Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 離ればなれ、、、、、

<<   作成日時 : 2010/11/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

又 離れて行っちゃうの?



もうね、



離れちゃ イヤなんだよぉ〜









はいっ


私の腹筋、半年振り 見事に6つに離れましたぁ〜

昆虫の如し。



風邪のセキによって


ちぃーーーん。。。。。




しかも、


初体験


腹筋、肉離れぇ〜〜〜〜〜〜〜っ


風邪のセキによって。。。。。。。






きぃーーーーーーーーーーっっっ




ありなの ありですかっ



腹筋が肉離れってっ



昨日はまだ、平気だったのに、(反った時は、悲鳴が出たけど)

今日は、尋常じゃない激痛。


何も、出来ない、、、真っ直ぐに立てないっ





るぅ〜〜〜〜〜〜っ




ぐすんっ、、、、、




昨日のリハで、見事に割れた腹筋をメンバーに見せたら、


『へそピアスだけが、かろうじて女だよね、


確かに、、、。



又、私 メスから離れてく〜



こんな、クダラナイ怪我 してる場合じゃないのに。



ひっ






リハも、舞台稽古も

忙しさも、痛みも


本当はとっても有難いこと。


だって、本番終えた時の感動は

誰もが味わえるものではないから。


忙しくて、痛いからこそ

その中で 懸命に向き合ったからこそ

得られる大切な事、大きな感動もあるしね。



今は、何より

一緒に創っていく、仲間達がとっても愛しいから。

そんなみんなの笑顔は

私の一番の痛み止めです。


(うふっ、↑ちょっと、カイカイするぅ 私も爆)



と、言いつつも この痛み


心から


るぅ〜(笑)







暫くは、一緒に電車で移動するコ↓


画像




突起物。(危険物ではアリマセン


満員電車では、、、激しくご迷惑をおかけしてますっ(笑)





明日も長時間の完熟リハだけど、

春ちん、頑張るっ(笑)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー腹筋われたひ☆割れていた頃は若かったなぁ…(遠い目)

お大事に。。。ホ


明日会えぬのですか[

えー…やだやだK
ありさ
2010/11/22 21:01
やはり見たかったですね・・・。
(涙)

春さんのカラダってかなり鍛えあげているのかなあ・・・って私ながらの想像をしたりも風邪予防にはイソジンでうがいして栄養のあるモノをとりながら睡眠が欠かせないですよ〜
ハワイアンブルー
2010/11/22 21:39
痛いーーーー(>_<)!!
腹筋肉離れ!?
まだ、風邪も治ってないんでしょ!?

風邪のヤツめ(怒)!
ライブ近いのに大変だけど…(@_@)応援してるよー!! 本当お大事にしてね。無理せずね!
MIKE
2010/11/23 12:56
ありさ☆

おぉっっ!!!
ありさぁ〜〜〜〜♪

又、ケンカ売ってるっ??!(爆)
若かった、、だとぉ〜〜〜!!??

ありさも、あと10年経ったら、
又、割れるよっ!(笑)

又、いっぱい宜しくねぇ〜♪^^@
からみ倒すからっ(笑)あはっ☆
うそっ!好きよっ♪
春×春
2010/11/24 21:21
ハワイアンブルーさん☆

鍛えてるつもりはないんですけどねぇ〜^^;
一応、イントラ業ですし、日々踊ってるから(笑)

ただ、有難い事に舞台のダンスは
ハードにがっつり踊ったりなので
いっぱい食べても、痩せて、筋肉モリモリ付いて行くパターンなんですね^^;

睡眠とうがい、手洗いは日々、
ばっちりなんですけどぉ〜^^;
春×春
2010/11/24 21:26
MIKEちゃん☆

ありへん〜〜〜っ!!><。。
でしょっ??!(爆)

咳よりも、腹筋が辛いっ><。。

いつも心配してくれて
本当にありがとう♪

本番強し!!な私だからっ(笑)
気力と迫力で(?)のりきるよぉ〜〜♪

春×春
2010/11/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
離ればなれ、、、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる