Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

完熟娘。ワンマンライブまで

あと2週間となりました



画像




昨日は、怒涛の9時間リハーサルっっっ


『春夏秋冬 〜恋絵巻〜』


「恋」をテーマにした歌とダンスのショーですが、


恋。。。。。


一口に恋と言っても、色々な恋の形がありますねぇ〜



淡い恋、、

甘い恋、、

激しい恋、、

切ない恋、、

届かぬ恋、、

叶わぬ恋、、


すれ違う恋、、



秘めた恋、、、。



あらっ


恋って、ちょっと寂しいもの


たぶん違う。。私達が歳を重ねていったからこそ

そう思うんだろうな〜、、

若い子達の『恋』の形とは又違う、感じ方

捉え方が出来る、、せざるを得ない(笑)年齢に達したと言うか、。



恋をしても、心からウキウキワクワク出来ない、、、

何かが あるみたいな。。

ここまで長く、「女」として生きてくると瞬発力だけじゃ

飛び込んで行けない 何かが、、(爆)



あはははっ


でも、恋する気持ちはとっても素敵な感情ですよねっ




メンバーがそれぞれの想いを語る、恋の詩()もお楽しみにっ




さてさて、昨日のリハでは不覚にも涙がっっ



大ラスの2曲が完成して、通して踊って歌った時、

私は、親みたいな気持ちになったよっ(笑)


ボスが種をまき水を注いで 決めて行くナンバーたち。

そこへ振付陣が栄養を与える。

そして、みんなが懸命に精一杯、咲かせようと頑張る。


個性豊かな、、

自分達らしい花が 咲き始めてます


あとは、ワンマンライブでみんなが綺麗に、素敵に

咲き誇れたら、、「満開、今が見頃っ」になれたら

これ以上嬉しいことはないです

(って、私も、歌、、、頑張らねば、、、、あはっ

れいちん、ちさとちゃんと同じ歳なのに、何故かお姉さんチーム(爆))





出会えて、一緒にやっていくことの意味、、大切さ。



それぞれ色々なものや、想いがある中、

大変なこともあるけれど、、、、、



だからこそ 

その感情や 熱い想いを

お客様にいっぱいっぱい伝えられるように、

頑張って行こうねぇ〜








伝えると言うこと、、、、、、。


言葉にしなければ、やっぱり「全て」を伝えることなんて出来ないし、

それは、何日も考えて書いた恋文も然り(笑)


ステージも、ダンスも

やっぱり恋に似ている。






『私のこの想いに 気付いてください


言葉にしてしまうことは 


出来ないから


全部 届かなくていいから


ただ ほんの少しだけでいい



私のこの想い  あなたに 気付いてほしい』







もっともっと伝えていける

そんな表現者、振付師を目指していきたいなっ。








今の私には


ダンスでしか「想い」を伝えられるすべがないから、、、、、



だからこそ、もっともっと、もっと


伝えられるように。がんばるっ



大切な仲間達にいっぱい 支えてもらってねっ





いつも、側にいてくれる大好きな人たち。



心から ありがとう






素敵な花をみんなで咲かせたいなっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間をきったワンマンライブの振付を演出したりして春さんにとっては凄すぎて涙が出たりしますね・・・。


お姉さん的な春さん、Cheeさん、もとい、Maiさんがリードして素晴らしい種を蒔いてますね・・・。
ハワイアンブルー
2010/11/25 21:00
完熟娘さんのライブ…いつも観れなくて本当に残念(>_<)
皆さん頑張ってるんだねー\(^-^)/ 春ちんも本当にお疲れ様!!
大成功間違いなしだよ♪(*^^*)
風邪に腹筋肉離れ大丈夫かな(@_@) 心配。

恋…最近してないなー(笑)
MIKE
2010/11/26 12:08
頑張る春×春さん(^^)
きっと・・きっと・・
絶対伝わります
気持ちは伝わるものです(*^。^*)
読んでるだけで伝わってきます☆彡
肉離れ大丈夫かな(..)

peko
2010/11/26 13:31
お身体大丈夫ですか。
いつも限界まで頑張り過ぎる春さんですからね。

たまにはご自身だけの事を考えて
心身休ませて上げて下さいね。
春さんの温かくて優しくて熱い想いは
伝わりますよ!

いつも拝見出来ず残念ですが、
ライブの成功、心よりお祈り申し上げます。
トモ蔵
2010/11/27 15:05
ハワイアンブルーさん☆

早いものでもうすぐライブです^^;

創って行くことって、
大変なんですが、、、やっぱりいい経験
勉強、、そして、いっぱいの感謝が生まれるんですよね♪

春×春
2010/11/29 20:13
MIKEちゃん☆

自信を持って「魅せる」となると
やっぱり相当な時間や、努力が必要なんだよね^^;

ありがとう♪頑張ります!!

私が、痛い!!とか、、
言ってる場合じゃ〜ないからぁ〜(笑)

恋、、、。
してないの〜??!
私よりも若いのにぃ〜^^@
春×春
2010/11/29 20:16
pekoさん☆

いつも本当にありがとうございます!!!

pekoさんの言葉ってすごく励みになります♪

肉離れ〜〜〜><。。
負けずに頑張りますぅ〜♪
春×春
2010/11/29 20:18
トモ蔵さん☆

限界好きみたいですっ!(笑)

痛みはキライなんですけどねぇ〜^^;

最近では、、
温かくもなく、優しくもない私です。

でも、熱さは、、、ありますよぉ〜♪

激しく!!

頑張ります〜♪
いつか、又観にいらして下さいねっ!!^^@
春×春
2010/11/29 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる