Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜とワインと 

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

珍しく 久しぶり友人から

「飲みに行こう

と誘ってもらいましたぁ〜


わぁ〜い


タイミング的に、昨日で良かったぁ〜〜〜ん


ありがとう




画像






友人も一日オフ と言うことで

飲む前の腹ごしらえかねて (ちび○子ちゃんかっ 爆)

某所、公園のコスモスを見に行ってきました

飲みに行く場所から、わりと近かった


でも、急な提案、、、付き合ってくれて本当にありがとう





圧巻


画像



画像



お天気はイマイチでしたが、見事に咲き誇ってました


ディープレッド。この色 大好き


画像




ハッチ〜〜〜〜〜↓ブンブンっ


画像




そして、これっ

超〜ふわふわっ らぶり〜っ


画像



パンパスグラスと言う名らしいです

日本のススキに近い感じ

はしゃぎすぎて、私の服は穂だらけになりました


画像



閉演時間ギリギリまで楽しんで

自然やコスモス、木々に囲まれて楽しかったぁ〜




そして、メインの飲みへ〜(笑)



いっぱい歩いたしね、

お腹もすいたしっ


ここ、お料理がとっても美味しかったですっ


Jazzも流れてて、雰囲気もとてもよくて




チーズぅ 大好きっ

画像




あれ、、、トトロさんに 見えるっ



画像




やっぱりはずせないでしょ(笑)

こんな濃厚なの、、、はてっ


画像



イカミソ??

腹ワタ???何だろ、、凄かった(美味しかったです




いっぱい飲んだけど、それ以上にいっぱい食べましたっ


そりゃぁ〜、太るよっ(笑)


でも

美味しいものは、やっぱり幸せっ







i phoneユーザーの友人

本人は写真を撮られるの、苦手みたいですが、、^^;


写真を加工するソフトの説明をしてくれながら、

私にはハイテク(←私語??!)過ぎる i phoneにて、、、、


撮ってくれましたぁ



画像




画像





同じ写真を違う加工で。

画像





グラスの赤だけ、色付けてます↓


画像





スゴイっ


欲しい。



でも、私は宣言できる。


使いこなせない、、、、と(笑)




今や、パソコン機能(しかも、高レベル)が付いてて当たり前の携帯電話。


取り残されてるよっ


完全に、私(笑)


もはや、おじぃちゃん。。。。。。



くぅ〜ん。






素敵なコスモスの軍団に囲まれて、

素敵な友人と、

素敵なお酒とお料理


いっぱい堪能できて、


幸せっ


誘ってくれてありがとうねっ




シメはやっぱりっ(シメって、、、、、


画像



しかも、大量のぉ〜


画像




チーズとワイン、そして辛いって

ホント、素晴らしいねっ


まだまだ、私の胃袋、

若いねっ(笑)







あれ、、

コスモス、、、


あははっ




ちゃんと脳裏に焼きついてますよん





私も、


負けず


『咲き誇れ〜〜〜〜〜〜っ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス!!凄いねー綺麗♪\(^-^)/ 確かに圧巻だね!!!!
春ちんも超お綺麗だよ(*^^*)
写真、アーティスティック♪ポスターみたいだね♪
モデルさんがいいからねo(^-^o)(o^-^)o
でもi phoneって凄いんだね!最近 使ってる人多いよね♪私も考え中…(゜ロ゜;

美味しそうなお料理!ピザ…超食べたくなっちゃったよ(~_~;)
MIKE
2010/10/26 12:11
充実した1日でしたね(^^)
コスモス沢山の数ですね☆彡
ススキも好き♪
秋満喫でしたね
チーズ好き好き大好き(>_<)
美味しいですよねーー
イカも美味しそうだしーー
出ましたーーピザ(*^。^*)
写真素敵ですね♪
加工も上手出しーーカレンダーにどうかな☆彡
i phone良いよねーー興味有るけど・・
使いこなせないし・・覚えられないです(..)
peko
2010/10/26 13:07
MIKEちゃん☆

コスモス、すごかった〜!!
でも、お手入れしてる人達の努力の賜物だよね!!

モデルがいいのじゃなくて、
i phoneの映像処理機能が素晴らしいんだよっ^^;
MIKEちゃんなら、使いこなせそう!!絶対に♪
春×春
2010/10/28 21:41
pekoさん☆

秋満載で、とても満喫できました♪^^@
pekoさんとは好きな食べ物、似てますよね^^!!

カレンダー(笑)
カレンならば、いいモデルになるんでしょうけど^^;
最近の加工レベルってスゴイですよね!!!

やっぱり、気にはなりますよね〜
i phone♪^^@
春×春
2010/10/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜とワインと  Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる