パン焼き機欲しいなって思いながら^^;
焼きたてほっかほか美味しいですよね(>_<)

カレン嬢(*^。^*)
うーーーーーーーーーーーーーーーん
いつ見てもキュート
愛してる(>_<)

帰る時・・寂しいのね・・
後ろ髪引かれるね・・
でも元気貰って頑張れる
カレン嬢も・・ほんとうは分かってるんだよね
peko
2010/10/19 11:58
お母様お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
手作りパンにケーキ♪美味しくて素敵なランチの時間が過ごせたんだねo(^-^o)(o^-^)o
お母様もカレンちゃんもとても嬉しかったんじゃないかな♪\(^-^)/

スッピン春ちん(*^^*)若い!!かわいいーよーo(^-^o)(o^-^)o

ムチウチ(゜ロ゜;大丈夫かなー(~_~;)
MIKE
2010/10/19 12:06
トモ蔵さん☆

あははははっ〜〜〜^^;
いやいや、カレンには負けます><。。
眼鏡、昔はかけてたんですよ^^
若い時、遠視でした!
今は、裸眼でばっちりですぅ〜♪

鞭打ち、、
激しく痛いですぅ〜(泣)
春×春
2010/10/21 20:07
pekoさん☆

母の誕生日と 丁度タイミングが合って良かったです!
焼きたて!って、何でも美味しいですよね♪
パンってオーブンで作るとなると
発酵やら何やら、、、やたらと大変ですもんね^^;
とても便利な機械ですよねぇ〜^^@

カレンは、『この人は帰っちゃう人、いつ来るか分からない人』って思ってるんでしょうね。。
私は、やっぱりカレンに会うと沢山の元気と勇気をもらえるし、、、!
カレンにとって、私は
2番目でも3番目でも(笑)
とても幸せです!!!

春×春
2010/10/21 20:14
MIKEちゃん☆

楽しい時間を過ごせました〜♪
なかなか、ゆっくりと帰れないけど、
とてもリラックス&癒されました!!!

スッピン、、、、
私はずっと、見慣れてるから(当たり前、、)
そんなに違うのかな^^;
若い??若い???

でも、スッピンじゃ、仕事行けない〜><。。

鞭打ち、、、凹むぅ〜〜〜(泣)^^;
春×春
2010/10/21 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる