Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城☆参上☆

<<   作成日時 : 2010/10/28 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はロケに行ってきました〜


小田原へっ


朝レッスンを一本やってからだったので、

私一人、電車で向かった

小田原ぁ〜



挙動不審もトップレベルなくらい(笑)


私ってこんなに電車、苦手だったかしらん

まぁ、東西南北が全く分からないので仕方ないのか。


ボスMaiちゃんが送ってくれたメールを頼りに

(すごく細かく書いてあって、泣けたっ

ありがとうっっっ


細かく書いてもらったにも関わらず、

乗り継ぎをミスしかけ、

駅員見つけ、ちょっと半べそで聞いた。。。



だって、、、乗り継ぎ時間2分。

30分に一本しか、走ってない電車。。。。。。




全力 ダッシュでホームを駆け抜けた、

私。



全力疾走、、、日々 よくある (笑)


昔は、大人になったら全力で走る なんて事

少なくなるんだろうと 思ってたけど^^;


割と、いつも全力で走ってること 多いなぁ〜


無事辿りついた時には、かなりぐったりでした(笑)。



今回もワンマンライブのための撮影。

しかし、写真ではなくロケ。

そして、和装も又ちょっと違い、、素敵でした


いつも、Maiちゃんが自己流で締めてくれる帯。

これ↓芸術的スギルっ



画像




でも、『斬新』って 私は大好き


伝統とか、歴史とかも大切だと思うけど、

新しく産み出して行く事の方が

私は、大きい 意味があると思うから




みんなで、小田原城バックに『大奥』ごっこしたり(笑)


画像




まぁ、ほぼ私とCheeちゃんがねっ^^;


ワンマンライブにて、きっと映像が、、、、、

ご都合宜しければ 是非、観に来て下さいね





(そんなCheeちゃん、実は私のお姉さまなんだけど(年齢は)

本日お誕生日〜〜〜〜〜


おめでとう


出会えたことに感謝でいっぱい

これからも、末永く宜しくねっ

愛してるっ



Maiちゃん母がご用意してくださったご飯

とても美味しく頂き、


再び、電車で帰宅してきました




あぁ〜〜〜〜〜、、、


メンバーのれいちゃんに、

携帯電話の『路線案内』の(詳しい、、正しい)見方、教わり、

かなちゃんには、町田まで連れて行ってもらい、、


昼間、付いた駅と

帰る駅が全く違うのに、、同じだと思い込み、

ひとり、会話がおかしくなってしまって、、、


ほんと、みんなに ご迷惑をかけました。


画像



ドキドキ、一人遠足、、、


楽しむ余裕 全く無かったけど、


頭が かなり、疲れましたが(爆)




方向音痴、日本地図もダメな私ですが

これからも、宜しくお願いしますぅ




あははっ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着物姿 綺麗だねー\(^-^)/やっぱり似合うよね(*^^*) 小田原城行った事ないな。

確かに最近は全力で走る事がないかも(笑)

大変だったね(笑)(*^^*)
とりあえず…無事に着けて良かったね♪
レッスン後の遠足 お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/10/29 12:28
MIKEちゃん☆

着物って、、いいよねぇ〜♪^^@
小田原には最近よく行ってたけど、きちんとお城を見るのは初めてのような、、気が、、^^;

初めて行く所は、乗り継ぎなどで良く
全力で走ってます(笑)
本当に、何だろう、、、、
あのドキドキ感。^^;
春×春
2010/10/30 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原城☆参上☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる