Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれる

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何?

台風だって?

今日の夜レッスン終わったら、その足で軽井沢に行くつもりだったのに。><。


弱すぎや、、しないかい?○○○線。

風でもすぐ止まるしね。


なので、今日は強行突破せず明日の朝一で向かいます。

一泊しかできないけど。



あ〜、、、、一人で乗れるかな、、新幹線。



既に軽井沢にいる父に昼、電話したら

『絶対大丈夫だって!!今夜 おいでっ!! 』


、、、、、、、、。。。。


どこからの 自信??!(爆)


台風の中、夜 一人で向かう娘に 

心配という文字は、、、無いらしい^^;


そんなに私に会いたいのは 分かるけどぉ〜〜〜っ(笑)




そして、相変わらず

台風でも来てくださる生徒さんの多さに

本当に感謝っ!!!


貴重な卵さんを頂きました!!

これ、とっても有難い滅多に手に入らないという

卵。

画像



産んでます(笑)


『生で食べてね』との事。はいっ!卵かけご飯にして

美味しく頂かせてもらいますねっ♪





生まれる、、、と言えば

最近、色々な疑問が生まれてます。




☆ピンキーリング


寒くなると人の指は細くなるんだけど(夏はむくんで太くなる)

レッスン最中、見事にピンキーリングが吹っ飛びました。

手を洗ってる時とか、入浴中とか

配水管へ流しそうで怖かったんだけど、、、


まさか、、、踊ってて飛ぶとは。。。。。。。


私の小指のリングサイズは 0.5号。

サイズ直しに出して、一号分 細くする事って

出来るのかな〜?

何号になるんだろ??−0.5号???

嫌がられたりするのかな〜。。ダイヤ取れちゃうかな〜。

基本、リングをカットすると一号分細くなるんだけど、、、。


夏まで、諦めるべきか。^〜〜;





そんなに思い入れのないリングなんだけどね^^;

誰にもらったのか、、、、全然思い出せないし。

たぶん、父??!かな(爆)
 







☆チョコレート


最近よく食べてるチョコレート。

美味しいですよねっ♪


チョコレートは、噛むもの??

それとも、、舐めるもの??(お口の中で溶かす?!)

どうなんだろう。。

好みの問題なのかしらん。




☆ネコ舌


私、熱いの全然平気!^^v

むしろ、熱いものが冷めてるとがっかりする。

寒くなってきて、熱いものを食べる機会が増えたけど、、、

毎日、舌を火傷してる。

これは、、、、ネコ舌?

それとも、ただの『待ちきれない食いしん坊』???

そもそも、ネコ舌って 何だろう。




疑問が生まれまくってます。



そして、極めつけ。




もう、ホント

私 バカにされてるのか。

酷使してやってる意味があるんだろうか。





日々、滅多に本気でキレないお人好しな私も

かなり来てます。




努力してないのは 私なんだろうか。





まぁ、

もう、

どっちでもいいや。



所詮はその程度の○○○だったと思うしかないしね。




何を言われても、何をされても 大丈夫な事

私にはきっといっぱいある。

大抵は笑っていられる。



でも、

絶対に許せない と思う分野が 一つだけある。




それを捨てたら、

私は今まで生きてきた意味を失くすくらい


大切にしてきたものだから。




それでも、まだまだ

『努力をしろ』と 言われ続けるのかしらん



しますよ、

出来る事以上のこと

日々、学んでやって行きますさ。

日々、勉強だしね。日々、精進して行かないとね。


努力をするのは、

当たり前のことだし。





それでもまだまだ 足りないなら



もっともっと

死にもの狂いでやるよ。




でも、きっと伝わらない。



それを、確信しちゃった。







どんなに努力しても きっと結果は同じだろうな。


『私の努力不足』で おしまい。








今度は 絶対言ってやる。


『努力してないのは、一体 どちらですかっ???』と。



箇条書きだって、5項目は軽く書ける。

だって、いつも感じてる事だからね。






たぶん、『そこ』ではずっとあり続ける事。

根本的なものは、ずっと直らないだろうし。




だから、去るべきなのは、、、、、、、


やっぱり私なんだろうな。





画像



(↑Maiちゃんが作ってくれた 私☆

こんな強気で、日々生活出来ればなぁ〜笑)




何をすれば、どんな結果を出せば満足なのか

意味が 解らないけど、


今は 負けたくもないから

頑張ります。



そして、それでもダメなら




ばっさりっ!!!


さようならぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ですっ♪









そうっ!!!!!


私は日々を精一杯、

一生懸命に生きて行くんですっ!!(あついっ^^;)



人の命 短し、、、です。



いつも、周りにいて下さる方への

感謝を忘れずに♪







明日は、軽井沢〜♪久しぶりっ!!

ってか、ほぼ一年ぶりっ^^@


カレンにも会えるしねっ♪


いっぱいいっぱい、心の充電してきますぅ☆



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃軽井沢なのかな(^^)
・・・あり・・・
台風だから・・
沢山沢山充電して帰って来たのかな
って事は・・次はカレン嬢が登場ですね(*^。^*)
卵・・たまご・・玉子・・タマゴ・・
置物かなって思ったら生だったのねーー
緑の玉子かな(・・?
peko
2010/11/01 11:16
小指0・5号って(゜ロ゜;
細っっ!!!!!!!!

私…5号だよ^_^;

チョコレートは噛んじゃいます(笑)

色々とお仕事大変なのかなー(~_~;) キレちゃう時だってあるよね。我慢し過ぎて春ちんが倒れてしまわないようにね!!
きっと春ちんの味方は沢山いると思うし\(^-^)/

軽井沢 楽しんでるかな♪写真 楽しみに待ってるねo(^-^o)(o^-^)o
いっぱい充電してきてね♪
MIKE
2010/11/01 11:55
pekoさん☆

台風〜^^;
霧雨、横殴り的な雨でした〜><。。
カレンともいちゃいちゃできて(笑)
ばっちり充電できました♪

置物の鶏に、生卵ですっ^^;

そう、ちょっと緑がかってました!!!
でも、小ぶりなんですよ〜♪
卵かけご飯にしたら、とっても美味しかったです!!
春×春
2010/11/01 21:43
MIKEちゃん☆

あはっ^^;
私、指と手首だけは細くてね><。。

これ、意外と不便なんだよ〜(汗)
気に入ったリングもバングルも
直さないと付けれないしね。

チョコ、噛む派〜〜!!?^^@vv

軽井沢ですっかり充電してきました!!

本当にいつもありがとう♪
仕事が大変なの、、、みんなが思う事だよね^^;

下手に大好きな事を仕事にしてると
たまに、言い表せないくらい、、、、
色々な感情が駆け巡るんだけど^^;、、

大丈夫です。そして改めて仕事には、
やっぱり感謝です。

春×春
2010/11/01 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれる Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる