Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス

<<   作成日時 : 2010/10/06 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

乱れてる


身体や心が。


どうしたものかねぇ〜。


私はいつまで 女性でいるんだろうか。


いられるんだろうか。


どちらにしても、痛いのは勘弁してぇ〜





一昨日の夜の痛みはあまりにも激しく

救急車呼ぼうか、ホント迷った。

あ〜、、でも痛みになんか絶対に負けないっ


なんて、携帯握り締めて意識が。。。。。。。。




気付いたら倒れた勢いで、携帯の電源切れてたっ




ホルモンバランスにしても、自律神経にしても睡眠環境にしても


心にしても


最近 ちょっとおかしいくらい狂ってる。




はっ 更年期障害まだ、早いか




痛くったって笑顔でお仕事

その瞬間だけは、痛みを忘れる(猛烈に痛いんだけど


うん、有難いねぇ〜


感謝感謝っ  




まだまだ、痛い日は続くのかなぁ〜


いやぁ〜ん。泣いちゃうからぁ〜〜〜っ




でも、続いたって、やっぱり笑顔で頑張って行きますよん





バランス乱れた私だって、私。



自分自身、舵が取れなくなったって


やっぱり 私なんだなぁ〜。




どんなに もがいたって

どうしようもないこともあるし、

とどかないこともあるし、


逆らえないこともある。


でも、逆らってみることも


あり。



あり



どうなんだろう。


どう思われるんだろ。


どう 思ってるんだろ。



って、、、、、




実際は、

お得意の『一人空周り』(笑)




一人きり 世界一周できちゃうよっ(爆)







どうにも出来ない痛みもあるけど

強い薬飲んだって、効かない時もあるけど



でも

痛いことが多くたって

女で生まれてきて良かった

やっぱり、私は女だったんだね。


って、改めて実感(笑)





いっぱいぶつかって

いっぱい考える。


そこが又

楽しい人生なんだろうねっ


あははっ



あれっ


重いよっ



いつの間に


う〜ん、

痛いブログになっちゃったぁ〜




今週は、『The痛い』週間だわぁ


でも、ノドち○この火傷の痛みは大分

良くなってきたっ


やっぱり、強いんだっ




ねっ







今日の夕日 綺麗っ


画像




いたる所で金木犀の香りが漂ってきますね

秋ですねっ


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔の春さんはとても素敵ですが
ありのままの春さんも、素敵ですよ。
時には痛みに我慢する事無く
吐き出せる時は吐き出して。

そんなに強がらなくても大丈夫。
身体に出る痛みに背を向けず、
ゆっくりと、春さんの速度で歩いて行って下さいね。

いつも、応援していますから。

トモ蔵
2010/10/07 10:25
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます><。。
身体の痛みって何とかなるけど、
吐けない、吐いちゃいけないものって
今は、とてもしんどくて、、、。
それが、身体にも出ちゃうんですかね^^;

強くなくても いいんですかね?^^;

そうですよねっ♪
私は私の速度でいいんですよね!
元気でましたっ!いつも本当にありがとうございます!
又、心から本気で笑顔になれるように
歩いて行きます〜^^v

春×春
2010/10/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランス Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる