Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いたたたっ><。。。

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本当の私は

実は やっぱり うすうすは気が付いていたけども

マゾなのかしらん、、、、、



10月に入って、レッスンのコンビネーションも

新曲となりました


中、上級クラスでは久しぶりに『邦楽』でやってます


いのうえようすいさん


私が生まれる前の曲


彼の歌とか声とか大好きっ

本当はね、バラード好きなのでね、

『いっそセレナーデ』とか『ダンスはうまく踊れない』とかで

やろうかとも思ったんだけど、、、、



こんなに涼しくなった、哀愁漂う今 コレやったら

私は確実に「生徒置き去り」で自分が踊っちゃうよっ(笑)



ってな訳で、

某 名曲をバリバリのJazz振りで。


これが、また、


呼んじゃいましたさ。

坐骨神経痛。。。。。。



ちーん。


あほやねぇん

痛いのキライなのに、、、、(笑)

心強い味方「生徒さんからもらった大量の湿布」

とても有難く使わせてもらってます




そんな痛みも引き連れて

昨日は、ホント久しぶりに飲みに行ってきましたぁ〜


わぁ〜い

痛いの 忘れるぅ〜


外で飲むのって、どうしてこんなに楽しいんだろっ(笑)



半年以上振りに一緒に飲んだねっ。



画像




色んな話出来て 楽しかったです

最近、初めて腰を痛めた、、という友人は

『こんな痛みがいつもあるのに 踊ってるお嬢は、、バカじゃないのかっ

と、(爆)

もちろん、冗談で。


慣れってスゴイんだよぉ〜。



だからね、

決してマゾでは ないんだよぉ〜〜〜〜〜


(付き合い長いし大切な親友なのでね

温かい本心も解ってるよん



あははっ


画像




イカ、、、めっさ美味しかった

いつものように私はワインしか飲まないけど、、、、


イカは ワインに合うの

やっぱり歳 行ってるよね


的な感じだけど、、、



満足満足っ



楽しい時間をありがとねっ


お互い、頑張って行こう〜ねっ




で、しこたま飲んでお家に帰宅後、

ワンタンスープを飲んでいたらっ


熱々の、もう、超〜熱いワンタンがね

ちゅるゅっ と、

春ちんの ノドち○こにぃぃぃ〜〜〜〜〜






それは反則だよ。。。。。


初めての 経験、、、、、


そんなに激しく 抱き包まれたら、、、



私、、、私、、、、、、



(爆)



あぁぁっぁ〜〜〜んっ


ノドち○こ、、、、火傷の巻き。



まだ、イタイ。ヒリヒリするぅ〜。


もうっ ばかっ




しかし、あんなにダイレクトに飛び込んでくるとは、、、


もう、心臓止まっちゃうから ヤメテねっ(笑)



坐骨神経痛の激しい痛みを、ほんの一瞬で抜いて行った、、、


おそるべし


ワンタンめ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑っちゃイケないけど(^_^;)
火傷、大丈夫!?(゜ロ゜; 珍しい所を火傷したね(笑)
坐骨神経痛も(>_<)
お大事にしてね!!

友人と飲んでると時間を忘れるよね♪いい飲みは、本当に楽しいしね\(^-^)/
イカ美味しそう!!美味しければ何でもアリだよーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/10/05 12:08
MIKEちゃん☆

笑えるよねぇ〜!!
そんな所^^@私も初体験だよ(笑)
坐骨神経痛もね、うん!
ありがとう!頑張って行きます!

本当に楽しいよねっ♪
イカちんも最高でしたっ!
友人は有難いよねっ^^v
春×春
2010/10/06 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたたたっ><。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる