Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 崩壊?

<<   作成日時 : 2010/10/21 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

我慢できない、、、


この寒さ


まだ、10月だと言うのに、、

今日はホットカーペット ONしちゃいましたぁ


足腰は、冷やしちゃ〜アカンでしょっ


今年の冬は、越せないかも、、、


って言いながら、毎年越せてきたから(笑)

きっと、今年も越せるんだろうっ




最近、(最近


私の脳ミソが破壊されつつあります(笑)


今はそんなに忙しい訳でも、頭をフルに使ってる訳でも

ないんだけど、、、なぁ〜。



昨日は、煮物を作ったんですが、

『こんにゃく』を入れ忘れるし。

(でも、里芋さんは超〜美味しく煮えたっ )


『ニンジン』さんは、何故か洗濯機の中へ放り込んでしまったし、、、

(すぐに、救出しましたが


造りたてホヤホヤ 湯気が上がってるおかずを

食器棚へ入れてしまったり、、、、、


私、危ないねっ(爆)



そして、Cheeちゃんと別途ライブの打ち合わせの電話中、

うん、内容は覚えてます

が、曲名を書いた紙、

今日読み返しても、読めない。。。。。


何て書いたのか、、、読めない(泣)




締めくくりは、メイクも落とさず

意識はなくなり、深い睡魔に襲われ

映画2本立てくらいな夢を見て (しかも続きもの的な(笑))

気が付けば 朝でした



あぁ、

昔から、両親には『お化粧落とさないで寝るのはダメ

ってキツク言われてきたし、

お肌にも良くないのに

(日焼けを気にしない人が 今更とか、突っ込まないでちょっ 笑)



何だか、訳が解らない一日でした




そして、明日はもう金曜日〜

早っ



あっと言う間に、今年も終わっちゃうんだろうなぁ〜


しみじみぃ〜



益々、踊れることに 環境に感謝して

日々、大切に過ごして行きたいなぁ〜



(負傷中だと、余計に思う。

普通に踊れることへの有り難味。。。。。

本当はいつも、忘れちゃイケナイことなんだけどね。)





火曜日の完熟リハにて


画像



私 珍しく完熟リハでのレッスン着(笑)


↓11月のライブの振り(Cheeちゃん、起こしてくれてありがとっ

画像


(photo by Reiちん


12月ワンマンの私の振付ノルマも、ちゃくちゃくとクリア

(まだ虫食いだけど^^;)


えーっと、、、メンバー。

ごめんねぇ〜

頑張ってねぇ〜









今日ポストに届いた、素敵な『プレゼント』


おおぉ〜



とっても素敵 だけどかなり難しい。


色々な意図、想いを

一振付師として 表現できるのなら

これ以上、幸せなことはないんじゃないかな。




あはっ

この話は、又 








ちょっぴりハードになってくるけど、

それは とても贅沢で有難いこと。




色々と 頑張りますっ



ニンジン、洗濯機に入れてる場合じゃ〜ないよっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯機にニンジン!?(゜ロ゜;
心配だけど…笑っちゃったよー(>_<)
疲れもあるのかな?

一年ホント早いよね(~_~;)冷え込んでくるから風邪とかひかないようにねo(^-^o)(o^-^)o

ムチウチー 早く治りますようにm(__)m
MIKE
2010/10/22 12:28
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
大爆笑してしまいました^^;
って・・人の事笑ってる場合じゃないです(>_<)
若い・・春×春さんなのに・・
そう日もありますって・・はいっ
此処数日冷えてきましたね・・
特に今日はヒンヤリです。。。
風邪に気をつけてね(*^。^*)
peko
2010/10/22 13:01
MIKEちゃん☆

洗濯機の中のニンジン、、見た時は
私もしばらく固まってしまったよ(笑)
そんなに疲れてるわけでもないんだけどね^^;

あっと言う間に師走だよね〜><。。
MIKEちゃんも、身体には気をつけて
お仕事頑張ってね♪

鞭打ち〜〜〜〜><。。
早く治るといいな!!(切実^^;)
ありがとうね^^@
春×春
2010/10/23 12:33
pekoさん☆

あはっ^^;
脳内年齢は意外と行ってるかも、、です(笑)

そんな日も、たまにはいいですね(爆)^^@

又、来週からは一気に冷え込んでくるみたいですね><。。
京都の方は紅葉も綺麗になってくるんでしょうね♪
pekoさんもお身体にはお気をつけて下さいね!!!

あ、pekoさん冬好きなんでしたよね♪
春×春
2010/10/23 12:37
え。電話、しっかりしてたよ。w

色々いっぱいありがとうね!
Chee
2010/10/24 00:22
Cheeちゃん☆

電話の記憶はちゃんとあるんだけど^^;

こちらこそ、いつもありがとう♪

色々と頑張ろうねぇ〜^^vv
春×春
2010/10/24 09:04
春さーん大丈夫[K
でも 人のことを言えないくらい私 脳みそ腐ってきてる気がしてなりません。。。
私……脳みそでてくるかも(笑)

もう1年終わっちゃうやばくないですか-Kやばい

春さんに あれから会ってないとかー!!!!!会いたいですっイ(笑)
ありさ
2010/10/24 13:24
ありさっ☆

おぉぉ〜♪
ありさ〜元気でやってますか?!^^@

脳ミソ、、出ちゃう感じっ??!(笑)

ミソ、(笑)全部出ちゃったらきっと、
又、新しいミソを発酵して行けるよ♪^^v
ねっ☆☆☆
あ、、私もっね♪^^;(爆)

早いね〜、あっと言う間に、、、
ご老体を迎えるよっ!!!私なんかありさの10コも年上〜。。書いてて寂しくなった(笑)

お互いに、
自分自身に
後悔のないように、
過ごして行けたら何よりだよねっ♪

私も、ありさに会いたいよっ♪^^@
そしたら、又奪うけど、、、
いい???(爆)

春×春
2010/10/25 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
崩壊? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる