Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴♪

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨〜、、、だけど


今日はとてもハイテンション


もうね、笑っちゃうしかないっ


木曜日の夜を無事過ごしたと思ったら、

金曜日の明け方、

ぎっくり腰〜〜〜〜〜


Yeah〜


しかもトイレにてっ


Yeah〜



まぁね、歩けるし軽いものだから全然平気


そして、金曜日の夜レッスンにて、、、、、、


足の小指、捻挫ぁ〜〜〜〜〜


Yeah〜 Yesっ



うふっ

うふふふっっ


つかまえて ごらんなさぁぁぁ〜〜〜〜〜い





ここまで来ると、笑っちゃうもんだなぁ



そして私は完全復活っ

(このスイッチも訳が分からないけど 笑)



今日は朝から、とっても気分爽快っ

身体の痛みなんか吹き飛んでしまうくらい

超元気モリモリっ




あれ、、、

痛みの絶頂を越えた、快感

やはり、、、、、、マゾっ(爆)


あははっ、冗談です




マイナスはマイナスしか呼ばないと思うけど


×てみたらプラスになるっ

よ ねっ


(合ってる

前に『Aさんは、BさんとCさんを×て2で÷った感じの人だよ

って、言ったら、 バカにされた、、、、、


数学、、も、苦手  それ以前の問題か





夕方から雨も酷くなり、そう言えば3連休の今日、

レッスンに来てくれた生徒は、びっくりするくらい沢山いて下さり、

本当に有難いことです


気持ち良く、『ようすい』ではじけまくり、

はじけ過ぎたお陰様で、首に激しく鞭打ちを食らいましたが、


スッキリした気分で、楽しく踊れました。


腰はね、コンビネーション中は無痛、、、って

スゴイよねっ。

集中力、スゴイっ


あれれ、私今日、生徒置き去りだったかしらんっ(笑)


いやいや、皆さんの笑顔に本当に助けられてますぅ

ありがとう




な〜んか、ほんと スッキリっっっ




時間が経てば、又腰にも激痛が走ってくるだろうけど、

(そうそう、ぎっくり腰中でした


でもね、


今日は、本当に素敵な一日でしたっ


雨でも、心は温かいっ

チクチク刺さってたトゲが 全部抜けた感じっ





ん〜、


どこのスイッチだったんだろうか(笑)




痛いことが、今週は多すぎたからねっ

塞翁が馬

あはっ、これ↑使い方違うかっ





う〜ん。

全ての痛みに今は感謝でいっぱいっ


って、言っとこ(笑)


その分、得られるものもきっと多いはずだから


ポジティブシンキ〜〜〜ンぐっ






よしっ

今日は宴だぁ〜  




家の、カチナ達と一緒にっ


(あ、でもオールキャスト(カチナ)じゃないよっ

全員召集は掛けれなかった。。。


だって、だって、後片付けが、、(笑))↓


画像



画像




画像



『宴って、、、あなた いつも飲んでるじゃぁ ないですか、、、

そんな声が聞えるけどぉ。


うふっ





どう

こんな一人遊びして飲んでる

(爆)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木彫りの人形?!
木彫りの人形相手じゃなくて俺と飲んで下さい。
ま振られるんだろうけど(笑

元気になった様で何より

春はもっと自分に自信持て
くり
2010/10/10 08:31
くりさん☆

えっと、、、^^;
木彫りの人形とか言わないで下さい(爆)
木彫りは木彫りなんだけどぉ〜。。

ネイティブアメリカン(インディアン)の、、、、、あ、長くなるからヤメル(笑)

えっ、じゃぁ誘って下さいなっ♪
多忙になる前にね^^;あはっ☆

ありがとうございます!!
驕りではない、自信。持ちますぅ><。。
こわい〜。。相変わらずくりさん。うっ(泣)

今、本当に元気ですよっ♪




春×春
2010/10/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる