Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の朝に出発っ

久しぶしな軽井沢へ〜


画像





家から2時間で着いたぁ〜


大宮から新幹線に乗りましたが、、、

もちろん、私は駅員さんがいる窓口へ(笑)


とても丁寧で、優しくしてくれました

うふっ

惚れちゃうじゃん(爆)




軽井沢の駅に着いたら、

雨〜〜〜〜〜〜〜〜っ


画像



寒いし、、サンタだし、、、ちょっとキュンっ


父に迎えに来てもらい、その足でショッピングプラザへ〜



心強いスポンサーがいたので、(笑)いっぱい買ってもらいました。


(昔から私、厳しい父に 褒められた記憶は、

殆どないけど、、、


服だの、バックだの時計だの、、、は

いっぱい買ってもらってるなぁ〜。。。。。^^;)




雨にも関わらず、沢山の人で賑わっていましたよ


ランチはイタリアン


画像



ピザは美味しかったです

(でも、パスタは、、、、、、、、、、最高にマズカッタ、、、。)



ショッピング&ランチを4時間程、楽しんで

家に向かいました



私は 約一年ぶりっ



画像



前回来た時は、雪が降ってた。。

今回は雨〜〜〜〜〜〜〜っ


画像




私の大好きな場所

裏庭の滝。(小さいけど、ホント癒される夏ならば、入って遊べるしっ


画像



カレンと母と、ちょっとゆっくりして、、、、


私は、一人『千ヶ滝温泉』へ行ってきました


画像




本当は母と一緒に行きたかったケド、、、

雨だし、歩いて行くにはちょこっと遠くて、


父に車で送ってもらい、一時間後に迎えに来てもらいました。

(カレンがいるので3人では出られないので、、


去年は『雪見 露天風呂』

今年は『霧雨 露天風呂』(笑)


なんか、、演歌の世界みたいでした。



温泉って、大好きっ


やっぱり日本人だよなぁ〜


ゆっくり温まって、色々なことを思って

流して、、、。



お肌もつるつるっ心もつるつるっ


あはははっ



夜は手作りパンに、ソーセージ、チーズetc,,,手作りバジルペーストも

最高だったし、母の手料理はやっぱり最高でした。


そして美味しいワインもっ


画像




カレン、クマみたいっ

イノシシやクマ、この辺にも出没してるみたいです。

画像




今日は、朝 雨が降っていたけど

見事に上がって素晴らしい紅葉と景色を堪能できました。



画像



画像




画像




姉ぇちゃぁ〜〜〜ん。。。(ちょっとブサイクっ)↓


画像



カレンと一緒に散策。


画像




画像




とても素敵な充電休日でした



イライラもモヤモヤも全て吹き飛んだっ(笑)


これから ちょっと(かなり?)忙しくなるけど

いっぱい頑張れそうですっ



忙しいことが どんなに有難いことなのか、

忘れることなく。



ありがとう










P,S


思いがけず、、、



心配メールを下さった皆様、、

本当にありがとうございました。

そして、心配かけさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです




私はもうすっかり大丈夫です。


どうにもこうにも 精一杯やっても

我慢出来なくなったとしたら 

やっぱり ちゃんと向き合います♪

来年 3月末、

すっきり ばっさり、しますっ(笑)


それまで私自身も、出来ることを沢山探して

もっと努力して行きます♪




『好きなことを仕事にする』と言うこと。


実は、辛い面も沢山あるんだけど

やっぱり、感謝を失くしたら私 終わりだよね。



食べて行くには、


捨てなきゃならないプライドも沢山ある。


でも、譲れない、プライドもある。



捨ててはいけないものも ある。



確実に存在する  私が生きてきた証。



全てをかけてやってきたもの。



『何かを犠牲にして、、、』   

???!!!?



私は私のこの生活、 何も犠牲になんかしてないよん♪


むしろ、犠牲者は私の周りにいてくれる人たち だよねっーー;




だからね、


泣けるくらい、、、、

私は恵まれてる。


温かい人達に いっぱい囲んでもらってる。




心から、ありがとう。





そんな前向きに、静かに、、、、、


ゆったりした気持ちになれた

軽井沢〜


行けて良かったぁ〜〜〜〜〜ん




11月も、大切に過ごして行きたいです





目には見えないもの、

でも、確かにそこにあるもの。温かく優しいもの。


見失うことなく。


そして、やっぱりもっと上を目指して




そして、いつもこのブログを読んでくださる皆様へ


心から ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な所だねーo(^-^o)(o^-^)o♪
日曜日は雨で残念だったけど、昨日はいいお天気で良かったね\(^-^)/

静かな紅葉と温泉と、お母様の手料理、かれんちゃんにショッピングに(*^^*)
充電できたみたいで本当に良かったー\(^-^)/

春ちん先生の素晴らしさは、春ちんの生徒なら誰もが知ってるよ!!
色々あるとは思うけど(~_~;) あまり無理せず頑張って下さいねm(__)m

ずっと春ちんのダンス、レッスン大好きだから\(^-^)/
MIKE
2010/11/02 12:11
しっかり心の充電出来たようで良かった(^^)
体の充電もね・・
心がいっぱいになったら・・
気分転換大事↑いっぱいになる前に
カレン嬢が最高の1番の癒しで・・
お母様の美味しい料理が1番の癒しで・・
お父様とのお買い物が1番の癒しで・・
家族って良いですよね(^^♪
また・・沢山の元気貰って・・
滝素敵ですねーー☆彡
好きって言うか・・海も好き・・水が好きなのかなハテッ(・・?
あっ・・
高原も好き・・
自然が好き・・
peko
2010/11/03 13:16
MIKEちゃん☆

久しぶりの軽井沢。
やっぱり静かで綺麗で、行けてよかったです♪

沢山充電してきましたっ!!
って、、、わりとここの所
充電ばっかりな日々だったけど、、^ー^;(笑)

本当にありがとう!!
いつも、生徒さんを第一に考えているつもりなんだけど、、
色々、ややこしいこともあるよねっ!^^@

企業ならば仕方のない事もあるしね。

でも、頑張ります!!!
負けないしっ(笑)

心強い温かいコメント、
いつもありがとうね♪
春×春
2010/11/03 20:52
pekoさん☆

いつも本当にありがとうございます!!

カレンや軽井沢に 沢山充電させてもらいました♪

でも、きっと私は弱音を吐きすぎなんだと思ってます^^;
皆様が見て下さるブログ、、、
いつも、明るい事を書こうと思ってますが、
たまに暴走、、、><。。
申し訳なさで、、、。(泣)

私もpekoさんと同じ
自然が大好きです♪
いいですよね〜^^@

高原も海も、、
大きくて、ありのままで♪
優しくて、厳しくて!!!

元気いっぱいもらってきたので
私も精一杯、頑張ります♪^^@

春×春
2010/11/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢に行ってきました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる